ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ゴロン ゴロン。

10月6日、7日と開催されました

大阪ばんパグは無事に閉幕となったようで

良かったデス。

私も、7日に参加しました「カリスマショップ」にて

ブツを出品させていただきました。

私の作品をご購入された皆様

どうもありがとございました!!

カリスマ店員の皆様、ありがとうございました!!

主催者、関係者の皆様お疲れ様でした!!




最近、涼しくなったのか

のんたんが朝、起きるのが遅くなりました。

その為、朝のお散歩中に時々出会っては

のんたんを可愛がってくれる

オネェ系の方に会えないのが、ちと残念なような。。。ホッとするような。。。

複雑な気持ちデス。


さてさて、マトリョーシカを作る前に

新しいコを作製しましたYO。

DSCN1474.jpg

ゴロンと転がっても

元の体制に戻るニクイ奴です。

DSCN1476.jpg


のんたんと仲良くなりたくとも

おきあがりこぼしさんは、ゴロンとするたびに

鈴の音がするので、のんたんは嫌いなようですね~。


DSCN1479.jpg


そっと添い寝をしてみても

鈴の音がするので


DSCN1478.jpg


サッとよけられる

可哀想なコでございます(涙)






絵本日和~三陸の子供達へ

『大福日和』のお多福さんが三陸の子供達へ
絵本を贈る活動をされてます。







マジで食欲の秋が憎い。。。
ランキング参加しております。
ポチしてくれたら
すっごいマッスルです!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/10/13(土) 22:59:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

おネエ系の方、会いたいなぁ♪話すと楽しいよねー!うちも食欲の秋満喫中!キャッツアイの区別がつかなくなってきちゃった。今月末の日曜バーベキューやるけどのんたんと来ませんか~?肉祭りだよー!
  1. 2012/10/14(日) 08:35:42 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、うずらまめ子さん、こんにちゎ♪
その節は思いがけず、
まめ子さんからコメントを頂きましてありがとうございました(⌒-⌒)

カリスマSHOPが閉店で商品を片付けていたというのに、
親切なカリスマ店員さんが箱からTシャツをドサッと出してくれました(笑)
お陰で、ヘコマッチョTシャツがゲットできたんですよ~(*≧m≦*)ヘヘッ

おきあがりこぼしさん、我が家は大歓迎だよー( ̄▽ ̄)ノカモ~ン
  1. 2012/10/18(木) 14:31:35 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

いつもコメントありがとうございます!

オネェ系の方のしぐさが、女の私なんかより
素晴らしく女子らしいので目が釘付けです!
食欲の秋は、ほんとに罪ですね。
イモなんて色んな種類が出てるもんだから
蒸かして食べちゃいますね~。
この前、マロンゴールドとかいうイモが
売ってたので、ついつい購入して
早速、蒸かして食べたら激ウマー!でしたYO!!

肉祭り。。。
参加してみたかったケド
予定があって、無理ですne。
残念。
肉をとことん堪能してクダサイませ!!!
  1. 2012/10/21(日) 17:05:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

こちらこそ、コメントありがとうございます!
私のグッズをご購入下さいまして
ああ、もう頭がアガリマセンyo。

大阪ばんパグでは、Tシャツも購入して
いただけたんですか??
もう、関西方面には足を向けて寝れません。
いやはや、直立したまま寝ます。

りんだママさん
いつも楽しくこっそりと
ブログを拝見してます。
今後も、こっそりと楽しませていただきます。
ではでは、ありがとうございました♪
  1. 2012/10/21(日) 17:11:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/402-cb644432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad