ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です。

のんたん、お散歩中


すれ違った、ちびっ子に


『可哀想なお顔だね〜』と


言われてました。


すかさず、その子のママさんが


『可愛いお顔でしょ?』と言い直してましたが


まぁ、ある意味 可哀想な顔ではあるなと


ふと思ってしまった飼い主です。



さて、この頃抜け毛が激しい のんたん


コロコロテープが大活躍です。


コロコロしては、テープをはがしてを繰り返してましたら


DSCN0340.jpg


使用済みを咥えてやがる。。。


DSCN0341.jpg



『ちょうだい』と言ってみたが


DSCN0342.jpg


知らんぷりですヨ。


ならばと


DSCN0343.jpg


ボーロを差し出せば


DSCN0344.jpg


無事に回収 出来ました。


元気になって良かったなぁ〜。








ちなみに、ただ今ショートヘアの
この私、動物病院待ち合い室でちびっ子に
『お兄さん』と言われました。
正しくは『おばちゃん』なのだが
まぁ『おじさん』でなくて良かったかな?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/09(水) 14:44:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

寒暖の差や体調的なものが重なったのかも知れませんね。
いずれにしても、
元気なのんたんに戻ってくれて良かったです(*'-'*)

『可哀想なお顔だね~』と言ったちびっ子・・・
とっても正直な子だと思います(笑)
それが可愛いと思えたなら、素晴らしい子だと思います(爆)
  1. 2014/04/09(水) 21:52:33 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

季節変わりや狂犬病ワクチン接種とかで
疲れてたのかもしれませんね。
元気なのかなんなのか、食欲が止まりません。

ええ、正直なお子様ですよね。
潰れた顔の犬は、確かに可哀想なお顔ですが
私は、これが大好きです!
  1. 2014/04/10(木) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/432-51958557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

