ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

暴れのんたん。

何も考えないで



ダラリダラリと描いたら



赤de2



こんなん出来ました。



何だコレー。





さてさて、のんたん



歯が抜けかわってきております。



IMG_3031.jpg


これだけ、なんとか見つけることが出来ました。


犬歯は、まだ抜けてないので


噛まれると痛いです。



そんな、のんたんですが



いくつかのパグの会合に参加したりしております。


が、



のんたん、あまり動きません。


そんな、のんたんに気をとられ


私もまともに写真を撮ってま千円。


他の方々のブログにて、ソノ様子をお楽しみ下さいね☆



外では、あまり動かないのんたんではありますが


家の中では、アクティブです。


私のレギンスに穴を開けては、オモチャとして


振り回しております。


IMG_3033.jpg



IMG_3042.jpg



IMG_3045.jpg



IMG_3067.jpg



IMG_3068.jpg



お願いだから


ソノ動き


ひとつ外でも爆発させて下さい。






パグの会合から帰ってくるたび
八つ当たりの噛み付き攻撃に
耐えられま千円。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 22:25:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

うん!
本当の内弁慶!(笑)
いやぁ~ん まめ子どこ行くの~~のんたん怖~い。でしたもんね。(爆)


家でも外でも暴れん坊の、お嬢を見習って。←見習ったらダメな見本でした。(泣)
  1. 2010/10/20(水) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん
大事にしてもらってるから
おんもは怖いんだよね~

ということは
お嬢は大事にされていないのか?

次は
レギンスを穿いた
にわかとぉちゃんを噛んで
外で爆発する練習をしてみましょう
  1. 2010/10/20(水) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

どこかのブログに行けば様子がわかるのね。
あ~
のんたんは、ランの必要ナスなのかしら?
うちもね、二度ほどオフ会に行ってラン代払ったけど必要ナス。走らない。私から離れない。で・・・へこる(泣
・・・・で、家に帰ると爆発(笑
その裂かれたレギンスははたきとして再利用されたら、どうでしょう?
のんたんの将来が楽しみです。

いやいや・・・
お嬢・・・だもん。「お」がついてるもん。そりゃあ大事にされてるよん~
  1. 2010/10/20(水) 23:37:44 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集 ]

こんなことならお嬢をもっとしつけて置けばよかったe-441
何しろ自由奔放、やりたい放題に育てましたからe-329
まだのんたん1頭だけでマシな方ですよ。
3頭~5頭もいたら大変ですからe-450
そら、ものすごく騒がしいし、咬まれ放題ですごいことになりますe-447
  1. 2010/10/21(木) 01:18:11 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

ブログで見てるのんたんを想像してたんだけど実際、おとなしーいのんたんにビックリ超内弁慶だったね。うちもほとんどランで動かないけど…。桶川キャッツアイの条件、無駄な運動せず無駄な贅肉つけるべし。のんたん合格!それにしても、まめ子さんの美しさにビックリしちゃった黒木メイサを百倍美人にしたようで、らいちママ恥ずかしくてなかなか声かけられなかったよ
  1. 2010/10/21(木) 07:08:54 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

家でアクティブな動きをしている
のんたんだからお外でもパワフルに
遊びまくっていると思いきや
・・・・内弁慶だったのね(笑)
でもね、ライダも家と外では性格違いますよ!!
家だと怪獣になるのに、
外だと大人しく控えめな男子に・・・。
あっ、でもストーカーするときは大胆だけど(爆)

のんたんの歯いっぱいGET出来ましたね♪
大きい歯やら小さい歯やら、、、
ライダは3個くらいしか回収できなかったわぁ(^^;)
  1. 2010/10/21(木) 09:30:14 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

海老(ザリガニ?)パグが海老(ザリガニ?)靴下を
きっちり履かせてもらっていることに
たいそう感動いたしました。
しかし、上手だなぁ~。

今度お会いするときは、世帯主にレギンスを履かせて、
その場で脱ぎ、
のんちゃんのハートに火をつけたいと思いまっす!
  1. 2010/10/21(木) 11:16:22 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

PC復活したkemineです
お久しぶり(苦笑)

のんたん
見に来るたびに可愛くなって
んでもって 元気はつらつで・・・・(笑)
もうすぐ寒い冬が来るけど
こんだけ元気だと若さのパワーで乗り切れるね!
  1. 2010/10/21(木) 13:50:51 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

乳歯、いっぱい見つかったんですね~v-222
うちのマィロのは、結局一つも見つけれず…。
家の中のどこにも落ちてなかったので
きっと抜ける度にそのまま飲み込んじゃって、
ウンチと一緒に出ちゃったんじゃないかと思うんですが
真相は謎のまま…。

おうちの中ではやんちゃでも、お外ではママに
ベッタリなんてのんたんかわいい~v-238
マィロは他のワンちゃんたちがいると興奮しすぎて
私の存在なんてすっかり忘れやがるので切なくなります…i-229
  1. 2010/10/21(木) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. チチャリト #-
  4. [ 編集 ]

乳歯ゲット凄い!
うちなんて、ねるの一個だけ^^;

のんちゃん、内弁慶なんだぁ。可愛いね。
外弁慶は、連れて歩くのめちゃくちゃ大変だから、
内弁慶で、外面のよい子でいいと思います(笑
  1. 2010/10/21(木) 16:49:00 |
  2. URL |
  3. はや #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のんたんお外はまだ慣れていないのよね。
きっと・・・これからかな。レギンス穴あけて
しまっているのかしら?ぜひ、まめ子さんに
履いてもらいたいものです。のんたんに
やられた~!って。
  1. 2010/10/21(木) 18:45:32 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #E1o7TU5Q
  4. [ 編集 ]

パピーを知らない私・・・
こんなに乳歯が抜けるなんて知りませんでした~!(驚)
ちなみにななぽん・・たまに大人の歯が抜けてきております・・・(涙)

のんたん、他の方のブログでも拝見いたしましたYO!
今年の冬、うずらまめこさんはレギンスを何足買わないといけにんでしょうか?(笑)
  1. 2010/10/21(木) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

先日は、大変、た~いへんお世話になりました!

いやいや、のんたんの可愛らしさに、e-266でした!
お家に帰ってからののんたんが、本当なのか??
でも、どっちでも可愛いね~!

そう言えば、あのお嬢に初めて会ったとき、
おとなしかったよ~。
のんたんも、今に・・・??
  1. 2010/10/22(金) 13:14:52 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

会合では、大変お世話になりました。

のんたんの内弁慶ぶりには
とほほでございます。
家では、すごく暴れるのに
なんででしょうね~。
お嬢ちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませてやりたい
気分でございます。
  1. 2010/10/28(木) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

のんたん、一人っ子だからでしょうか?
ぶんた兄さんも内弁慶でしたので
同じニオイを感じます。

お嬢ちゃんは、大事にされてますよぉ~。
ツヨぽんさんからの愛で
立派なムチムチボディですから。
みなさんに『お嬢、太った!』
って言われてましたもの。

にわかとぉちゃんをちゃんと攻撃出来るでしょうか?
レギンスを見ると、眼の色が変わるかもしれませんな。
  1. 2010/10/28(木) 10:42:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あいゆさん

もう、どこかのブログで様子は見られましたでしょうか?
のんたん、まったく動かないのです。
ラン代がホントもったいないくらい。。。
げんこつくんと同じく、私から離れず
常に不安そうな顔をしてるんですョ。

レギンス、どれだけ買い替えたことか。。。
下ろしたての新しいのに穴を開けられたときは
悲しさと怒りと笑いを同時に感じました。
はたきとして再利用は不可能ですね。
再利用しても、飛びかかってきますから。

お嬢は、大事にされてますよぉ~。
ムッチムチですからね。
  1. 2010/10/28(木) 10:46:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

お嬢ちゃん、お転婆ですけど
天真爛漫で何事にも動じない感じで
いいコですよぉ~。
お嬢ちゃんみたいなコが
5頭も6頭もいたら、ちょっと考えますが。。。
噛まれ放題。。。
のんたんだけで、いっぱいいっぱいなのに
想像するだけで怖いです。

  1. 2010/10/28(木) 10:49:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

家で暴れるのんたんと外にいるのんたんは
別犬でございます。
内弁慶ですが、ガクガクと震えがなくなって
良くなったほうです。

桶川キャッツアイ、素晴らしいボディでしたね!
のんたんもキャッツアイ入りに合格ですか!?
ありがとうございます。
ご飯モリモリ食べて、ムチムチとさせていきますので
どうぞよろしくです。

黒木メイサにミゾオチパンチされ東京湾に沈められる
恐れありですので、どうぞお手柔らかに。。。
  1. 2010/10/28(木) 10:55:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

のんたん、お散歩ならイケイケGOGOなんですが
ランとか犬とか苦手なようです。
犬なのに犬が苦手ってなんだYO!って感じですが
家で、暴れるのだけはちょっと勘弁して
いただきたいものです。
ライダくんも性格が違ってきますかぁ~。
でも、お好みのお相手がいるときだけは
ストーカーするだなんて、なかなかやりますな。

歯は、歯磨きするときなどにポロリと落ちたりして
回収できましたぁ~。
出来なかったものは、やはり飲んだんでしょうね。。。
  1. 2010/10/28(木) 10:59:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

まっかちんなので
ザリガニです。
ザリガニでも、アメリカの方ですョ。

世帯主さまのぬぎたてホカホカのレギンスに
飛びつくといいですが、まったく動きがなかったら
申し訳ナスです。
その時は、そっと人目のつかないところで
レギンス履きなおして下さいね。
  1. 2010/10/28(木) 11:02:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

お久しぶりです!

のんたん、大分おっきくなりました。
元気はつらつですが、急に寒くなったので
湯たんぽの上で、お年寄りのように
丸くなって寝ております。
若さが感じられない光景ですが
初めての冬を元気に乗り切って行きますYO!
  1. 2010/10/28(木) 11:06:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

チチャリトさん

マィロちゃんは、乳歯見つからなかったんですね~。
飲んじゃったんでしょうか?
のんたんも、口をクチャクチャしてポロリって
ことがあったので、何個かは食べたと思われます。

マィロちゃんみたいに、他のワンコと遊んでほしいですョ。
犬が近付くと、しっぽを下げて逃げてしまって
寄ってきてくれたワンコに申し訳ナスなんです。
家じゃ大暴れなのになんでですかね~?
  1. 2010/10/28(木) 11:10:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はやさん

歯磨きすると、意外にポロポロと
取れたのでゲットできました。
床とかに落ちてたら、多分気がつかなかったと
思います。

外面がよいんでしょうか?
おびえ切った顔して、ちんと座ってるだけなんですョ。
ねるちゃんの外弁慶の爪の垢を
ちょこっといただきたいくらいです。
  1. 2010/10/28(木) 11:14:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

のんたん、お散歩はグイグイいくんですが
ランであったり、犬が近付いてきたりすると
固まります。
ちよっとずつ色んな事に慣れていってもらいたいですョ。

レギンスやらタイツやら穴開け放題です。
靴下も穴があいて、指が出るほど
再起不能です。。。
買っても買っても穴が開く、無限ループで
ございます。
  1. 2010/10/28(木) 11:19:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

乳歯は、ポロリポロリと
面白いように抜けますョ。
ななぽんちゃん、大人の歯が抜けてますか。。。
ぶんたも抜けてましたよ。
もう生えてこない歯が抜けると、悲しいですよね。(涙)

のんたん、他のブログで見ましたかぁ~。
おびえた顔してましたでしょ?
全然、動かないんですYO!
レギンス、タイツ。。。
かなり買っては穴を開けられております。

  1. 2010/10/28(木) 11:24:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

こちらこそ、大変お世話になりました。
これからも、のんたんをどうぞ宜しくです。

多分、家にいる時の のんたんが本物では
ないでしょうか?
外では動かないのんたんも、家ではパグ走りで
すごいんですョ。
皆さんにぜひとも見せてやりたいくらいです。

お嬢も初めは大人しかった!?
のんたんもそのうち爆発するかしら??
  1. 2010/10/28(木) 11:27:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/349-ee195b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad