ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

yayaya へコマッチョだぜ。

お久しぶりっちょ


皆さん、僕達を覚えてますか?


知ってる方は、知っている


知らない方は、まったく知らない



hra1.jpg


です。


まめ子の野郎が、すっかりサボりやがって


まったくダメダメですネ。



さてさて、今日は僕ら



海へ



hra2.jpg


釣りに来ました。



旨そうな魚を釣り上げますぞぉ~



っと


そこへ



現れたるは




hra3.jpg



イヤだ


久しぶりすぎる この展開



hra4.jpg




パイレーツ オブ 日本海



の皆さんです。



挨拶もそこそこに



いきなりの攻撃だ




hrb1.jpg




なんかもう 絶対に許せない。



怒りに燃え上がるへコマッチョ


hrb2.jpg



奥義



hrb3.jpg



※ この攻撃は、ヌルヌルと粘り気のあるパグ汁を浴び身動き出来なくなるのだ。



hrb4.jpg



はい 一丁あがり。


hrc1.jpg



カンパチも美味しく頂きました。




やったね へコマッチョ。


無理やり感アリアリだぜ へコマッチョ。


ではまたね☆





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







なんかもう ホントごめんなさい。。。
絵も雑だしなぁ~
良ければポチおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/07(水) 21:15:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

コメント

ぷぷぷ。

カンパーンチ で バチコーンとか
ヤメテクダサイyo。爆

アンパーンチの事務所から
抗議文が来ないことを祈ります。笑

っていうか
本・・・出版しましょうyo。
小春びより に続く
超売れ線 パグマンガになること間違いない!

  1. 2011/12/07(水) 22:59:24 |
  2. URL |
  3. ポー。 #-
  4. [ 編集 ]

次は小笠原編でよろしくぅ~!
  1. 2011/12/08(木) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. じゅんこ #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

なんかもう パグ汁スライムスプラッシュの威力にビックリです。

ドラクエに出てきそう。←やったことないのに言ってみました。

本買います!
  1. 2011/12/08(木) 18:51:10 |
  2. URL |
  3. はーちゃん #-
  4. [ 編集 ]

待ってました!ヘコマッチョ。

かわいい~!おもしろい、まめ子さん素敵です。

次回作も気長に楽しみにしていまっす。

  1. 2011/12/08(木) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

横浜オフではきちんとご挨拶できずに失礼しましたv-356
ブログではv-352ぶんた様v-352の時から
ずっと拝見していたのですが 『へコマッチョ』から
勝手にイメージしていた うずらまめ子さんが 
あまりに想像と違い 楚々とした美人さんだった為
v-405勘違いして人間違いをしたのかと思い
暫し思考が飛んでましたv-413
これからもヨロシクe-343です。
  1. 2011/12/08(木) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. mikiko(もな母) #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

次は桶川に来ませんKA?三匹のキャバ嬢がお待ちしてまっせ!ヘコマッチョ♪最高!
  1. 2011/12/08(木) 21:23:53 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

お!おもしろいぃ~
ばあちゃん笑転げて入れ歯が転がってしまいましたと言いたいのですがこの年になっても全部自前の歯ですが
と~ってもおもしろいいつ出版しますか買います
  1. 2011/12/09(金) 19:55:39 |
  2. URL |
  3. パグ神 #5KWOzFPo
  4. [ 編集 ]

お久しブリ大根。
カンパチも、旨いですね☆

日本海においでくださって、うれし~です~♪
いつか、ルナもどくろ丸の船員になれるよう、がんばります。
おいらも、本買います!!!
  1. 2011/12/09(金) 21:31:45 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

jご無沙汰してます。
久々のヘコマッチョ、カッコええー
のんたんもお健やかにお育ちでなによりです。
  1. 2011/12/11(日) 20:58:29 |
  2. URL |
  3. パグの父 #-
  4. [ 編集 ]

ポーさん

アンパーンチの事務所は
大手過ぎるので、敵には回したくないですね~。

こんなのが本になるだなんて
どんなアメリケンドリ~ムなんですか?
仮に出版したと想定しても
売れる自信ナスですYO。
  1. 2011/12/11(日) 20:59:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

じゅんこさん

小笠原編には
まだ足を踏み入れてナスです。
  1. 2011/12/11(日) 21:00:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

は~ちゃんさん

ほんとに
パグ汁スライムスプラッシュの
威力にはビックリですね☆
ドラクエに出てくる
スライムは可愛らしかったような。。。
やったことないので
分からずです。
  1. 2011/12/11(日) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

へコマッチョ
待たせすぎました~。
面白かったですか?
ありがとうございます!
次回作。。。
ホント気長にお待ち下されば
嬉しいです。
  1. 2011/12/11(日) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

mikiko(もな母)さん

こちらこそ、横浜では
ありがとうございました!
ぶんたの時から、見てくれていたとは
大変嬉しいです!!

いえいえ、『へコマッチョ』から
抜け出てきたような人間でしたでしょ?
優しさに涙が。。。
こんなアホのようなこと
しょっちゅう考えてるんですよ。
こちらこそ、これからもどうぞ
ヨロシクです♪
  1. 2011/12/11(日) 21:09:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

キャッツアイの面々は
魅力的ですね~。
へコマッチョ、メロメロですよぉ~。
  1. 2011/12/11(日) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグ神さん

面白かったですか?
ありがとうございます!
入れ歯なんかより、自前の歯が一番ですよ!
まぁ、取り外しできて虫歯にならないのは
魅力的ですがね~。
出版など、夢のまた夢ですYO!
皆さん優しいですね~♪
  1. 2011/12/11(日) 21:13:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

日本海は、冬はシバレますが
登場してみましたYO!
ルナ嬢は、ドクロ丸の船員希望ですか?
道は、とっても厳しいですぞっ!
まずは、ストライプの服を
着こなして下さい。
  1. 2011/12/11(日) 21:16:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグの父さん

こちらこそ
ご無沙汰しております。
皆さん、お元気ですか?
久々も久々過ぎる、へコマッチョ
カッチョ良くて、スミマ千円。
のんたんは、すくすく育ちすぎて
背中が立派になりすぎてます。(涙)
  1. 2011/12/11(日) 21:18:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

久しぶりのヘコマッチョ!まさかカリビアンと
闘うなんて想像もしていなかった。こういう
展開大好き!まめ子さんは納得していない
みたいだけれど私は面白かったしいつ見ても
癒されるヘコマッチョ!でしたよん♪
  1. 2011/12/15(木) 19:49:53 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでっす♪

ヘコマッチョの熱烈ファンの私といたしましては
待ちに待った一作!!
カンパチでカンパ~ンチだなんて・・・爆
パグ汁スライムスプラッシュ見て、
私・・・鼻水飛びました(* ̄m ̄)プッ

  1. 2011/12/16(金) 22:51:59 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

わぁ~
へコマッチョを面白いと申していただき
ありがたや~です!
へコマッチョが癒しをお届けしてるだなんて
PCを通して、マイナスイオンでも
放出してるんでしょうか?
これからもへコマッチョ応援よろしくです~。
  1. 2011/12/24(土) 11:12:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるね~たんさん

お久しぶりっちょです。

へコマッチョ見てくださって
ありがとうございます!
カンパチでカンパ~ンチだなんて
ほんと無理やりすぎて
ごめんくさいです。
ああ、私も描いてて鼻水垂れ流しました。
  1. 2011/12/24(土) 11:14:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/388-089858f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad