ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

やりおる。

のんたん、あんた意外とすばしっこいのね。。。


DSCN0352.jpg


ただの豚ぢゃないのね。。。


DSCN0353_201404102130478d9.jpg


また、靴下とられました。



のんたん、元気です。




さて、高さ6cmほどのこの白木


DSCN0355_2014041021330914b.jpg


コロンとしてるのも可愛いが


DSCN0354.jpg


パコンっと分離します。


で、絵を描いてみたのですが


この2つ

DSCN0356.jpg


なぜか、どんなに頑張っても


パコンっと開かない頑固ちゃんなんですYO!


頑固ちゃん、無理に開けて壊れたら大変なので


ヘタにいじらず、このままで。


DSCN0357_20140410213934fd2.jpg


レトロ柄っぽく仕上げてみました。


もし、こんな頑固ちゃん欲しいと思われる方が


いらっしゃるようなら


プレゼント企画をしようかなぁ〜と考え中。。。考え中。。。





頑固ちゃん、欲しい方いるかね??
だって、頑固なんだぜ。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/10(木) 21:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

頑固ちゃん、欲しいっ!!\(*^▽^*)/
  1. 2014/04/10(木) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

のんたん元気になって、良かったです

頑固ちゃん、勿論ほしいで~す(* ̄∇ ̄)ノ
  1. 2014/04/10(木) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. Tomoko #MqP10XIA
  4. [ 編集 ]

ミーちゃんもお嬢も靴下が大好きでした。それも脱ぎたてe-2
のんたんもソックリですe-2
  1. 2014/04/10(木) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

カワイイ♪レトロってのも・・・グゥゥ~♪♪♪

そんで、まめ子さんの靴下の配色も・・・・かわいいっ笑
  1. 2014/04/11(金) 00:34:13 |
  2. URL |
  3. リンダの母 #-
  4. [ 編集 ]

ハイ!欲しいです(^^♪

のんたん完全復活おめでとう~。
  1. 2014/04/11(金) 16:50:28 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

頑固ちゃん、本当に頑固なんですが。。。
来月あたり、プレゼント企画しちゃうかもネ☆
  1. 2014/04/13(日) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Tomokoさん

ほんとに元気になって良かったデス。
結局、原因は不明でしたが
元気が一番ですね。
プレゼント企画開催のときには
ぜひともご参加下さいね〜。
  1. 2014/04/13(日) 12:05:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

ミーちゃんもお嬢も脱ぎたて
靴下が大好きでしたか。
のんたんも脱ぎたてに、食いつきますね。
脱いでなくとも、サラリーマンの靴下なんて
履いてる状態から、にほいを嗅いでます。
なんだか、きっとのんたんにとっては
いいにほいなんでしょうね・・・。
  1. 2014/04/13(日) 12:09:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

リンダの母さん

私、レトロ柄とか和柄とか
大好物なんですよ。
絵にするのは、とても難しいですが。。。

変な配色の靴下ばかり履いております。
見えないおしゃれってヤツでしょうかね。。。
  1. 2014/04/13(日) 12:11:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

プレゼント企画開催のときには
ぜひとも、ご参加下さいね〜。

のんたん、元気です。
食欲が満点すぎて、とても困ってます。
  1. 2014/04/13(日) 12:13:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/433-31e8b720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad