ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

のんたん祭り結果発表。

皆様、のんたん祭りに参加ありがとうございました!


沢山の方に参加していただき


大感激ですYO!


大変、お待たせしました


結果発表でございます。



まずは、他に希望者がおらず


1人勝ちしたラッキー者を発表します。



①-B 
アズキさん



①-C
ななぽんとまぁ~さん




⑤-B
ぷうママさん



です。



他のグッズは


クジにて決めさせていただきました。


クジは


DSCN0922.jpg

にお願いしたかったのですが、咥えて逃げてばかりで


話にならなかったので


この方が


DSCN0904.jpg


引きました。


DSCN0914.jpg

責任重大な仕事をまかされた姪ですが


握りつぶすように、クジを引いてくれました。



まずは、


①-A
リンダの母さん



DSCN0910.jpg




②-A
パグで腰痛さん


DSCN0915.jpg




②-B
じゅんこさん


DSCN0913.jpg





ぴろぴろさん


DSCN0916.jpg





小太郎の姉さん


DSCN0924.jpg




⑤-A
くりさん


DSCN0918.jpg



⑥-A
ぽんぽこりんさん


DSCN0920.jpg



⑥-B
文陸パマさん


DSCN0925.jpg


です。


大当たりした方は、コメント欄で『秘密にする』チェックを入れて


非表示にして、連絡先を入れていただくか


横っちょにある『メールフォーム』より


連絡先を教えて下さい。


リンダの母さん、アズキさん、ななぽんとまぁ~さん、じゅんこさん


ぴろぴろさん、ぽんぽこりんさん は


住所を存じてますが、もし変更などありましたら


連絡を下さい~。


ハズレてしまった方は、ホントごめんなさい。


また、祭りがありましたら


ぜひとも、参加して下さいネ!


それでは、今後とも のんたんをヨロシクです。






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







ランキング参加してます。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 14:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:41

コメント

残念無念~笑。
可愛い姪っ子ちゃんが引いたのなら仕方ないわぁ~。
  1. 2011/08/21(日) 14:36:40 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

うわっ!今年はツイてるね、ノッテるね♪ですYO!
ありがとうございます。運を使い果たしてとしても
嬉しい~♪
  1. 2011/08/21(日) 15:09:07 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

うっうっうっ…。

くっくっくっくやじい~!
  1. 2011/08/21(日) 16:26:53 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

うふふふふ~♪
ありがとうございます~!
住所などに変更ありません。
楽しみに待ってます☆
  1. 2011/08/21(日) 16:34:22 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

うれし~です!
ありがとうございます。
住所メールしました、よろしくおねがいします。
わくわく(^^♪
  1. 2011/08/21(日) 17:34:22 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

やった~~~!!(*^。^*)
自分の目を疑った・・・でもちゃ~んと名前が書いてある~
ちいさなちいさな姪ごさん あ~んと(ありがと)(^^)/
  1. 2011/08/21(日) 18:44:11 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #-
  4. [ 編集 ]

ありがと~

きゃ~☆

ありがとぉ~ございまチュ~。

お祭りで筋肉痛になりつつも、実家で宴会中…半分寝ていたようなボケボケ気分の中、文陸パマさんに、教えていただいて嬉しいニュースを知りました~☆☆☆

住所等に変更無しなのでヨロシクで~す。
ありがとぉ~☆
  1. 2011/08/21(日) 21:08:20 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~~~!!

やったーーーー!!!
ありがとうございます!!
まめこさま!のんさま!!ぶんたさま!!!
ゆっくりでいいのでお待ちしています~~♪
  1. 2011/08/21(日) 21:16:26 |
  2. URL |
  3. アズキ #/ZrAXPAI
  4. [ 編集 ]

うううううぅぅぅ・・・・・ハズれたv-406

次回の祭りまでにはダイエットして、もっと小さいサイズに
応募するぞー!
(・・・って、次回があるのか??? 笑)
  1. 2011/08/21(日) 22:38:39 |
  2. URL |
  3. たつたママ #83oACe3E
  4. [ 編集 ]

残念!!
でも、ひさびさに 発表までの間
わくわく感を楽しめて、楽しかったです!

次回も参加させていただきます♪
たのしみだなっ
  1. 2011/08/21(日) 23:53:46 |
  2. URL |
  3. Aki #-
  4. [ 編集 ]

本当にありがとうございます!

結果発表を今か今かと楽しみにしていたのですが、なかなかチェックできずさっき見て嬉しすぎて夫婦で当たった~とこ踊りして喜んでおります。
本当に姪っ子ちゃん当ててくれてありがとうございます☆
嬉しすぎて眠気が吹っ飛びました。
すぐに住所等送りました!
届くの楽しみにしてますね♪
  1. 2011/08/22(月) 00:34:42 |
  2. URL |
  3. 小太郎の姉 #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~~~残念(;_;)

でも、また次回参加させて頂きます!!

大阪ばんパグ行く予定です(^-^)/

のんたん相変わらず可愛い~!
  1. 2011/08/22(月) 00:40:11 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

ガビーンはずれちゃった 残念だけど楽しかったよ~!姪っ子ちゃんものんたんも、すくすく育ってオバチャンは嬉しいよ  
  1. 2011/08/22(月) 06:36:03 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

くぅ~。残念でしゅ☆
前回、当てていただいたので、今年の運は、終わっていたのでしょうね。。。(ぐすん。)
来年、がんばりマッスル!!
時々写ってる、姪っ子ちゃんの手足が、なんともカワユイでしゅ♪
  1. 2011/08/22(月) 11:54:58 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/22(月) 16:25:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あ~ん!残念(涙)
やっぱり競争率の低いものを選ぶべきか?
それとも、なにがなんでもでいくか?

次回は絶対がんばるぞ~!!
  1. 2011/08/22(月) 22:08:24 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/24(水) 08:40:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/25(木) 10:13:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お多福さん

申し訳ナスです。
姪が頑張ってクジしたので
お許しを~。
  1. 2011/08/26(金) 22:18:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

気にいっていただけると良いのですが~。
近々、お送りしますので
お待ち下さいね。
  1. 2011/08/26(金) 22:19:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★ツヨぽん★さん

ほんと申し訳ナスです。
  1. 2011/08/26(金) 22:20:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ななぽんとまぁ~さん

近々、お送りしますので
お待ち下さいね。
気に入ってくれるといいのですが。。。
  1. 2011/08/26(金) 22:21:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

住所ありがとうございました。
到着まで、少々お待ち下さいね!
  1. 2011/08/26(金) 22:22:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

近々、お送りしますので
届くのお待ち下さいね!
  1. 2011/08/26(金) 22:23:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

お祭りお疲れさまでした~。
筋肉痛になるほど、燃えまくったのですね。
近々、お送りしますので
お待ち下さいね。
  1. 2011/08/26(金) 22:25:02 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アズキさん

近々、お送りしますので
お待ち下さいね!
気に入ってくれるといいのですが。。。
  1. 2011/08/26(金) 22:26:48 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

申し訳ナスです。
次回、お祭りがありましたら
ぜひ、ご参加を~。
  1. 2011/08/26(金) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Akiさん

ほんと申し訳ナスです。
次回、機会がありましたら
ぜひとも、参加して下さいね。
  1. 2011/08/26(金) 22:29:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

小太郎の姉さん

住所ありがとうございます。
近々、お送りしますので
お待ち下さいね。
気に入っていただけるといいのですが。。。
  1. 2011/08/26(金) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょんさん

ほんと申し訳ナスです~。
次回、機会がありましたら
ぜひとも、ご参加して下さいね!

大阪ばんパグ
参加されましたら、存分に楽しんできて下さい!
  1. 2011/08/26(金) 22:36:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ほんと申し訳ナスです。
次回、機会がありましたら
ぜひとも参加して下さいネ☆
  1. 2011/08/26(金) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

ほんと申し訳ナスです。
姪は、途中で飽きてしまい
ミカンで釣って、頑張ってもらいました。
ぜひ、次回機会がありましたら
参加して下さいね。
  1. 2011/08/26(金) 22:40:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

ホント申し訳ナスです。
次回、機会がありましたら
ぜひとも参加して下さいね!
  1. 2011/08/26(金) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

本日届きました!(≧∇≦)

本日出先から戻るとTシャツ届いておりました~♪こんなに早く手配していただきありがとうございます!
まずデザインが最高です。ブログで見ていてもかわいかったですが実際見てみると3匹のパグズが最高です!釘付けです☆
無駄にでっかい我が家の旦那氏は大概のTシャツがぴったりかちょっと小さいくらいなのにサイズもやや大きめで「ゆったり着れる~」と早速着て喜んでおりました。
本当にありがとうございました!!大事に大事にさしてもらいます。
  1. 2011/08/28(日) 02:04:35 |
  2. URL |
  3. 小太郎の姉 #-
  4. [ 編集 ]

小太郎の姉さん

無事にTシャツが届いて良かったです。
デザインは、さておき
大柄の旦那さまが、ユッタリと着れると
喜んでくれただなんて、感無量でございますョ。
ではでは、どうぞヨロシクです!
  1. 2011/08/28(日) 11:09:27 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

PC調子、ワルシ・・・・
で、今日ポスト見て・・・・
ギャーーーーー!!!!びっくり♪
うれすぃーーたのすぃぃぃーーーなんてハシャイじゃいました笑

ありがとうぅぅ~。早速、これ着て明日、オカンとデートしようっと♪
  1. 2011/08/29(月) 20:14:26 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

届きました!

昨日届きましたっ
可愛い可愛い可愛い可愛い~~~~!!!
ありがとうございます!
  1. 2011/08/30(火) 07:36:29 |
  2. URL |
  3. アズキ #/ZrAXPAI
  4. [ 編集 ]

まめ子さん届きました!とてもステキ!
陸でピッタリでした!本当にありがとう
ございました!
  1. 2011/08/31(水) 14:16:34 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

無事に届きましたか?
良かったです。
あんなブツですが
どうぞヨロシクです。
  1. 2011/09/10(土) 21:39:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

アズキさん

無事に届きましたか?
怪しげなブツですが
お気に召していただけると
うれしゅうございます。
  1. 2011/09/10(土) 21:42:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

陸くんにピッタリっこでしたか?
良かったです。
ドスコイと着こなして下さいね!
  1. 2011/09/10(土) 21:43:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/381-0f55f541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad