ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Tシャツ倶楽部 ぱーと2。

のんたんの冷たい態度にも


めげずに、またまたプリントしましたYO!



DSCN0757.jpg


あら、のんたん後ろ足がシェクシィ~ね。



というわけで



こんなん出来ました。



DSCN0749.jpg



かなり微妙な仕上がりです。



DSCN0752.jpg



色が薄くね?


って事で


まだまだ、修行が必要ですネ。



DSCN0754.jpg



Tシャツマスターへの道は



険しいようです。



しかも、姪っ子にはTシャツサイズが


大きかったようで、ナ二やってんだよ。









絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。






のんたん、暑くて
溶けそうな面ですね。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/10(日) 17:56:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

我が家にも、せくすぃ~♪な小娘が(笑)
まめ子さん、張り切ってますね。
私は3Lサイズね。
  1. 2011/07/10(日) 20:57:50 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

ボリーミィーヘアも
ヘコマッチョも
ものっすごく 好きですyo。

こういうTシャツが ほしいんです。
わたしも にいさん(息子)も欲しがっています。
キッズサイズ150もぜひ!

  1. 2011/07/10(日) 21:41:24 |
  2. URL |
  3. ポー。 #-
  4. [ 編集 ]

うーん、やっぱり可愛いなぁ2代目キャッツアイにも着せたいっす!まぢで販売して~!あっ、らいちママ2Lで…
  1. 2011/07/11(月) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

御沙汰しております。ゴブリンです♪

かわえぇTシャツですな。
私も、ほすいです。
これ、着ちゃったら・・・あの2010ヘコマッチョの舞。
どころじゃなくなっちゃうYO。笑

まだまだ、Tシャツ道を究める、まめこさん、ファイツですっ!
  1. 2011/07/11(月) 17:42:33 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

お嬢は、むっちりとセクシーですよね~。
私、珍しく張り切ってマスワョ。
ツヨぽんさんに着てもらえるような
Tシャツが作れるようガンバリマス。
  1. 2011/07/17(日) 00:25:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ポー。さん

ボリーミィヘアも
へコマッチョも
好きだなんて光栄です!

ポーさんも息子さんも
欲しいだなんて、うれしい限りです。
もっと技術が向上できるよう
ガンバリマス!
  1. 2011/07/17(日) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

可愛いですか!
ありがとうございます。
2代目キャッツアイに
着てもらえるよう
もっと、上手くできるよう
ガンバリマスね!!
  1. 2011/07/17(日) 00:29:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます。

Tシャツ可愛いですか?
ありがとうございます!
あのへコマッチョの舞どころじゃないだなんて
恐ろしいですが、見てみたい!!

まだまだ、Tシャツ道極めていけるよう
ガンバリマス!
  1. 2011/07/17(日) 00:30:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/373-ec1f070e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

