ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

私たちの事、覚えてるかな?

すっかりブログを放置して


皆様に忘れられてしまったであろう


うずらまめ子&のんたんでございます。


長い間べろ〜んと放置して


やっと帰って(?)まいりました。


皆に忘れさられたであろう


のんたんは、こちら


DSCN0002_01.jpg


ぽよ〜んとベランダにて


日向ぼっこを堪能しております。


DSCN0001_02.jpg


の『まめ子が放置するから、皆さんに忘れられてしまったのですYO!』


DSCN0004_01.jpg



の『くっそ〜〜〜』



DSCN0003_01.jpg


の『なんて日だっ!!』



新生活も落ち着いて


ニューマシン(Mac)にも慣れつつあり


ぼちぼちと


ブログも更新していきたいと思います。


皆さ〜〜ん


これからもヨロシクですぅ〜〜!!





覚えてるかな?覚えてる??
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/04/18(木) 11:19:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

きゃぁ~!きゃぁ~!
まめ子さんに、のんたんe-266
忘れるはずないじゃないですか。

新生活も落ち着いたみたいだし、元気そうでよかったです(^_^)

近くになったみたいなので、うちのウニにも、会ってくださいな。
リッピーも、何とか元気ですよ。

ブログ楽しみにしています(^^)v


  1. 2013/04/18(木) 12:31:52 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

忘れたけど…
久々に覗いたLINEのお友達にまめ子さんの名前が載ってて思い出した~っ!
  1. 2013/04/18(木) 12:42:32 |
  2. URL |
  3. junko #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

忘れてないけど…。懐かしいぃ~っすね(爆)

のんたんも一緒に暮らして毎日が充実されてるかな?
実は更新されるのを、ずっと待ってましたよ~だ♪
  1. 2013/04/18(木) 15:36:21 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

まめ子さん、お帰りなさ~い!
更新お待ちしておりました。
のんた~ん、いいお顔ですね(*^。^*)
ヘコマッチョのみなさんの登場も
楽しみにしています♪
  1. 2013/04/18(木) 19:40:52 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お久しぶり~忘れていないYO!
のんたんもお久しぶり~元気そうで
何よりですYO!これからも楽しみに
しているねo(>▽<)o
  1. 2013/04/18(木) 20:06:33 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

ハ~イ 忘れてませんe-2
覚えてますYOe-343
  1. 2013/04/18(木) 23:41:14 |
  2. URL |
  3. mikiko(もな母) #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

うひょひょ♪
忘れていませんことよ。
ボチボチ更新してちょんまげ~~♪
  1. 2013/04/19(金) 13:23:33 |
  2. URL |
  3. ★ツヨぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

覚えててくれたんですか!?
ありがとうございまっす!

私ものんたんも元気ですYO。
ぜひとも、リッピーちゃんにウニちゃんに
会いたいですなぁ〜。

ブログ、放置したぶん更新ぼちぼち始めますよぉ〜。
  1. 2013/04/19(金) 14:58:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

junkoさん

あっちゃ〜
やっぱり忘れてしまってましたか?

LINE始めました。
どうぞヨロシクです♪
  1. 2013/04/19(金) 15:00:37 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

懐かしいですか〜。
ノスタルジックな感じですかね?

のんたんは、充実してるのか
むっちりとお太りになられましてね。
私も、ぼってり太ってますがね。。。
更新されるの待ってただなんて
うれしく涙でちゃいますYO!
  1. 2013/04/19(金) 15:03:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

ただいま戻りました。
なが〜〜〜い事放置してしまいましたよぉ〜。
のんたん、日向ぼっこしてるときは
いい顔してるんですよね。
へコマッチョもちょいとお待ち
下さいませ。
  1. 2013/04/19(金) 15:07:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸パマさん

忘れられてなくて
良かったですYO。

のんたんも元気バリバリですよ。
元気すぎて、むっちり太ってしまって
困っております。
これからもどうぞヨロシクです。
  1. 2013/04/19(金) 15:12:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

mikiko(もな母)さん

覚えててくれて良かったぁ〜。
すっかり、皆さんに忘れられてるかもって
ブログ更新するのビクビクしちゃいましYO.
これからもどうぞヨロシクです。
  1. 2013/04/19(金) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ツヨぽんさん

うへへ
覚えててくれて良かったです。
ぼちぼちとマイペースに更新して
いきますのでヨロシクです♪
  1. 2013/04/19(金) 15:15:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

出遅れた!

もちろんろん覚えてます♪
ってか、忘れるはずないっしよ!

ぼちぼちと、のんたんのお顔、見せてくださいね~。
  1. 2013/04/19(金) 18:06:18 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #-
  4. [ 編集 ]

どうされてるかな・・・って思ってました。
お友達から結婚された・・・って聞き慌ててブログを見て
驚いた次第です・・・(だいぶん経ってから・・・汗)
遅ればせながらおめでとうございます!(遅すぎ・・・汗)
またのんたんとの元気な姿みれそうですね~♪

先日 色々と整理してたらぶんた君のシールが出てきました(笑)
ほっこり・・・・♪
お空で元気にされてるでしょうね♪
  1. 2013/04/19(金) 20:24:31 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

薫涼さん

ご無沙汰しております。

覚えててくれて嬉しいです!
これから、のんたんの素敵ボディの数々
ちょいちょいと披露していきたいと
思いますので、ヨロシクです♪
  1. 2013/04/19(金) 21:06:44 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぼーる♪さん

ご無沙汰しております。

風の噂で、私の結婚話が交わされていたとは。。。
お祝いコメありがとうございます。
どうも、うっかり結婚してしまいました。
お互い熟年で、結婚したもので
ピンクな新婚生活とは程遠い生活を送っております。

ぶんたシール、懐かしいですね〜。
私も、持ってますよ。
お空では、よもぎちゃんと仲良くしてますかね〜。
ちっとも、夢に出てきてくれないので
きっと、楽しい毎日を過ごしてると思います。
  1. 2013/04/19(金) 21:12:43 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/406-629da94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad