ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんたん祭り Tシャツサイズ参考にしてちょんまげ。

只今、こちらで 祭り 絶賛開催中



ですが、



Tシャツ応募で、サイズがイマイチ大きさが



分かりま千円と思ってる方は




ワタクシ、まめ子( 身長155cm ぽっちゃり )が



着用してみましたので、参考にして下さい。



着用にあたって、顔の脂がつかない様



ガードし、Tシャツのなかにもシャツ着用し



万全整えましたので、ご安心して下さい。



では、まずは



①150cmTシャツ A・B・C 共


こんな感じ

Tss1.jpg





②160cmTシャツ A・B 共


こんな感じ

Tss2.jpg





③LTシャツ


こんな感じ

Tss3.jpg





④XLTシャツ

こんな感じ

Tss4.jpg



参考になりましたでしょうか?



ヨロシクです。






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







この時期、覆面は暑い。
ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/06(土) 12:34:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

ぶぶっ
  1. 2011/08/06(土) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

まめこさんの素顔を存じているだけに…ぶふふっ(笑)
  1. 2011/08/06(土) 15:10:07 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

美人さんなんだから覆面無しでよかったのに~応募したサイズでかいかなぁ?でも当たって届くまでにぴったりな身体にする自信あるからいいや
  1. 2011/08/06(土) 16:42:32 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

覆面が被りたかっただけなのかも…(笑)
  1. 2011/08/08(月) 17:50:01 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

何故ママさんは覆面を持っているのですかねぇ?
のんたん教えて~(*´Д`)=з
  1. 2011/08/10(水) 00:51:07 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

笑わないで下さいYO!
  1. 2011/08/11(木) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

ぴろぴろさんも
笑わないで下さいYO!
こちらは、必死なんですから~。
  1. 2011/08/11(木) 22:42:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

常に覆面が欲しいくらいです。
ちょっとTシャツ大きいかもですが
ゆったりと着たい場合は、いいかもですよ。
このTシャツがぴったりとする体にするには
結構、大変かもですョ。
  1. 2011/08/11(木) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

覆面、クセになりそう。。。
  1. 2011/08/11(木) 22:45:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょんさん

プレゼント用のTシャツに
私の顔脂がつかないようにと
覆面着用したんですョ。
のんたん、あんまり怖がらなかったです。
  1. 2011/08/11(木) 22:46:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/14(日) 18:19:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/379-1622a0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

