ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乙女ですから。

寒い日が続いておりますが


皆さん、いかがお過ごしですか?


この季節、沢山の苺が売ってますので


ぶんた兄さんにもお供えしました。


DSCN0319.jpg


大好きな苺、天国でいっぱい食べてケロ!





さてさて、のんたんですが


DSCN0320.jpg


どうやら、彼女お風呂はぶんた兄さん同様



苦手なようでございます。



肛門様もキュッと絞りましたら



クサ~イお汁がいっぱい飛び出しましたYO!


DSCN0329.jpg



ほんと臭いですよね。



DSCN0331.jpg



アレ。


DSCN0332.jpg



臭いだなんて、失礼でしたかね?




DSCN0323.jpg



だって、ホントのことだもの。



臭いものはクサイ。




のんたん、湯船にドボーンと
ダイビングしておったまげ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/22(土) 20:19:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

のんたん、お風呂嫌いなのねキャッツアイは大好物です。お湯かけるとブフーンとうなるくらい!ケツ汁はホントに臭いね。なんでこんなに( ̄▽ ̄;)って位に臭いよね人間も出たらって思うとゾゾッ
  1. 2011/01/22(土) 21:17:08 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。
ぶんたくんイチゴでお腹いっぱいになったなかな?
のんたん、美少女なのに過激過ぎます∵
  1. 2011/01/22(土) 21:31:33 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

のんたんもしっぽは縦巻き?
  1. 2011/01/22(土) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ぶんた殿お久しぶりです。苺堪能していますかな。
ぶんた殿お風呂苦手でしたか。妹ののんたんも
苦手らしいですよ。ちなみに文太も苦手で陸は
少しだけ苦手です。
のんたんじゃなくてもお汁は臭いですよね。何で
あんな独特の匂いなんだろう?私は平気ですが
家族が匂いをかいたら吐き気を催しました。
  1. 2011/01/23(日) 00:19:02 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

のんたん、湯船にダイビングしたんですか!?
それはビックリおったまげですね~!
でものんたん、乙女は常にいい匂いをさせていないといけないからお風呂と肛門腺絞りは必須だから頑張っていこうね!
でもまだちびっこだとそんなにパグアロマは出ていないのかな?

ぶんたくん、きっと苺をたくさん食べて喜んでいるでしょうNE!
  1. 2011/01/23(日) 10:02:44 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんは、お風呂嫌いなの?
お嬢は大好き♪

イチゴ 甘くなって最盛期ですもんね。
我が家も、お供えしましたよ…パックごと(笑)
だって~お茶目とでん助の二匹分ですから。
  1. 2011/01/24(月) 22:38:04 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんお風呂苦手ですか~。
ゆず叔父さんも同じく苦手ですよ。
のんたんが可愛くくわえている玩具はクロワッサンかな?
ゆず叔父も同じ物くわえて振り回しております。

ぶんたくん苺お腹いっぱい食べれたかな?
  1. 2011/01/26(水) 19:36:16 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

キャッツアイは、うなるくらいの風呂好きとは !?
ぜひとも一度一緒に温泉に入ってみたいものです。
なんで、ケツ汁はクサイんでしょうね~。
服などにつけられようものなら
『やられた!』とうな垂れるくらいのダメージ力が
ありますよね。
人間もうっかりあんなケツ汁が出たら、『こりゃ失敬』では
すまされないくらい気まずい空気流れますYO!
  1. 2011/01/29(土) 14:15:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

お久しぶりでございます。
皆様は、変らずお元気ですか?
ぶんたは、多分イチゴ食べ足りないと
思いますので、またお供えしないとです。
のんたん、臆病すぎて其の反動なのか
家では、大暴れします。。。
  1. 2011/01/29(土) 14:19:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

縦巻きでござる。
  1. 2011/01/29(土) 14:20:24 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

ぶんた、これじゃイチゴは足りなかったと
思うので、また購入してきたいと思ってマス。
もう、ムシャブリつくほど大好きでしたので
いっぱい食べてもらわないとですネ。
文太くんもお風呂は苦手ですか?
陸くんみたいに、少しだけ苦手だといいんですが
のんたん、思いっきり嫌いみたいです。
ぶんたも思いっきり嫌いでしたから、私の洗い方がマズイのか?
確かに、あのお汁で吐き気を催すご家族のお気持ち
よく分かります。
犬には、いいニオイなんでしょうかね~。
  1. 2011/01/29(土) 14:25:17 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

湯船の蓋の上に乗って、中々洗えない時が
あったので、蓋を取っ払ってたら
確認せずにそのままドボーンといきました。
のんたん、びっくりしつつ犬かきしてましたYo!
乙女なのに、のんたん風呂嫌いなんですよ。
ぽんちゃんから、女子の身だしなみの極意を
伝授していただきたいものです。。。
パグアロマ、結構デテマス。

ぶんたに、もっとイチゴを食べさせてやりたいので
どんどこ購入して、お供えしたいと思いマッス。
今回は、「とちおとめ」でしたので今度は「あまおう」でも。
  1. 2011/01/29(土) 14:31:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

お嬢は、お風呂が大好きなんですか?
やはり女子はそうじゃないとダメですよね。
今度、のんたんに風呂の重要性を
教えてやって下さいませ。

お茶目ちゃんと伝助くん
お空で、美味しくイチゴを食べてるでしょうね~。
うちも今度は、ぶんたに1パックお供えしますYO!
  1. 2011/01/29(土) 14:34:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょんさん

ゆず叔父さまも、お風呂が嫌いですか!?
のんたんも嫌いでしかたないようです。
同じクロワッサンを振り回してるとは
流石、親戚ですね。

ぶんたは、多分まだまだイチゴを
食べたりないようなので、またお供えしたいと
思ってマス。
  1. 2011/01/29(土) 14:37:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/358-d4bdb59d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

