ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小祭り。

あのさぁ~


IMG_3269.jpg


『祭り』


いつやるのさ?


やるって言って、全然やらないぢゃないのさ。


IMG_3268.jpg


ってヤツな訳。




いや、ホラ



忘れてた訳ぢゃないんですが



まぁ、どうもすんまそん。



大したブツは用意できなかったのですが



小祭りしちゃいましょうか。




さてさて、こちらになります。




まずは





手描きへなちょこバック 1名




IMG_3263.jpg









手描き まめへコ



IMG_3264.jpg



IMG_3265.jpg







手作りへなちょこへコ本 2名

IMG_3260.jpg


中身は、



IMG_3261.jpg



IMG_3262.jpg


こんな感じです。




ほんと、どうしょうもないブツですが



良かったら、小祭り参加して下さい。



参加資格は



へコマッチョ、モーレツラヴな方。


キムチ鍋よりもパグが好きな方。



です。


欲しいグッズがありましたら



コメント欄に、希望するグッズの番号を


お願いします。



例)まめへコの場合は


②-A とか ②-B


などと記入して下さいね。



応募締め切りは


3月26日(土) 


とさせていただきます。


マイナーなブログですから、応募者は少ないと思われますが


誰も応募してこなかったら、ちょっと寂しいので


どうぞ宜しくお願いします。






のんたん、日向ぼっこ堪能中。
ランキング参加してます。
ポチしてくれると嬉しいです。

 ↓
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/05(土) 14:19:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

やったー!!いっちばん乗り☆イヤッフー!!

ヘコマッチョもパグもキムチ鍋も大好きですぜ。
資格、ありますか??

んじゃ、んじゃ、


③番で!!

もれなくヘコ水もついてくる!!のか?



まるでオウム(ナウシカの)のようなのんたん。ラヴ♪

  1. 2011/03/05(土) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

こ、これは…ごんのカオナシ…
ということで
③でお願いしま~す!

のんたん~ナイス突っ込みありがとう
  1. 2011/03/05(土) 18:21:42 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

キムチ鍋もかなぁ~り好きなのですが、それでもやっぱりPUGが好き~!
もちろんヘコマッチョもモーレツラヴ♪
ということで、応募お願いしマッスル!
①でお願いします☆

のんたん、若いのにいいツッコミしますね~。
「するするサギ」
ナイスネーミング!
  1. 2011/03/05(土) 19:02:05 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

おぉぉぉぉぉぉぉぉ~~!!
祭りだ祭りだぁ♪
待っていましたよん(>▽<)

うぅぅぅぅぅ、
どれにしよう・・・・・う~~~ん・・・・・
③のへコ本で!!!!

のんたん!
まめ子さんはするするサギの犯人ではなかったよん!
  1. 2011/03/05(土) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

ウォォォ~祭りじゃあキャッツアイ、踊りましょうか?ヘコマッチョLOVEです!いつか共演したいYO!?でヨロチクビです
  1. 2011/03/05(土) 20:54:26 |
  2. URL |
  3. キャッツアイ #-
  4. [ 編集 ]

パグさん超~ラブラブでキムチ鍋って何?てな感じで
パグさん方にラブラブ~

今回も競争率高そうだ!しかも毎回迷う悩むのじゃ~
③でお願いします!
  1. 2011/03/05(土) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

キムチ鍋好きです・・・
でもパグさんの方がもっと好きです!(コマーシャル♪)

①で!お願いします。
  1. 2011/03/05(土) 23:09:07 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

鍋好きです。
でも家で鍋が食べれない、鍋難民の私。
でもいぃのさ。パグが好きだから♪(意味不明)

そんな訳で③を希望しマッスル!!

お祭りは楽しいにゃ~~i-237
  1. 2011/03/06(日) 02:01:23 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

番号が変換されて?になってたー三番でお願いします!
  1. 2011/03/06(日) 07:16:38 |
  2. URL |
  3. キャッツアイ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

わたし
2-B希望!!!!!!!!
  1. 2011/03/06(日) 09:57:05 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

キムチ鍋は苦手で食べれないけど、パグさんは大好きさ~♪

希望 3番で。

なんか3番の倍率スゴクね?マニアが多いからなぁ。
  1. 2011/03/06(日) 11:30:02 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!ヘコマッチョ!!
3は倍率高そうなので
2-A希望です♪

のんたん!ヨロシコ♪
  1. 2011/03/06(日) 19:25:50 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

うふふっ!
祭りだ!

競争率があまりにも高いので、③は辞めて。

2-Bで、お願いします!

キムチ鍋も好きだけど、ヘコマッチョと、おパグは、
もっと好きだよ~ん!
  1. 2011/03/07(月) 12:45:43 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

うわぁ~競争率高いな~

キムチ鍋最近食べてないけど好きです
もちろんパグの方がもっと好きですー

希望は2-A
我家のヘコマッチョトリオにそっくり
毎日トリプルヘコヘコです
  1. 2011/03/08(火) 00:21:03 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!なんというすんばらしい~小祭り!
参加するしかないぢゃないですか♪

ワタクシは ②-A でお願いいたします。

キムチ鍋好きですが、最近タラコの鍋にはまってます^^

  1. 2011/03/12(土) 22:47:22 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #A5De6YjY
  4. [ 編集 ]

まめ子さん?、無事ですか
被災地の方々の悲運は心痛みますが、そちらも揺れているのではありませんか。
のんたん、パニックになってませんか。
どうか、お気をつけて。
ご無事を祈ります。
  1. 2011/03/13(日) 13:48:03 |
  2. URL |
  3. パグ命 #-
  4. [ 編集 ]

応募してくださった皆様へ

微力ながら節電協力の為、大変申し訳ないですが
まとめてお返事とさせていただきます。

きょとんさん、じゅんこさん、ななぽんとまぁ~さん
セリさん、キャッツアイの皆さん、文陸パマさん
ぽんぽこりんさん、あんころりんさん、kemineさん
★ツヨぽん★さん、ありんこさん、はなババさん
ふうさん、薫涼さん
ご応募ありがとうございます♪

結果発表まで、しばしお待ち下さいね。


  1. 2011/03/15(火) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグ命さんへ

被災地では、目を覆いたくなるなるような
光景で、信じられない気持ちでおります。
被害の大きさにショックを受けております。

私は、地震当日は家に帰れず職場で待機して
次の日に帰宅しましたが
のんは、家族が外出している1人の時に
地震に遭い、怖い思いをさせてしまいました。
ちょっとした物音や揺れに過敏に反応して
おりますが食欲もあり元気です。
ご心配ありがとうございました。
  1. 2011/03/15(火) 09:38:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/365-2a38bdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

