ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

寝姿。

最近、東京ディズニーランドに行きたくてウズウズ

しているうずらまめ子です。

ここはどんな人も一瞬にして、夢の国の住人にしてしまう

パワーがみなぎっております。

突っ張ってる人もミッキーの耳帽子などを被り

はしゃぎ、笑いあう...。

しかし、ミッキーなどのキャラクターが

パレードなどで踊ったりしているのを見ると

「中の人、すごいな。」

「中の人、暑くて大変だな。」

中の人、中の人、中の...。

中の人がやたらと気になってしまいます。

さて、今日はぶんたの寝姿3連発をお届けいたしま~す
うずらまめ妹とコロがるぶんた

DSC01184.jpg


首がイナバウアー状態でございます。

さて、お次は

母とふとんで腕枕。

20070519083404.jpg


ぶんたの目が閉じきっておりません。

最後に

母と一緒にお昼寝。

DSC00761.jpg


体中の力が抜けきり、すべてをさらけ出しております。

以上、ぶんたの寝姿でした。

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/05/19(土) 08:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんにちわ

うっ・・・・可愛すぎる!!!!!
安心して寝てるぶんたくん
家族のみんなに愛されてるなぁーって伝わっちゃいます♪
ところで。。。。うずらまめ子さんちの女性軍はとっても個性的な顔立ちでヾ(--;)ぉぃぉぃ
描かれてる顔が私的に超お気に入りですよ(笑)
  1. 2007/05/19(土) 12:47:13 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

中の人ですねー。私は、ガチャピンの人ってすげーって思ってしまいますが、意外とミッキーは気にならないんですよねー。
なんでかな?
ぶんたくん大きいですねー。パグでは、標準なんでしょうかね?妹さんが、細いのかな??
お母さんと寝てる時のぶんちゃん、安心しきっててかわいいですよー。
  1. 2007/05/19(土) 15:02:19 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

これまたすごい顔(爆
あっ、ぶんたくんじゃなくてよ~
お母さんパグちゃん並のいびきじゃないですか
よだれまで(爆爆
ぶんたくん、落ちそうになってるけど大丈夫?
ほんと、安心しきってる姿がとってもかわいい!
見ててなごみます~v-10
  1. 2007/05/19(土) 15:27:24 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわ。
最近では、腕枕で眠るポ~ズがお気に入りですが
ちょっと前までは、足と足の間のお股のとこに
あごをのせ、すっぽりと収まるのが好きでした。
ちょっと、暖かくなってきたのでぴったりと体が
くっつくのがイヤになってきたのでしょうか?
あと顔は、実物もこんなような感じですよ・・・。
(う・・・、怒られちゃうかな~。)
  1. 2007/05/20(日) 21:07:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわ。
ガチャピンもすごいですよね~。
色んなことにチャレンジしてるので、中の人
大変でしょうね~。
ガチャピンの顔では、表情は分かりませんが
中の人は必死の形相なのでは...。
きっと、何度かは死にそうな目にもあってること
でしょうね。
ぶんた大きいですかね~。
飼い主は、標準かなっと思っております・・・。
どうなんでしょうかね?
  1. 2007/05/20(日) 21:18:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

こんばんわ。
我が家族のいびきは、ぶんたに負けておりません(笑)
夜になれば、様々な音色が響きわたっております。
落ちそうになってますが、これが絶妙なバランスで
落ちることがないんですよ~。
だらりと力が抜けて、熟睡してるように見えますが
きっと眠りが浅いんでしょね~。
あと時々、寝てるのに走ってるように
手足が動くのがまた面白いです(笑)


  1. 2007/05/20(日) 21:26:49 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして

コメントありがとうございます
我が家の愛犬びすは15歳のおばーちゃんです

また遊びに来て下さい

  1. 2007/05/23(水) 23:22:23 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

おはようございます。
びすちゃんは15歳なんですかぁ~。
長生きさんですね。
びすちゃんは、穏やかなお顔でとっても
かわいらしいですよね♪
また遊びにいきますね~。
  1. 2007/05/25(金) 09:10:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/39-f1b27022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad