ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダメダメな私たち。

おはようございます。

DSCN0244.jpg

畳んでる途中の布団に挟まるのが

最近、楽しみな

のんたんです。


DSCN0245.jpg



さてさて


はなぺちゃフェステバルに参加したんですが


ダメダメな私は


写真を全く撮ってません〜。


DSCN0248.jpg


うふふ

DSCN0251.jpg


えへへ


DSCN0250.jpg


のんたんと姉妹である

にわか嬢とにらみ合い。

犬見知りなのんたんと

人見知りな私は

色々な人々に絡むことなく

ただいたずらに、会場内をウロウロして終了しました。(涙)


一応、用意してみた名刺セットが

DSCN0255_20131118094312a6d.jpg

大量に余ってしまい

もの悲しさを物語っております。(号泣)

アハハハハ〜〜〜

当分、のんたんのシワ拭きのハンケチには

困らない模様。

こんな事があってもいいんじゃない?

人間だもの。

だもの。。。

だも。。。

の。。。



さてさて

近所の農産物直売所で

小さいひょうたんが売ってたので

購入してみました。

DSCN0254_2013111809524982b.jpg

これに絵を描く予定。

出来上がりが楽しみだぜ☆






積極的な人が羨ましい!!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/11/18(月) 09:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

うずらまめ子です~~~!と旗立てて頂ければ追いかけましたのに^m^

名刺セット私はゲットでけたぁ~~!(^^)!
超有名なヘコマッチョハンケチ
クリ爺の首で輝いていたハンケチ
ご長寿のお守りハンケチ
はぁ~モッタイネ~ モッタイネ~
  1. 2013/11/18(月) 10:31:01 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

はなババ

久しぶりに会えて、と~っても、嬉しかった~(^_^)

まめ子さんも、ぽんぽこりんさんも、萬家も、近くに居たのに
気付かなかったよね~(笑)

帰りは、ばたばたして挨拶も無く帰ってしまった・・。
あと、旦那様のお顔を・・・。

次回、どこかで会えるのを楽しみにしています(^^♪
  1. 2013/11/18(月) 13:02:50 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

お天気良くて何よりでした~♪

たくさんの名刺に涙が…。


まめ子さんにいただいたパグちゃんのシールは
私のガラ携に張り付いていつまでも可愛くヘコマッチョ♪してまっせ(爆)
のんたん元気そうで、嬉しいね~!
  1. 2013/11/18(月) 13:17:41 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

いやいやいや。
私が写真撮りやすいように
ずっとタッパーを片手に持っててくれたんですから。
写真、撮れなかったですよね。
すんません…
まめ子さんのお気遣いには感謝しております。

今度お会いするときには
積極的な人の後ろにコバンザメのようについて回り
おこぼれにあずかる、という作戦はどうでしょう?
私の得意な戦略です…
  1. 2013/11/19(火) 08:53:48 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

お会いできて嬉しかったです。
もっと早く、勇気を出して声をかけていれば・・・。
狆軍団を見かけたときに、『もしかして??』と
思ってたんですYO!
ハンケチ、受け取ってくれて
ありがとうございます。
また、どこかでお会いできたら嬉しいデス。
  1. 2013/11/20(水) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

こちらこそお会いできて嬉しかったです!
もっと早くメールに気がつけばよかったんですが
うっかりしてました。
皆さん、意外と近くにいたんですね〜。
結構、ウロウロしてたんですが気がつきませんでしたね〜。

こちらもバタバタとしてて、ご挨拶もなく
ドロンしてしまいました。
うちのおっさんの顔は、見ないほうがいいですYO!
またどこがでお会いしましょう!
  1. 2013/11/20(水) 20:43:05 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

お天気が良くてほんと良かったです。
でも、海が近いからなのか午後から
ちょい風が強かったっス。

名刺・・・。
涙・・・。

シール現役なんですね♪
ガラ携も。

のんたんは、むっちりと元気ですよ〜。
  1. 2013/11/20(水) 20:46:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

つきさん

久々に、つきさんや世帯主さんにお会いできて嬉しかったです。
萬くんもにわかちゃんも元気そうで良かったです〜。
いやはや、お気遣いというよりも
ほんとにカメラの存在を忘れてましてね。。。
鞄の奥深くにしまってありましたよ。
首からぶら下げないと忘れちゃいますね。

素晴らしい戦略ですね。
コバンザメ戦法という感じでしょうか。
積極的な人が話しかけてるすきに
後ろから、ぐふふ〜ってな具合ですね。
  1. 2013/11/20(水) 21:18:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/420-d0656a79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

