ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出てる。

4月13日に開催された


和歌山パグオフ会、お天気が危うかったようですが


無事に、最後まで完走出来たようで良かったですね〜。


それから、和歌山パグオフ会にて私のグッズを手に取ってくれた


皆様、ありがとうございました。


感謝感激でございます!!





さて、のんたん


ふて寝中です。


DSCN0372.jpg



『ササミ・・・』と囁いてみた所


DSCN0373.jpg



お顔を上げたのですが


出てる。。。


出てるよ。


DSCN0375.jpg


ベロが。


DSCN0376.jpg



触ってみたいけど


触ろうとすると、すぐ引っ込めちゃうんだよなぁ〜。







コタツを片付けるタイミングが
なかなか難しいです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/16(水) 21:21:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

亜生ちんのベロも出っ放し!

もぅ簡単には引っ込まないので、触りたい放題ですよ~(爆)

乾いて少し硬くなりかけの時と、湿ってて軟らかい時と、微妙に触り心地が違います。


イラスト(ヨダレほっかむり)、手ぬぐい、ひょうたん(起き上がりこぼし:青)、ひょうたんストラップ、トートバッグ等がわが家の宝物の仲間入りしてます!

実は和歌山には、以前当たったTシャツを着て行きましてんっ!(笑)
まめ子作品中毒でもあります(爆)

ひょうたん、綺麗に色づけされていて、一目でクギヅケ…に。
イラストもわが家の顔として玄関に飾ってありま~す!
嬉しぃっ
  1. 2014/04/16(水) 22:09:51 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

亜生ちんのベロは、触りたい放題ですか。
その日、その日によって触り心地が違うだなんて
何だか衝撃的!
私も触ってみたい。

ぴろぴろさん、そんなに沢山っ!
衝撃的!!
何だか申し訳ナス。。。
ぴろぴろさん方面に、足向けて寝られやしないデス。
しかも、あのTシャツを着用して参加しただなんて
ありがたや。。。ありがたや。。。
本当にありがとうございます♪
また、どこかでお会いできるといいですね〜。
その時は、直にご挨拶させてイタダキマスっ!

  1. 2014/04/18(金) 20:20:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/436-bbc36dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

