ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小祭り結果発表。

皆様、小祭りへの参加ありがとうございました。


小祭りなんですが、覚えてますか?


小祭り、結構前にやりましてね。


まだ、結果発表してなかったんです。。。


参加してくれた皆様、大変、大変、大変お待たせしてしまい申し訳ナスです。



で、この方に



DSCN0579.jpg



クジを引いて、もらいましょーかーと思ったんですが



DSCN0580.jpg



ヤル気ゼロ地帯なようですので



DSCN0585.jpg



ヤル気みなぎるこの方




DSCN0610.jpg



姪っ子に引いてもらいました。




クジ引き場面を動画で撮ったのですが



ちゃんと撮れてなかったので、結果発表のみです。





まずは、①手描きへなちょこへコバック



DSCN0615.jpg


ぽんぽこりんさんです。


イエーイ。





②-A 手描きまめへコ



DSCN0617.jpg



薫涼さんです。



イエーイ。





②-B


DSCN0621.jpg


kemineさんです。



イエーイ。




そして、一番応募が多かった



③手作りへなちょこ本



当たったお二人様は



DSCN0624.jpg



きょとんさん。



セリさん。



イエーイ。



住所を知ってます



ぽんぽこりんさん、kemineさん、セリさん



には勝手に送りつけますので


薫涼さん


きょとんさん


は、コメント欄の『秘密にする』にチェックをして


連絡先を教えていただくか


メールフォームから連絡先を教えていただけたらと


思います。


どうぞヨロシクです♪










絵本日和~三陸の子供達へ
 ↑
『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。




原発警戒区内の動物救助要請嘆願メール・一覧サイト
 ↑
Love&Light YUURIさんがまとめたサイトです。

皆様の声で、行政を国を動かしましょう!

福島原発警戒区内の動物達の命を

一日も早く、助けられるよう

ご協力願います。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

手作りへなちょこ本、希望者が盛り沢山なら
何冊か追加で作製しようかと考え中。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/07(土) 21:58:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

うひぉ~~~やった~~~(⌒∇⌒)ノ ほ~い♪
きっと 今年のくじ運使い果たしたな・・・
これからまたあのヘコマッチョはんけちが活躍する季節!
ぶんた殿の分も頑張ってます!
  1. 2011/05/07(土) 23:22:40 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/08(日) 14:07:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

くぅぅ…。はずれた
残念です。キャッツアイ、若いメンバーが入りニューキャッツアイとして心新たに頑張りマッスル本、増刷してくれたら嬉しいなぁ
  1. 2011/05/08(日) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. ニューキャッツアイ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
姪っ子ちゃんありがとぉ
あたしを引いてくれてありがとぉぉぉぉ
此れでまた まめ子グッズが増えた
ふふふふふふふふふ(* ̄ー ̄*)

あのね すんげーすんげー究極のすんげー辛い事があって
上も下も人生最大級の下りマックスで
熱まで出ちゃって
もう ヒトなんて信じられん!と人間不信に陥りそうだったの
でもね 今 ブログ読んで 当たってて
また頑張ろぉ・・・・頑張ってたらいいことあるわぁぁぁぁ!
って 
ホント ありがとぉ
  1. 2011/05/08(日) 20:17:48 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

ぬぉっっっ!!!!!!
当たってる~~~~~♪
倍率が高かったから無理かなぁ
って思ったのに・・・・
姪っ子ちゃんありがとう~(^^)
ヒャッホーーーイ☆
楽しみに待ってまぁ―――す(>▽<)
  1. 2011/05/08(日) 20:18:32 |
  2. URL |
  3. セリ #mK0K5/zA
  4. [ 編集 ]

小祭り・・・・くぅ~参加し損ねました!不覚!です(笑)
  1. 2011/05/11(水) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/11(水) 22:46:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

今日、ブツは発送しました。
つまらにブツではございますが
どーぞヨロシクです。

くり爺さまにあのハンケチを使って
いただけるとは、うれしい限りです。
ぶんたの分まで、長生き頑張って下さいね!
  1. 2011/05/17(火) 10:49:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

連絡先、ありがとうございます。
遅くなりましたが
今日、ブツを発送しましたので
どーぞヨロシクです。

ホント、つまらないブツで申し訳ナスですが
喜んでいただけたら、うれしゅうございます。
  1. 2011/05/17(火) 10:51:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ニューキャッツアイの皆様

残念ながら、外れてしまいました。
新しいヤングメンバーが仲間入りしたとのこと。
一気に、平均年齢が若くなって
なによりです。
ヤングメンバーの成長具合は如何ですか?
今、いたずら盛りなんでしょうね~。
オネエサマ達に教育されて、立派なパグと
成長するのでしょうか?
どこまで大きくなるのか楽しみです♪

増刷したら、またプレゼント企画やりますぇ~。
  1. 2011/05/17(火) 10:55:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

姪っ子が力強く、kemineさんを引きましたよ。
遅くなりましたが、今日発送しました。
どーぞヨロシクです。

究極のすんげー辛いこと。。。
すごく辛いことがあったことが、ビシビシと
伝わってくるようです。
熱が出るほどとは、かなりの衝撃だったのですね。
今は、落ち着きましたか?
大丈夫ですか??
私のグッズが、少しでもkemineさんに
元気が与えられるなら、うれしゅうございますョ。
  1. 2011/05/17(火) 10:59:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

セリさん

大変おそくなりましたが
今日、ブツを発送しました。
どーぞ、ヨロシクです。

つきさんから、セリさんは『かなりのヤング』だと
お伺いしましたので、ヤング者なセリさんの
ヤング感覚にドンピシャするか、分かりませんが
サクッとお納め下さいな。
  1. 2011/05/17(火) 11:04:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

お多福さん

小祭りなので
コソっと祭りを致しました。
コソっとすぎて、お多福さんには
気づかれない内に終了してしまいました。
また、コソっと祭りを行うかも知れませんので
その時には、参加お待ちしております。
  1. 2011/05/17(火) 11:07:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

薫涼さん

連絡先ありがとうございました。
今日、ブツは発送しましたので
つならないブツですが
受け取って下さい。

気に行っていただけるといいんですが。。。
近々、届くとおもいますので
どーぞヨロシクです。
  1. 2011/05/17(火) 11:09:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Happy birthday!

のんたん1歳のお誕生日おめでとうo(^-^)o

これからも元気いっぱいやる気いっぱいで過ごしてね。

ゆず叔父さん&なすより

今日は私も誕生日で~す!
ナナちゃんが5月20日に出産したと知った時には、そりゃもう大騒ぎでした!(一人で)


小祭り参加しそびれて後悔…
  1. 2011/05/20(金) 17:38:07 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/05/20(金) 17:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きょんさん

無事に1歳となりました。
きょんさんと同じお誕生日だなんて
うれしいですYO!
ゆず叔父さまとのんたんは
やはり似てますよね~。
血が繋がってるとやはりお顔が似るもんですね。
元気ハツラツで、これからもハッスルして
いきますのでどうぞ宜しくです。

小祭り、またやると思いますので
その時はぜひとも参加して下さいね。
  1. 2011/05/28(土) 21:20:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/369-903e2566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

