ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えへへ。

いやだ


もう9月だ。


すっかりブログもご無沙汰ですが


のんたんは、元気です。


夏が暑すぎてか、皮膚の調子がイマイチですが


食欲モリモリ。


だが、散歩は嫌いなのでおデブに磨きがかかり


獣医より、ダイエットしろYO!と言われちゃってるが


日々、おやつ欲しさにイタズラも頑張ってます。


DSCN0192.jpg


のんたんが咥えてるのは


DSCN0193.jpg


使い捨てコンタクトの空き箱だ。


DSCN0194.jpg



空き箱なので、ただのゴミなのだが


のんたん的には


『これを返して欲しかったら、おやつと交換だわよ。フフン』


そんな感じでしょうか?


DSCN0195.jpg


残念。

のんたん、オヤツはあげませんよ。









『はなぺちゃフェスティバル』に
勢いで参加表明しちゃいましたYO。
のんたん、犬嫌い。
私、人見知り。
果たして大丈夫なのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/09/13(金) 16:09:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

おやおや、どんだけぶりに公の場に出現ですか?(笑)
のんたん、頑張ってるねぇ♪
  1. 2013/09/13(金) 16:15:26 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

久々の更新、嬉しいです~♪

ぺちゃフェス、うちも参加します。
お会い出来たら嬉しいです~♡
  1. 2013/09/16(月) 00:14:34 |
  2. URL |
  3. なあにゃん #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

お久しぶりーふ!今年の夏は異常だったねー。我が家も暑くてお散歩行かないけど食欲モリモリでキャッツアイより森三中になってしまったYO!
  1. 2013/09/16(月) 11:11:16 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

★つよぽん★さん

すっごい久しぶりでございますね。
のんたん、すっごい頑張ってますよぉ〜。
一番頑張るのは、ご飯を食べるときです♪
  1. 2013/09/29(日) 12:20:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

なあにゃんさん

なあにゃんさん、ぺちゃフェス参加されるんですか?
私、初めての参加なのでどうしたらいいのか
オロオロしてると思いますが
もし、お会いできたらヨロシクです。
  1. 2013/09/29(日) 12:23:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

お久しぶり大根。
今年の夏はヤヴァかったですね〜。
命の危機を感じましたYO!
のんたんも森三中入り間違いナスな
すてきなボディですよぉ〜。
  1. 2013/09/29(日) 12:25:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/414-67ef52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

