ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグコレ。

5月20日に開催されました


和歌山オフ会にて、私のグッズを購入された皆様


ありがとうございました!


うぉー!と叫びたいくらい


感謝感激です(涙)!!!!!




さて、ワタクシ


今年9月14日~18日で開催される


パグコレ


に初参加させていただきます。


果たして、私などが参加しても大丈夫か!?


不安半分嬉しさ半分


もうかなりの小心者なので


色々な気持ちが交錯しておりますが


イッチョ頑張りたいと思いマス。


手描きのイラスト

DSCN1319.jpg


すべて1点モノとなりますが

いくつか出品したいと思っております。


DSCN1323.jpg



どうぞ宜しくお願いします!






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







まめ子
あんた、ほんとに大丈夫??
ランキング参加してます。
どうぞ宜しくです。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/05/26(土) 11:43:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

いつも、行きたいなぁ~って思いつつ行けてないパグコレ♪
まめ子さんのグッズをGETしに、いかにゃ!ですねっ。

和歌山オフでは、バッグとハンケチGET♪
とってもかわいくってステキですぅ♪♪♪

まめ子さん、たくさん出品してくださいねっ!
  1. 2012/05/26(土) 17:27:17 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

にょえーーー!行きたい!買いたい!パグコレって確か遠かったよね。ウーン、是非埼玉でも開催してほしいなぁ。まめ子ファンとしては全財産持って行くからお願いしまーす!
  1. 2012/05/26(土) 19:11:44 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

パグコレ行きたいけれど遠いよね?神奈川で
開催して欲しいよ~まめ子さん体大切に
応援してます!あ~まめ子グッズ欲しいよ~
  1. 2012/05/26(土) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. 文陸パマ #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

ステキすぎるイラストです。乙女心(笑)をくすぐられます!

まめ子さんなら大丈夫です。私も全財産もって夫に
隠れて行きたいです。遠いなぁ~行けないけど、まめ子ファンとして応援してまっす。
  1. 2012/05/26(土) 22:24:32 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うほほ♪
 バッグ&Tシャツ&ポストカードをゲットしました!!
うほほ♪
眺めてはニヤニヤ(* ̄∇ ̄*)
すごい盛況で、グッズにたどり着くのも大変でしたよ。
パグコレも成功間違いなしです^^
行きたいなぁ~!!
  1. 2012/06/06(水) 23:12:05 |
  2. URL |
  3. てるねーたん #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

和歌山では、グッズをありがとうございました!
ステキと言っていただけると
みなぎるパワーがあふれ出てきマッス!!

私も、パグコレ行きたいです!
こっそりとパグコレ
覗きにいっちゃうかもデス。
  1. 2012/06/10(日) 12:17:21 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

パグコレは
愛媛県で開催されるでゴザル。
遠いですよね~。
パグ玉コレ、いいですね。
やってみたいですね~。
  1. 2012/06/10(日) 12:19:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

パグコレは
愛媛県での開催ですので
遠いですよね~。
私も一度は、言ってみたいです。
初めてのことなので
軽くパニック中(笑)で
ございます。
グッズ欲しいと言ってくださるだなんて
うれしゅうございますYO!
  1. 2012/06/10(日) 12:21:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

乙女心がくすぐられますか?
ありがとうございます!

パグコレは、愛媛県で開催ですから
遠いですよね。
私も一度は、行ってみたいです。
応援ありがとうございます。
いっちょガンバリマスYO!
  1. 2012/06/10(日) 12:23:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

てるねーたんさん

バッグにTシャツにポストカードですか!?
そんなに沢山ありがとうございます!
うれしいデスYO!!
私もパグコレ行きたいです。
予定が合えば、行きたいと思ってるんですが
どうなるか。。。
いっちょガンバリマス。
  1. 2012/06/10(日) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/397-ffd0d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

