ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年明けてた。。。

もう1月も終わりですが


今年初めてのブログ更新でございます。


のんたんは


DSCN0277.jpg


むっちりと元気です。


DSCN0276.jpg


常に飢えるハイエナのごとく


鶏ササミが欲しくて


飼い主の動きを張っております。


DSCN0284.jpg


散歩が嫌いで食べるの大好き


あはは〜、悪循環なり。


大変遅くなりましたが、今年もどうぞヨロシクです。




昨年、手に入れたひょうたんに


色をつけました。


DSCN0278.jpg


なかなか


DSCN0283.jpg


かわゆいと思います。


安定感がまるでナスなので、土台とか考えて


完成させていきたいと思ってるケド


どうなるかなぁ〜。





それから


この春、開催される某所オフ会で


お声をかけていただき、グッズを少々


出させていただく事になりました。


ニスとか塗ってないし、作成途中ではありますが


起き上がりこぼし


DSCN0279.jpg

後ろ姿

コロンコロンすると鈴が鳴ります。

DSCN0280.jpg

とか


卵形マトリョーシカ


DSCN0281.jpg


DSCN0282.jpg


とか準備しております〜。


ちょいちょい出来上がったブツを紹介していけたらと


思っておりまする。




グッズ、気に入ってくれる方が
いるといいなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/01/28(火) 21:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

むっちり元気にお過ごしののんたん!
今頃だけど、明けましておめでとうね~♪

益々のご活躍を祈ってますよ~ん(笑)


ひょうたん…素敵♪

紐でも付けて、腰にぶら下げて旅に出たくなりますぞいっ(爆)

なんでまめこさんのイラストって、そんなにかわゆいんだろう…。
見れば見るほど、心がほっこりしてきます。
私のハートを鷲掴みザンス!
  1. 2014/01/29(水) 00:25:03 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、むっちりしているかな?と思っちゃう私。
今寒いから余計に散歩出たくないよね。それ私。

まめ子さんはどうしてこんなステキな作品が
思い浮かぶの?もう可愛過ぎですがな。昔から
絵を描くの好きだった?あっ真面目な質問して
しもうた(* ̄∇ ̄*)エヘヘ作品ってふっと頭に
思い浮かぶかな?創作力、創造力ゼロの
私なもんでね・・・チーン
  1. 2014/01/29(水) 06:11:46 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

まめ子さーん、のんたん、今年もよろしくね♪可愛い年賀状ありがとう♪ってもうじき2月。パグには優しい季節なのにキャッツアイもお散歩怠けオヤツ三昧の毎日でーす!ひょうたん可愛すぎる!通販してー!
  1. 2014/01/29(水) 09:53:20 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

のんたん、毎日むっちりしておりますYO! 

ひょうたん
いいですよね〜。
あのフォルムが素敵です♪
私のイラストをお褒めくださりありがとございます!
へこまっちょもそろそろ活動開始したいところですが
どうなることでしょうか??

  1. 2014/02/07(金) 18:48:59 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

のんたん、むっちりしておりますよ。
散歩も行きたがりません。
最近、寒くてますますです。

ヘタクソながらも絵を描く事は
好きでした!
作品は、その時のノリで描くので
同じようには、なかなか描くのは難しいのが
難点です。。。
  1. 2014/02/07(金) 18:51:45 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

あの年賀状、よく見ると私が食われてるのが
分かりましたか?
青くて小さい奴が私です。(笑)

ほんとパグには優しい季節なのに
なぜ、散歩を拒否するのでしょうか?
オヤツで釣りつつ、やっとの思いで散歩行ってます。
そろそろ、花粉症の季節で私には辛い日々となりそうです。。。

ひょうたん、すっごい可愛いですYO!
これ通販して購入する人いますかねぇ〜???
  1. 2014/02/07(金) 18:55:56 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/423-9783f13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

