ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリ~クリクリマス。

いや~世間は


すっかりクリスマスム~ドでございますね~。


ただ、クリスマスモノと並んで


しめ縄やら鏡餅やらが販売されてるのを見ると


複雑な気分となります。


今日は、朝っぱらから


DSCN1089.jpg


を仕込みました。


ハイ、頼まれて仕方なくです。。。



のんたんにもプレゼント届くかな~。


DSCN1091.jpg

くる?


サンタくるといいね~。


悪魔に来られたら困りますYO。


DSCN1093.jpg


くれるかな?




まぁ、こんなサンタだったら


DSCN1076.jpg


期待薄ダネ☆


では、皆さん


ハッピーなクリスマスを!!





絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







自分へのクリスマスプレゼントとして
インフルエンザ予防接種してきます。
ポチおねがいします~。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/24(土) 11:24:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

メリークリスマス!ってもケーキもチキンもプレゼントもナッシングのらいち家だす。来年こそ若い可愛い男の子と素敵なクリスマスイブ過ごすぞ~!キャッツアイも彼氏見つけるど~!姪っ子ちゃん、のんたんに似て可愛い~ まめ子さん、今年もお会い出来なかったけど楽しいブログありがとう。よいお年を!
  1. 2011/12/24(土) 19:02:34 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん・まめ子さん、メリクリでっす!
うちの長男ぷうのプレゼントは、特大ガムです。
ガムは大好きなのか、ストレスがあるのか(笑)あっと言う間にガリモリかじってしまいます。思い切っておおきいものを買ってきましたが・・・いまさら何ですけど・・・アゴが外れないかと心配になってきました(笑)
のんたんにもサンタさんきてくれるといいですね!
姪っ子さん大きくなりましたね!かわいい!!
  1. 2011/12/25(日) 18:21:08 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ワタクシも来年こそは
グッドルッキングメンと
ステキングなクリスマスを
過ごしたい。。。
なんな願望がフツフツと湧いております。
今年、お会いできなくて
残念でした。
来年こそは、お会いしましょう!
良いお年を!!
  1. 2011/12/28(水) 21:12:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

のんたんには、芋をプレゼントしましたYO!
じゃがいも・さつまいも・かぼちゃと
トリプルで。
ぷうちゃん、特大ガムをあっという間に
平らげてしまうだなんて
すんばらしいアゴの持ち主ですね!
姪っ子は、いつのまにやら
こんなに大きくなりました。
小さい子の成長は、早いですね~。
私は、どんどん衰えていくばかりです・・・。
  1. 2011/12/28(水) 21:16:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/389-f9827844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

