ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぱぐ座り。

過ごしやすい季節になってきましたね。


IMG_2956.jpg


のんたんもこのように


気持ちよさげに眠ることが多くなりました。


そして


IMG_2954.jpg


もキマってくるようになりましたョ。



ヨーグルトもイケるクチですが



IMG_2951.jpg


もどうやら好物となったようです。



IMG_2953.jpg


『お手』をすると噛みつきも


オプションでつく時があります。


なぜなんでしょうか??



アヒルちゃんとも


IMG_2959.jpg


になりスクスクと育っております。



狂犬病の注射もチックンした事だし



『のんたん やって来たゾ祭り』



でも開催しようかしら?


IMG_2955.jpg


言ってみただけだYO。



のんたん


日々、成長しております。




のんたん、『お座り』
というと『フセ』する時が
多々あります。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/02(土) 22:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

のんたん、すっかりパグちゃんになったのねパグ座りもバッチグーよん!
これから涼しくなって、寒くなったらお腹も毛が生えちゃうから今のうち、しっとりしたお腹楽しんでね!ちなみにキャッツアイは皆、腹黒いせいか腹毛ボウボウお手もフセもしま千円
  1. 2010/10/03(日) 00:51:06 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

お手についてくるオプションって痛いのかな(笑)
いいじゃん♪
なぁ~~~んにも出来ない子も、いるんだから。

のんたん祭り!
やってちょ~よ。
  1. 2010/10/03(日) 06:41:49 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

わ~い♪祭りだ祭りだ秋祭りだ――!!

女性は芋、栗、南京好きといいますもんね
のんちゃん色んな味を覚えて食欲の秋を楽しんでね♪
オプションをつけるのはホドホドにね~(笑)
  1. 2010/10/03(日) 08:45:53 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

やっぱ女子といったら
おイモやカボチャよねぇ♪
・・・男子のライダも好きですがね(^皿^)

『のんたん やって来たゾ祭り』開催して下さいよ~☆
そしたら、もちろんイモとカボチャを背負って
お手にチャレンジしてみます!!
・・・オプションはプレゼントしてくれるかなぁ(笑)
  1. 2010/10/03(日) 20:22:18 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

すくすく♪のんたん元気に成長してますねっ!
かわえぇ~。
まめこさんの、お注射チックンってのも
かわえぇ~ですYO。

むふふ。お手しながら、もうパクリってことかしらぁぁ?
  1. 2010/10/05(火) 12:19:28 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

のんたんパグ座りバッチリ!お耳が
大きいのね。またまた大きくなった
感じ。お手のオプションのお顔可愛い!
祭り?わっしょい!
  1. 2010/10/06(水) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

のんたん、すっかりとパグらしく
なってまいりました。
お腹には、うっすらと毛が生え始めてます。
今のうちに、ぐりぐりと撫でまわして
つるつる部分をじっくりと堪能しておきますね。
キャッツアイの腹黒い腹をぜひとも撫でまわして
みたいです。
  1. 2010/10/08(金) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

お手のオプションは
痛いです。
今は、歯が抜けてきてるので
それほど痛くないかも。。。いや痛いな。

のんたん祭り、出来たらいいんですけどね~。
もうちょっと落ち着きましたら計画してみまっす。
  1. 2010/10/08(金) 10:36:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

祭りは、心躍りますよね。
しばし、お待ちを。

女子だから、芋とかカボチャが好きなんでしょうか?
ぶんたも好きだったけど、おかまだったからでしょうか??
のんたんにあまり色んな味を覚えさせちゃうと
大変なことになりそうなので、ほどほどにしておきます。
オプション、ホントにいらないとお断りしてるのに
ついてくる事が多しです。(涙)
  1. 2010/10/08(金) 10:39:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

やはり、女子は
芋やカボチャに目がないのですね。
でも、ライダくんも好きということは
パグ全般イケるクチというとこですなぁ~。
だって、ぶんたも大好きでしたから。

のんたん祭りを開催したら
セリさんが芋やカボチャを背負って
のんたんのお手にチャレンジしてくれるんですか?
お手、止めたほうがいいですよ。
手加減なしで噛みついてきますから。
  1. 2010/10/08(金) 10:43:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

ほんと成長が早くてびっくりです。
あっという間に、大きくなってしまったので
小さい頃がどのくらいの大きさだったのか
記憶にございま千円。
成長期でこの大きさなら、これからどんだけ
デカクなるのか、怖いような。。。楽しみなような。。。

お手をしながら、本気の噛みつきを
オプションでつけてくれます。
かさぶたがあちらこちらに。。。(泣)
  1. 2010/10/08(金) 10:47:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

のんたん、大きくなりました。
なんかデカイです。
日々、体重が増えてくるので
驚いてます。
お耳は、のんたんのママに似たのか
大きいお耳ですよ。
ぶんたは、立ち耳のような感じでしたので
同じパグでも、色々と違って面白いです。

祭り、やりたいなぁ~と思ってますが
年末あたりに計画したいですョ。
  1. 2010/10/08(金) 10:52:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/347-94620ada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

