ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ゆく年くる年 すっとこどっこいプレゼント企画。

今年もあともう少しですなぁ~。


無事に年が越せること


とても幸せなことですね。




さてさて、突然ですが


シルクスクリーンの版を


新しく作り変えたいと思いまして


作ってあった版にて


プリントできるだけしてみたんですョ。


で、その分を欲しい方にプレゼントしたいと思いマッス。


ただ、うちにあったTシャツで作ったので


サイズが限定されちゃいますが。。。


まずは


ガールズサイズTシャツ G-L

着丈:60 身巾:47 袖丈:16 肩巾:44



A-①

Tシャツの色:黒

DSCN1098.jpg

インク色:金



A-②

Tシャツの色:ベージュ

DSCN1099.jpg

インク色:ブラウン



お次に

メンズサイズS 七分丈(身長155cm~165cm)

着丈:65 身巾:48 袖丈:61

女性でも、部屋着として良い感じの大きさです。


B-①

DSCN1102.jpg

インク色:金



B-②

DSCN1103.jpg

インク色:黒



お次に

犬用Tシャツ

LLサイズ:首まわり30~34 胴回り46~51 背丈45

DSCN1104.jpg

インク色:黒




XLサイズ:首まわり34~38 胴まわり51~56 背丈50

DSCN1105.jpg

インク色:金


※すべて素材は、綿100%です。



こんなブツではございますが


欲しいブツがありましたら


番号等をコメント欄に記入して下さいね!


締め切り日は


平成24年 1月14日まで


とさせていただきマッス。


応募は、どなたでもOKです~。




DSCN1106.jpg


色々とお世話になりました。


DSCN1108.jpg

来年も ど~ぞヨロシクです。

では


DSCN1107.jpg







絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







そんなこんなで
こんなブログですが
皆様、来年もヨロシクです。
ランキング参加してます。
ポチっとヨロシクお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/29(木) 23:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

は~い☆
素敵なプレゼント企画…参加しなくっちゃ!


B-2でお願いしま~す。

ワンコTシャツも捨て難いけど、やっぱ自分用のにしちゃう~。
お散歩の時着て自慢したいじょ~♪
  1. 2011/12/30(金) 00:56:07 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

犬LL!
  1. 2011/12/30(金) 08:59:53 |
  2. URL |
  3. junko #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しちゃってますが・・・
ちゃっかり応募させていただきま~す^^
A-②でお願いします。
  1. 2011/12/30(金) 16:12:56 |
  2. URL |
  3. 呑ママ #-
  4. [ 編集 ]

えへへ♪
待ってました。B-1でお願いします。
当たるといいなv-354

来年が、のんたんにとってステキな一年になりますように♪
  1. 2011/12/30(金) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

今年も楽しいブログを1年ありがとうございました のんたんが成長したようにキャッツアイも日々ママと共に成長しとります。っーことでワンコXLで、お願いしマッスル!まめ子さん、のんたん、姪っ子ちゃま、良いお年をお迎えくださいね~
  1. 2011/12/30(金) 20:10:33 |
  2. URL |
  3. 桶川キャッツアイ #-
  4. [ 編集 ]

①ーLL わんTシャツ

のんたんの座り方・・・すごいね~^m^
良いお年をお迎えください!
  1. 2011/12/30(金) 21:23:20 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

ガールズでもメンズsizeも無理だ。
婆sizeは無いのか。
パグLLsizeで、ヨロピク♪
ご無沙汰ばかりですが来年も宜しく!
  1. 2011/12/30(金) 21:31:04 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~い 当たるといいなぁv-421
B-②でお願いしますv-363

来年もヨロシクですe-343
  1. 2011/12/30(金) 22:11:35 |
  2. URL |
  3. mikiko(もな母) #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

すっとこどっこい!なんとふとっぱらな企画なんでしょうかっ!

B-②!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ものすごく ものすごく もう失神しそうなくらい
私も にいさんも 欲しがっています。
どうか当たりますように。

のんたんの
やる気なさそうな表情に ウケました。笑
  1. 2011/12/31(土) 00:04:33 |
  2. URL |
  3. ポー。 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!
いつも楽しく拝見しています(*´ω`*)
ランキングから訪問させていただきました♪
はじめましてでも宜しかったら・・・是非②-XLサイズで応募させてください!!
良いお年を!
  1. 2011/12/31(土) 15:30:33 |
  2. URL |
  3. らんちむ #-
  4. [ 編集 ]

Aー2でお願いします!年末ジャンボ
外れたからこの企画に賭けます!

今年も本当にありがとうございました!
来年もよろしくです!のんたんスクスク
育ち立派にパグ座りしちゃって可愛い
ですのぅ。良いお年を!
  1. 2011/12/31(土) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

A-② 希望です!
楽しみです♪

今年がのんたん、皆さまにとって
素敵な一年になりますように!!!
今月、久々の帰省で 実家のパグに会ってきます♪
それまでは、いつも のんたんのブログで
楽しませてもらっています(笑)
  1. 2012/01/02(月) 13:28:10 |
  2. URL |
  3. 明太子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/03(火) 20:44:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします~♪
そして今年もずーずーしく応募させていただきマッスル!
B-①で今年もオフ会で着たいな~。
  1. 2012/01/04(水) 18:51:50 |
  2. URL |
  3. ななぽんとまぁ〜 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします~。

え~~とB-2でお願いしちゃいます。

それとそれとお年賀ありがとうございました。
正月早々笑わせていただいちゃいましたよ。

新年ブログ引越ししました。よろしくです。
  1. 2012/01/05(木) 11:48:31 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします☆
すっかり出遅れてしまいましたが、犬用のLLでお願いします。ヒト用は、着れない自信満々ですYO。。。

そうそう、うずらまめこさんは、アルコールは、いけるくちですか??
日本酒と、梅酒、どっちがお好きですか??
  1. 2012/01/07(土) 22:59:31 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

寒中お見舞い申し上げマッスル!

犬LLで~!!
よろぴこ♪
  1. 2012/01/11(水) 15:03:49 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/390-97e2f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad