ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

邪魔者。 ~只今、祭り絶賛開催中~

最近、ダイエットを始めた


ワタクシ。


腹肉 重なる あぁ 悲しき我がボディ


あら、嫌だ マシュマロマンみたいになってるYO!



取りあえず、踏み台昇降ハジメマシタ。



テレビでも見ながら



10cm高さの踏み台昇降をするだけで



有酸素運動ができ、みるみると痩せるかも?という夢のような話



にガバッと飛びついてみました。



踏み台乗ってハッスルしてると


やってくるのは



DSCN0860.jpg




台、噛んでます。。。




DSCN0859.jpg



お願いだから、邪魔すんなョ。



DSCN0862.jpg




いつまでも噛むのに夢中な



のんたんですが



DSCN0865.jpg







うっかり、踏みつけてしまいそうで



怖い。。。





只今、絶賛 祭り 開催中
良かったら、参加してみてちょんまげ。








絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







今日、ちょっと踏んだかも。。。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/03(水) 22:59:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

のんたん♪いいもの見つけたね♪
買ったばかりのソファーや万札、入れ歯、和室の京壁なんかより絶対に踏み台の方がいいって。
  1. 2011/08/03(水) 23:27:37 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
我家には3ヶ月半の男子パグがいます。
私の足元をチョロチョロしてて・・・まめ子さんの
踏んでしまいそう・・・がよくわかります!
私の豊満すぎるバデイの下敷きにならないように
気をつけてます。床に座る時が一番あぶなくて(笑)
お祭り当たるといいな(*^_^*)
  1. 2011/08/03(水) 23:30:21 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #-
  4. [ 編集 ]

ちょっとならOK!?
  1. 2011/08/04(木) 09:09:10 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

私の腹も・・・悲しいから見ない!!
これ学生の時にスポーツテストでやったやつだ・・・
  1. 2011/08/04(木) 10:35:37 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

らいちママもダイエット絶賛実行ちう!でも悲しいかな、身体の衰え思い知らされる毎日先日会社の駐輪場でチャリから降りようとして顔からスッ転び手をつけず顎からコンクリートに激突!力士かよ!って自分で突っ込み。アゴにアザ足に打撲。会社の友達には夫のDVってことに!
  1. 2011/08/05(金) 06:42:48 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ソファーは、粗大ゴミ送りにしましたが
万札、入れ歯、京壁など
お高いものは、まだ味わってないですよ。
お嬢ねぇさん、それ美味しかったですか?
今度、のんたんに味を教えて下さいね。
踏み台は、ほのかに木の香りがして
歯ごたえがあるので、なかなかイケますョ。
       by のん
  1. 2011/08/06(土) 11:32:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

こんにちは。
3ヶ月半のパグちゃんですか!?
小さくて可愛いんでしょうね~。
ムチムチコロコロして
もうタマリマセンね!
足元チョロチョロするので
踏みそうになる気持ち分かります。
のんたんは、もう大きくなったので
そんな心配はないですが。。。
可愛い盛り、いっぱい写真とって動画とって
おいた方がいいですよ。
  1. 2011/08/06(土) 11:35:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

ちょっとでも
のんたん、悲鳴あげてた。。。
ごめんね。。。
  1. 2011/08/06(土) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

見ないふりしてたけど
視界はずしても、目の端に
写るようになったんですYO!
ものすごい存在感です。
スポーツテストで、踏み台ってありましたか?
すっかり昔のことで、忘れちゃったなぁ~。
  1. 2011/08/06(土) 11:37:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

らいちママさん、大丈夫ですか!?
アザに打撲、痛そうですね。
早く治りますように。
旦那さん、DV濡れ衣で気の毒ですネ☆
ダイエットお互い頑張りましょうね!!
  1. 2011/08/06(土) 11:40:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/378-ecc71c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad