ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

にんじん。

早いもので、もう5月の半ばですね...。

1年なんてホンットに、あっちゅ~~まに

過ぎてしまいます。

うっかりしてられませんね。

1日、1日を大切にせねば...。

うっかりといえば

私、ほんとうっかりしてたんですよ。

にんじん...。




毎朝、にんじんジュ~スを摂取してるので

定期購入で2週間おきに

無農薬にんじんが届くのですが

今月、GW中ちょいちょい

にんじんジュ~スをさぼってしまい

にんじんがたくさん残ってたのに

届いちまいましたにんじんさんが...。

DSC01162.jpg


そして、まだ前に届いて

残っているにんじんに異変が

20070515195741.jpg


すくすく芽が育っているにんじん。


20070515195851.jpg


頑張って、摂取せねば!!

芽が育つのが早いか、消費するのが早いか

競争ですなぁ~。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/15(火) 20:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こんばんわー

ぬぉ~~ 段ボール箱いっぱいの
にんじん・・・にんじん・・・・にんじん・・・・
三食にんじん食べたらオレンジに染まっちゃいそうなくらいに大量ですねぇぇぇぇぇ(・o・)
此は頑張ってゴクゴクせねばね!!
んで ぶんた君にも温野菜でお手伝いしてわらわなくちゃぁーって感じだね
  1. 2007/05/15(火) 21:05:21 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわ~。
にんじん頑張って消費しなくちゃですョ。
ホント、ぶんたにもお手伝いしてもらわなきゃ。
でも、にんじん食べるとぶんたの
う○ちがオレンジ色に...。(笑)



  1. 2007/05/16(水) 18:59:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

いっぱいだ~

ニンジンいっぱいですね~
この量をジュースで飲むのはどれくらい
かかるのかな?笑
ぶんたくんも、にんじんは好き?
うちも、自分はあんまり食べないけど
コロ&ひまににんじんは結構食べさせて
ますよ~好きみたいです
  1. 2007/05/17(木) 03:26:28 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわ。
そうですね~、このにんじんを消費するには
2、3週間ほどかかるでしょうか。
ぶんたはにんじん食べますよぉ~。
口に入るものは拒まず結構なんでも
食べちゃいます(笑)
薬は吐き出すんですけどね~。

にんじん食べ過ぎて顔がにんじん色に
なっちゃったらどうしましょう~e-263

  1. 2007/05/17(木) 19:27:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/37-935fd657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad