ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友達なのか?

うちのおっさんが貰いました


このチョコレート


DSCN0333.jpg


取りあえず、おっさんが『モンキー』を


私が『ドライバー』から食べる予定です。


おっさんの同僚さんからいただいた


銀座ボンボンフロマージュ


小さいチーズケーキみたいで

DSCN0332_20140313202658aef.jpg

上から


チョコ味

プレーン味

ストロベリー味



あ〜旨いなぁ〜。


甘味もの大好きデス!


Fさん、ありがとうございま〜すデス。




さてさて、のんたん


ムッチリ。。。


いやいや


グッタリしている クマさん(?)が


DSCN0328.jpg


気になる模様。


噛み心地もバッチリなようですヨ。


DSCN0329_2014031320314848b.jpg


友達になれるかな?


DSCN0330.jpg


友達というよりは


DSCN0331_20140313203351ed7.jpg


クマさん(?)は、枕として優秀なようです。





〜某オフ会ニュースです。〜


毎度毎度な、スエットトートバックも


放出します。


1枚1枚、手作業でプリントしてますので


カスレやムラなどがございます。


ご了承していただける方、どうぞ宜しくお願い致します。


DSCN0322.jpg


小トートは、この5枚です。


DSCN0323_20140313203828270.jpg


大トートは


DSCN0324.jpg


この5枚となります。


オフ会参加される方、どうぞ見てちょんまげ。






某オフ会とは、なんぞや??
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/13(木) 20:47:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ウーン、某オフ会って気になるー!のんたん、少し痩せたような。キャッツアイは消費税と共に体重アップしてまーす!
  1. 2014/03/14(金) 18:33:16 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

ぃヤッホー!

某オフ会には、私もお出かけ予定です。

まめ子さんの逸品…買い占める勢いで財布パンパンにして行くジョ~♪
瓢箪…絶対連れて帰って来たいっ!
楽しみだわ。
  1. 2014/03/24(月) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

某オフ会とは、和歌山オフ会でございました。
あまり品数は出しませんが
皆さんが、気に入ってくれるといいなぁ〜。

のんたん、若干痩せましたのヨ。
それなのに、私としたらそんなに食べなかった
甘いものが、かなりイケるクチと
なりまして、体重がヤヴァイです。。。
うぅ〜ん、消費税こわ〜いデス。
  1. 2014/03/25(火) 20:44:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

和歌山オフ会に参加ですか?
いいなぁ〜、パグまみれ。
私もいきたいなぁ〜。
当日は、良いパグ日和(曇りぐらい?)だと
いいですね〜♪

沢山な作家様が、出品するようで
素敵なものが、きっとザクザクで楽しみですね。
ぴろぴろさん〜、今回ヒョウタン様は
ワタクシの準備不足な為、出品見合わせる予感。。。
1個ぐらいは、なんとかと思ってるんですが。。。
無理だったらごめんなさいです〜(泣)
  1. 2014/03/25(火) 20:52:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/428-62188ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

