ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

専用マット。

ムッチリバディの成長が止まらない


のんたんです。



え〜、我が家の玄関なんですが。。。


のんたんは


コタツにゴロリと転がってても


DSCN0320_2014030720160834d.jpg



まめ子が出かける気配があれば



玄関へ大急ぎで移動します。


DSCN0318.jpg


なぜなら、お留守番の


お・や・つが貰えるからデス。


そして、気まぐれに玄関に佇んでる時が


あるので、寒かろうと


玄関マットの上に


のんたん専用マットがあるという



DSCN0319_20140307202334cad.jpg


なんだかグチャグチャな感じで


ちょいと恥ずかしい。




さてさて、趣味のお話ですYO.


以前紹介したひょうたんですが


ゴロリゴロリと転がるのを


ビーズで土台を作成したらば、いい感じとなりました。


DSCN0315.jpg


ひょうたん可愛いなぁ〜。


DSCN0316.jpg


ひょうたんのフォルムが最高デス。


DSCN0317.jpg


ひょうたん仲間は、これから続々と増える予定。





色々、趣味の製作してると
旦那が生暖かい目で見てます。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/07(金) 20:40:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

生暖かい目…(爆)


ウチもゴロゴロしながら『ここにも糸が落ちてる…』などと、余計なチェックを入れつつ見守っていてくれますぜ!

ありがたいハナシです。

そして、亜生さんもお留守番は玄関のおウチで!
わが家に一歩入って目につくのは、その存在感アリアリのペットベッドで~す。
  1. 2014/03/08(土) 03:27:49 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

生暖かい目なんですYO。
同じような物ばかり描いてて
理解できないようです。(笑)

ゴロゴロしつつも落ちてる糸を
教えてくれるだなんて、やさすぃ〜ぢゃないですか。

玄関開けたら、即、亜生くんがお目見えだなんて
いいですね〜♪
  1. 2014/03/13(木) 20:20:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/427-70cc679d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

