ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

結果発表&のんたん3歳おめでとう。

のんたんが

5月20日に3歳になりました。

ワ〜イ♪

いつものご飯に、サツマイモとヤギさんミルクを

トッピング

DSCN0145.jpg


興奮のあまり


お座りと言ってるのに、フセをしてる


のんたん

DSCN0146.jpg


ガッツク

DSCN0147.jpg

ムシャムシャ

DSCN0148.jpg

あれ?

もうないです。

DSCN0149.jpg


のんたん、3歳おめでとう♪

いつまでも元気で長生きしてネ!!



さてさて


プレゼント企画


抽選発表デス。


クジは、旦那(以下、所長)に引いてもらいました。


気の利いた箱なんてなかったので


こんな感じで

DSCN0150.jpg


紙袋に手をいれてもらいましたYO!


まずは、トートバック(2名)は


DSCN0152.jpg

mikiko(もな母)さん

ぴろぴろさん


デス。


次に、絵ですが


DSCN0151.jpg


DSCN0154.jpg


クリまめオカンさん


デス。



所長よ。

何が何だかワケわかめなまま

『ついていけない』と言いつつも

クジを引いてくれてサンQ〜!


Tシャツは

他に希望者がありませんでしたので

応募者の

Tシャツ・・・ junkoさん

Tシャツ・・・ 文陸さん

Tシャツ・・・ ありんこさん

となります〜。


お名前のある方は、

(初めましての方も連絡先を知ってる方も

再確認したいので、どーぞヨロシクです。)

ブログ横っちょにあります

メールフォームもしくは、

コメント欄の

非公開コメント:
管理者にだけ表示を許可する

へチェックを入れて、送り先等を教えて下さいませ。







たくさんの応募ありがとう
ございました!
外れちゃった方は、
ごめんなさい。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/05/22(水) 14:51:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

コメント

わぁーい!のんたん、お誕生日おめでとう♪
あっ!という間に完食、素晴らしいです。
プレゼント当選された、皆さんも、
おめでとうさん♪
  1. 2013/05/22(水) 16:06:35 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #p4GOlP7Y
  4. [ 編集 ]

のんた~ん、お誕生日おめでとう!
もう3歳になったの?早いなぁ。
元気にスクスク育っていて嬉しいですな。

Tシャツありがとうございます!大事に
大事にしますわ!所長さん手がキレイで
羨ましい!メールフォームで送ります!
  1. 2013/05/22(水) 16:28:58 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

のんたん3歳のお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
いつもと違うご飯に興奮…わかりますぅ~(笑)
うちの場合は回転速度が上がります(爆)

んでもって『絵』ありがとうございます!!
所長様ほんとにほんとにありがとう☆
何年分かの運をここで使ってしまったかもしれないが…
いいんです!!!!!

後程メールフォームにて連絡させてもらいますね♪
  1. 2013/05/22(水) 16:48:44 |
  2. URL |
  3. クリまめオカン #63dM5B3k
  4. [ 編集 ]

のんたんお誕生日おめでとう~(≧∀≦)
にわかちゃんもおめでとう~(≧∀≦)

食欲モリモリ、これからも元気に過ごしてね(*^。^*)

絵、ハズレちゃったけど久しぶりにワクワクして楽しかったです!
所長さん…お付き合いお疲れさま。(笑)
  1. 2013/05/22(水) 18:03:31 |
  2. URL |
  3. あんころりん #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、お誕生日おめでとう\(^▽^)/
ガッついて台の下にこぼした?
それとも、こぼしてないのに探してみたんかぃ?!(笑)

プレゼント企画、ハズレて残念~v-356
当選したみなさん、おめでとうございまーす(^○^)
でも参加させてもらってワクワク楽しかったです♪
ありがとうございました。。。 
  1. 2013/05/22(水) 19:19:05 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

のんたん♪お誕生日おめでとう~!らいちママ19日だから1日違いだね。お誕生日のお芋&ヤギミルク、モリモリたべてキャッツアイ入りだよー!
  1. 2013/05/22(水) 20:04:55 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんお誕生日おめでとう~!
のんたん、さつまいもおいしかったかな(*^。^*)
今年も元気に過ごそうね!

所長さんお初のお手伝いご苦労さまです。
次回も(いつか開催楽しみにしています。)まめ子さんの
右腕として、くじお願いします(笑)
  1. 2013/05/22(水) 20:31:42 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

のんたん、お誕生日おめでとう~(^_^)
あの、のんたんが、もう3歳か~。
早いもんですね(^^♪
これからも、元気に、ますますガツガツご飯食べて、
ゆっくりゆっくり過ごしてくださいね♡

・・・絵、残念(+_+)
当たった方、おめでとう~(^O^)/
  1. 2013/05/22(水) 21:28:40 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

  v-352のんたん ハッピーバースディv-352
 
美味しいおご馳走でいいお誕生日でしたね♪
楽しい事イッパイ 元気イッパイの3才でありますように!


わぁ~い わぁ~い 当たったぁ~!
ありがとう!!!
  1. 2013/05/22(水) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. mikiko(もな母) #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

わっ… えっ…
当たったぁ~ ありがとう~♪

のんたんお誕生日おめでとう~♪
3歳…もう3歳かぁ。
あっという間だね。
元気な楽しい3歳を過ごしてね。

まめこさん…メールフォームから送りますね♪
  1. 2013/05/23(木) 00:36:24 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、3歳おめでとうございまーす☆
「元気で長生き」、ほんとにそれが、一番の願いですよね!!

所長どのの手、マジでキレイなんですけど。
もしや、手タレ??
  1. 2013/05/23(木) 13:35:13 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、お誕生日おめでとうv-25
のんたん、相変わらずぷりちぃ〜v-238

ゆずおじさん今年5歳なのに落ち着きないのYOv-12
のんたん、どーすれば良いかしらん???
  1. 2013/05/24(金) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. きょん #-
  4. [ 編集 ]

のんたん!お誕生日おめでとうe-343
3歳だなんて、時の経つのははやいものですね。

うふふ!やった!Tシャツゲットe-319
うれしい!有難うございます。
よろしくお願いします。
  1. 2013/05/24(金) 23:16:45 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

★つよぽん★さん

わぁーい
ありがとうございます!
のんたん、3歳になりました。
パピーの頃は、食が細くて悩みましたが
今では、食べ過ぎで悩んでます。。。
おデブでホント悩んでます。。。
  1. 2013/05/27(月) 15:15:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

ありがとうございます。
のんたん、もう3歳になりましたよ。
時が立つのは早いですね〜。

所長は、手が細いだけで
決してキレイではないデス。
きっと、ライティングがよかったのでしょう。
そして、カメラの性能も。
  1. 2013/05/27(月) 15:18:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

クリまめオカンさん

のんたん、立派な3歳となりました。
いつもと違うご飯の興奮度は
ホントすごいですよね。
回転速度が上がるだなんて、素晴らしい表現力ですね〜。

いえいえ
所長は、ただ言われるがままにクジを引いたまでです。
運は使い果たしてないと思われますので
宝くじでも、購入してみては?
大当たりするかもですよぉ〜。
  1. 2013/05/27(月) 15:22:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

あんころりんさん

にわかちゃんも
のんたんと同じ3歳
おめでとう!
たぶん、兄弟のなかで のんたんがダントツに
おデブだと思われます。
散歩嫌いのご飯食いですから。
でも、元気ならいいんです。。。いいんです。。。

絵、外れちゃってすみま千円。
全部、所長の責任ですから。
  1. 2013/05/27(月) 15:25:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

お祝いのお言葉
ありがとうございます。
がっついて、こぼしてないのに
探してましたね。
ほんの少しの可能性にかけてみた結果です。

外れてしまってすみま千円。
また、次回企画がありましたら参加して下さいな。
  1. 2013/05/27(月) 15:30:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

お祝いコメありがとうございます。
のんたん今すぐにでも、キャッツアイに
入団できるボディでございますYO!
肉の厚さすごいですYO!!

らいちママさん、1日違いですか?
お誕生日おめでとうございます!
  1. 2013/05/27(月) 15:34:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

お祝いコメありがとうございます。
お芋、それはもう美味しそうに食べておりました。
病気しらずで元気で、がんばります。

所長には、次回もクジ引き要員として
貢献していただきますYO!
  1. 2013/05/27(月) 15:38:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

早いもので、のんたんも3歳となりました。
あんなに小さかったのに
むっちりとボッテリと大きくなりました。
ガツガツご飯を食べ過ぎて
怖いくらいです。
アゴの白髪も増えてきましたが
ほんとゆっくりと年を重ねていってほしいです。

絵、外れてしまってすみま千円。
また次回、開催することがありましたら
参加して下さいね。
  1. 2013/05/27(月) 15:43:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

mikiko(もな母)さん

お祝いコメありがとうございます。

お芋は、それはもう美味しそうに食べておりました。
こぼしてないか探してたくらいです。
3歳、元気で過ごしくれるのが一番です。

トートバッグ、良かったら使って下さいね。
  1. 2013/05/27(月) 15:47:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

のんたん、もう3歳となりました。
早いですね〜。
あんなに小さかったのに。
散歩嫌いで食べるるのが好きなので
おデブ化が止まりません。
どうしましょう・・・。

トートバッグ、良かったら使って下さいね。
  1. 2013/05/27(月) 15:50:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

お祝いコメありがとうございます。
元気で長生きが一番ですよね!
病気知らずで、元気いっぱい過ごして
いきたいと思いマッス!!

所長の手がきれいに見えるのは
カメラの性能or偶然のライティングの
おかげですYO!
  1. 2013/05/27(月) 15:55:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょんさん

お祝いコメありがとうございます。
年々、おデブとなっておりますが
元気に過ごしてます。

血は、争えないのでしょうか。
のんたんもまったく落ちつく気配がございません。
10歳だろうがなんだろうが、多分こんな感じ。。。ゲフンゲフン
  1. 2013/05/27(月) 15:58:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

お祝いコメありがとうございます。
あんなに小さかったのに
もう3歳となりました。
今は、すごいデカいです。
むっちりしてます。

Tシャツ、へんてこなので
すみま千円。
  1. 2013/05/27(月) 16:01:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/412-07afc5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

