ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

もう12月ですね。

私の結婚に


たくさんのお祝いコメントありがとうございました!


1人1人にお返事を書きたいのですが


まとめてのお返事になってしまい


申し訳ナスです。


まったく、結婚願望も希望もなかったのに


私も青天の霹靂な出来事でございました。


のんたんは、年明け早々に新居の横浜市に


連れてくる予定ですが


バタバタとしておりまして〜


なかなか、思う通りに事が進まない。。。


しかも、写真をUPしたいのにmacに変わったため


慣れずに使い方分かりま千円。。。


勉強して出直します。


ちなみに携帯もiphone5に機種変したため


四苦八苦しております。


最新マシーンにはついていけない。。。




それから、毎年年賀状をやりとりさせて


いただいております皆様。


今年は、私の祖父・祖母とも続けざまに


天国へと旅立ってしまった為


私、喪中となっております。


新年のご挨拶の


年賀状を、ご遠慮させていただきたいと


思います。


どうぞ宜しくお願い致します。








今年は、色々あった年だったなぁ〜
写真のUPの仕方がんばります。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2012/12/16(日) 11:50:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

げげっ!


そんなめでたいニュースなのに…

ちっとも知らずにおりました☆

それはそれはおめでとうございます!
のんたんと離れて淋しさもあることでしょうが、新婚生活楽しんでくださいな~☆☆☆

旦那様はどんな方かしら?

気になりま~す。
  1. 2012/12/16(日) 15:23:43 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
まめ子さんお返事は、いらナスですよ(^^♪
この時期いろいろと忙しいハズです!
ここに来る方たちはきっと皆さんそう思っていると思います。
ゆっくり落ち着いて最新マシーンを使いこなせるようになったら
、しあわせな近況をお待ちしていまっす!
のんたんに会いたくなったら前記事見て待ってますね(*^。^*)
まめ子さん、おしあわせに!&頑張ってね!!
  1. 2012/12/16(日) 15:28:49 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ヨッ!新婚さん!毎日ハートが飛び交ってるンだろうなぁー♪のんたんも一緒なのネー!年末は何かと忙しいから体調壊さないようにね。次回はダーリンのお披露目ブログかなー?
  1. 2012/12/16(日) 15:37:45 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

おくればせながら

まめこさん、ご結婚おめでとうございます。
のんたんもお引っ越しなのですね。
ご多幸をお祈りもうしあげます!
  1. 2013/01/07(月) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. うさぎ #Q5CjbdH.
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

すっごくすっごく
お返事遅くなりまして申し訳ありませんe-330
のんたんとラブラブな毎日を
過ごしております。
だいぶ、新生活にも落ち着いてまいりましたぁ〜。

旦那は、私がおばはんなのと同じく
おっさんであります!
  1. 2013/04/18(木) 10:56:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

すっごくすっごく
お返事が遅くなりましたe-447

新生活にも慣れてきて
マシーンにも慣れて参りました!
のんたんも毎日ぽよよ〜んと
しております。
これからもヨロシクです♪
  1. 2013/04/18(木) 10:58:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

すっごくすっごく
お返事が遅くなりました。
申し訳ないです!

新婚は、新婚でも
枯れ果てた新婚なので、微妙な感じでございます。
のんたんとは毎日、ラブラブしております。
旦那は、写真を撮られと魂抜かれると
思ってるのか、なかなか撮らせてくれないので
お披露目は、まだまだでしょうね〜。
  1. 2013/04/18(木) 11:01:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

うさぎさん

お返事が遅くなって
しまってごめんなさいでございます。

お祝いコメありがとございます。
のんたんは、こちら神奈川で
ぽよよんとしております。
これからどうぞヨロシクです!
  1. 2013/04/18(木) 11:04:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/405-c75c9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad