ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グッタリです。

前回の記事にて、紹介した工具チョコ(ネジ?)を食い


歯の被せものが取れました。


歯の治療が終了したばかりだというのに


ガッカリです。



のんたん、抜け毛モフモフ。


で、嫌いなお風呂にいれましたら



DSCN0337.jpg



グッタリです。


DSCN0338.jpg


でも、こんなにグッタリといびきかいて寝てるのに


DSCN0339.jpg



冷蔵庫開けると飛んで来るって


なんででしょうかね?


食欲って凄いですね。




さて、某オフ会。。。いや


和歌山オフ会にグッズを放出することになりました。


どうぞよろしくお願いします〜。


で、パグひょうたんもいくつか放出しようかと


思ってたんですがね。


中身の種とったり、ヤスリかけたりと


DSCN0334.jpg


ちんたらチョメチョメと作業してたら


間に合わないぜぇ〜(汗)


で、このコだけ


DSCN0336.jpg


和歌山へ旅に出すことにしました。


このひょうたんは、あくまでも飾りとして使用して下さい。


中に、酒や水、七味などは


決して入れませんようお願い致します。





パグひょうたん
いつ出来上がるのか!?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/03/27(木) 22:10:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ウチも冷蔵庫にすっ飛んできます!
立ってドンドンバタバタ…冷蔵庫を叩いてます。

何なんでしょうね。


う~倍率高そうなひょうたん…。
実物を拝めると、いいなぁ。
  1. 2014/03/27(木) 23:38:30 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

冷蔵庫を叩くだなんて
ワイルドですね〜。
のんたんは、ただただ佇んでおります。
ぬぼ〜っと。
かわいそうで、ちょっとササミとかあげちゃうから
ムッチリしちゃうんですよね。
反省。。。

ひょうたん。
作業が遅くて、1個だけなんですが
それほど皆さん注目されてないと
思いますんで、実物拝むのきっと大丈夫っスよ!
  1. 2014/04/01(火) 20:53:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/429-72065c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

