ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へコマッチョの悩み。

今年は、スギ花粉


例年の5~10倍とか。。。


まったく恐ろしいですネ。


そんなこんなで


どうも~


おひさしブリーフ





hekoFF1.jpg




僕達、今すごく悩んでることがあるんです。



僕達のチャームポイントでもあり正装でもあり



部屋着でもあるレギンスですが



すっかり



hekoFF3.jpg



しちゃったりしてまして



新調しようと思うんですが




hekoFF2.jpg



どっちにしようかと悩んでマス。



やっぱり、カッチョよくありたいですし



ヒザ部分がビヨ~~~ンと伸びてたら




まともにファイテングも出来ませんしね。



hekoFF4.jpg



さてさて、皆さんならどちらにしますか?





一応、ランキング参加してます。
ポチ頂けるとうれしいですYo!

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/30(日) 20:18:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

お久しぶりヘコマッチョ!寒いから出てこなかったな~(笑)
悩みはとても切実ですYO!高い方だと丈夫そうだしなぁ。
私なら消耗品と考えたら3足セット買うな。文陸に攻撃され
ても割り切れるから(笑)今年もヘコマッチョ活躍期待して
いますぞぃ!
  1. 2011/01/31(月) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

はい!もちろん3足1000円です。
毎日交換ではけば駄目になるのも少しは違うかと・・・
可愛い過ぎます・・・ヘコマッチョ!( ̄ー ̄)にやり☆
  1. 2011/01/31(月) 10:27:23 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

待っていました!ヘコマッチョ(^O^)/
う~ん。かっこよさを取るなら1足1500円の物。
しかし!3足は色違いでナウイ☆安いからまた、膝が伸びるしお尻の生地も下がってきてしまう・・・でもそんなヘコマッチョが見たいです・・・ムムム。難しい問題ですね^^;

今日もヘコマッチョ、イカシテマス!!
  1. 2011/01/31(月) 10:41:04 |
  2. URL |
  3. はなパグ(まま) #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたYO
ヘコマッチョ♪

よりどり3足1000円か1足1500円
・・・・・やっぱ回数使うものは
よりどり3足を買っちゃいますね!!
しかも柄やカラーを変えれば
いつもと違うコーデネートも出来るし(^皿^)
おニューなレギンスで
今年も頑張れヘコマッチョ~~~~☆
  1. 2011/01/31(月) 11:47:42 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

ヘコマッチョ、あけおめ~☆
(・・・って今さら)
よりどり3足1000円を3セット~!
どんな柄を選ぶかもまた楽しい~。
それでも1足1500円を3セット買うより安いですし。
それにお洗濯中に悪者(?)が来ても安心ですしね(笑)
今年も活躍を期待してますYO!

  1. 2011/01/31(月) 13:03:35 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりーふ!らいち家なら3足1000だな!
なんせブルドック似の旦那の給料、大幅ダウーン
まめ子さん、男は経済力!顔がよけりゃあ尚善し!うちはブルドックだけど…(-_-;)
  1. 2011/01/31(月) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

お久しブリーフ。
寒くて布団から出られなかったへコー。

レギンスは、消耗品だものへコね。
高いものよりもよりどり3足の方が
賢い買い物ですへコ。
ご意見ありがとうございまする。
活躍のさいは、ご声援よろしくへコ。

  1. 2011/02/01(火) 11:06:25 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

ご意見ありがとうございますへコー。
やはり、3足1000円へコね。
どうしても、うっかりどこかに引っ掛けて
しまったりしたときにも、それほどショックぢゃない
へコかもね。
可愛いだなんてうれしいへコー!
  1. 2011/02/01(火) 11:10:01 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

はなパグ(まま)さん

待たせましたね。
へコマッチョです。

よりどり3足の方が、色んな柄をチョイスできるので
ナウなヤングにもバカうけへコね!
目から鱗へコー。
ちょっと冒険して、千鳥柄とかで
ブイブイいわせちゃうへコョ。
ご意見ありがとうへコ☆
  1. 2011/02/01(火) 11:16:21 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

ヘイ!
てやんでぃ~へコマッチョです。

やはり、よりどり3足1000円ですか?
ご意見ありがとうへコー。
色んな柄やカラーで、ピーコもびっくりの
シャレ者になれるかもへコ☆
ただ、コーデネートするというよりも
レギンスそのものをそのまま単体で履いてるのでも
シャレ者と呼べるのか疑問へコ。。。
決して、スパッツ・股引とは言わせないへコョ。
  1. 2011/02/01(火) 11:23:09 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

あけおめ
ことよろ
へコマッチョです。

よりどり3足1000円を3セットへコね?
なるほどなるほど。
悪者がきたときに、すっぽんぽんでは
ちょっとまずいへコ。
『良いコは真似しないで下さい』って
モザイクモノだへコ~。
ご意見ありがとうへコ!
  1. 2011/02/01(火) 11:28:02 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

お久しブルーハワイ
へコマッチョです。

やはり、よりどり3足1000円ですね。
ご意見ありがとうへコー。
旦那さまのお給料が大幅ダウンとは
そりゃ痛いですね。
いまは、どこも不景気で大変ですへコ。
まめ子も、毎日うなだれてるへコョ。
『男は経済力』
まめ子によく言っておくへコ。
ただ、まめ子にそんな殿方をゲットできるのかは
ゼロに等しいへコーーー!
  1. 2011/02/01(火) 11:34:31 |
  2. URL |
  3. へコマッチョ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/359-a873205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

