ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

洗濯。

電車から、景色を眺めるのが好きなうずらまめ子。

最近良く電車から、河川敷や平野など草が生い茂ってるとこで

国鳥でもある「キジ」を目撃するようになりました。

繁殖の時期なのでしょうか?

オスばかりなのですが綺麗ですよぉ~。




今日は良い天気でした。

なので我が家では、こいのぼりではなく

ぶんたが、冬によく着用したお洋服がベランダに

母の手により洗濯され、4枚並んで干されて

おりました。


DSC01130.jpg


綺麗になって、またさむ~い時期になったら

活躍するその時まで、お洋服たちは待機です。

お洋服たちのおかげで、さむ~い冬も

乗り切れました。

感謝ですね♪

20070503233550.jpg


今日は、早々に菖蒲湯に入りました。

邪気退散願います・・・。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/03(木) 23:43:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

鳥はオスが綺麗なんですよね?
小さい拭くが4枚かわいいですよね
また、寒い時期によろしくですね♪
菖蒲湯・・・忘れてました(^-^; …
今年も健康第一ですね♪
  1. 2007/05/05(土) 03:30:22 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん
おはようございます♪
そうなんですよね~。
鳥はオスのほうが綺麗なんですよね。
メスは地味色・・・。
同じ女として、チョピッと悲しいですね。
そうですね~。健康第一です。
体には気をつけましょうね。
  1. 2007/05/05(土) 07:58:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/35-96571319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

