ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

敵か味方か。

どうも


ワシ


DSCN1029.jpg


口にメガネ


入れられてますねん。



DSCN1031.jpg


じっと大人しくしてるだけなのに



DSCN1032.jpg



威嚇されてますワ。



敵ではないのでご安心を。





さて、以前から



喰ってみたいブツのひとつであった



上野・うさぎ屋の



DSCN1036.jpg



どら焼き



DSCN1037.jpg


やっと購入してみまして


喰いました。


とても美味でしたYO!


旨い!旨い!と喰ってると


下で


DSCN1041.jpg

と騒いでたんですけどね。



見ないふりして、ムシャムシャと



全部喰っちまいました。



DSCN1039.jpg


その間、ずっと下アゴ


こんな感じ。


ごめんネ。






~ご報告~


『大阪ばんパグ』の企画にて、販売されました


コラボTシャツ購入ありがとうございました!


大阪ばんパグ実行委員のmunaさんより


売上げ金(\18,000)を私がお預かりし


全額『ふがれす』へ寄付させていただきました。


DSCN1044.jpg

振込み名は、私の名前+大阪ばんパグ


として振込み致しました。


皆様、ご協力本当にありがとうございました!!





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







体脂肪率、着々と減っておりますYO。
ランキング参加しております。
ポチお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/11/13(日) 16:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

のんたん、どら焼もらえなかったんだ このどら焼、有名みたいね。甘いもの苦手なデブらいちママだけど、どら焼の皮は好き まめ子さん、着々とスレンダーになっていってるのね~うらやますぃー
  1. 2011/11/14(月) 06:05:14 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

どら焼き私も大好きですだから同じこといつもしちゃってま~す!
大阪ばんパグの売り上げふがれすに寄付されて助かるワンコたちが喜んでいることでしょう
  1. 2011/11/14(月) 09:19:34 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集 ]

ばんパグTシャツ我が家も2枚購入しましたYO!
ゆず叔父さん、はしゃぎまくってました。
しかし3歳になっても落ち着きない…
もちゃんさんのお友達のさとのりさん一家にも逢えました。

のんたんにも逢いたいなぁ~。
  1. 2011/11/14(月) 19:46:04 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。
メガネケース?とってもかわいいですね!
のんちゃんも負けず、とってもかわいい♪
でも乙女の涙にはちょっと笑ってしまったよ^^*ふふ
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
のんちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

のんちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
のんちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
  1. 2011/11/15(火) 13:02:13 |
  2. URL |
  3. ぺとりごと #xDs5SXOc
  4. [ 編集 ]

メガネ入れ、持ってるよぉ~♪

ふふっのんたん、威嚇してますねっ!
威嚇でまめ子さんを守ったご褒美に・・・・
どら焼き・・・ってことには
なんなかったのね笑
  1. 2011/11/15(火) 23:39:25 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

この度はご協力頂き、
ありがとうございました。

第2,3…回とまた一緒に何か出来たらと思います。



  1. 2011/11/17(木) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. 大阪ばんパグ実行委員長muna #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

のんたん、どら焼き食えなくて
悔しそうでした。
ここのどら焼き有名なので
一度、食べてみたかったんですYO!
私もそれほど甘い物は、得意ではないのですが
甘さ控えめで美味しかったです。
スレンダーというよりは、ムキムキに
近い!?
  1. 2011/11/19(土) 10:33:00 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグ神さん

どら焼き大好きですか?
ココのは美味しかったですよ。
焼きたてもらって、お店の前で
ムシャムシャ食べるのが一番美味しいそうですが
のんたんに見せびらかしながら
食べるのも美味しかったデス。
Tシャツは、皆さんのご協力があってこそ
寄付という形となりましたので
ワンコ達の助けとなれば嬉しいですね。
  1. 2011/11/19(土) 10:36:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょんさん

Tシャツ、ご購入ありがとうございました!
無事に寄付することができましたぁ~。
ゆず叔父さんのはしゃいでる姿
拝見したかったデス。
私も、ゆずくんとなすちゃんに
お会いしたですYO!
  1. 2011/11/19(土) 10:39:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぺとりごとさん

はじめまして。

めがねケースは、パグだぁ~と思ったら
購入してしまいました。
母の老眼鏡入れとなっております。
のんたんの目くそは、すごく伸びるんですよ。
涙に見えるほどに。

HP、拝見させていただきます。
コメありがとうございました。
  1. 2011/11/19(土) 10:42:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

リンダの母さんも
このメガネ入れ、お持ちですかぁ~。
のんたん、メガネ入れを敵と判断したようで
もの凄く威嚇してましたね。
噛みつかれなくて、ホント良かったです。
どら焼きは、あげられませんなぁ~。
  1. 2011/11/19(土) 10:44:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

大阪ばんパグ実行委員長munaさん

こちらこそ
色々とありがとうございました。
また、一緒に出来ることが
ありましたら、ヨロシクです。
  1. 2011/11/19(土) 10:47:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/386-ea069ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

