ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

頑固ちゃんプレゼントしますYO.

以前の記事で紹介した


頑固ちゃん(←なんで頑固ちゃんなのかは、こちらの記事を参照して下さいナ。)


さて、こんな頑固ちゃんをプレゼントしたいなぁ〜と思いマッス。



まずは、


頑固ちゃん1号。


DSCN0386.jpg


後ろ姿


DSCN0387_20140424202943479.jpg



頑固ちゃん2号。


DSCN0388_2014042420310806c.jpg


後ろ姿


DSCN0389_20140424203202361.jpg


それぞれの頑固ちゃんが下に敷いてる


晒しハンケチとセットで、プレゼントします。


欲しいっと思われた方は


コメント欄に、希望する方の頑固ちゃんをヨロシクです〜。


締め切り日は、平成26年5月11日(日)まで。



DSCN0391.jpg


応募は、どなたでもOKですヨ。


それぞれ応募者が、複数人おられるようなら


クジ引き等で決めたいと思いますので


どーそヨロシクです。




頑固ちゃんだからねぇ〜。
応募者いるのかなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/04/24(木) 21:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

コメント

起き上がりパグちゃんは
和歌山オフで ゲットしましたが
頑固ちゃん1号を希望しま~す(*^ー^)ノ♪

競争率高いだろうな~( ̄▽ ̄;
よろしくお願いします♪
  1. 2014/04/24(木) 22:39:34 |
  2. URL |
  3. Tomoko #eNIIAYp6
  4. [ 編集 ]

姐さん2号にちなんで、頑固ちゃん2号をお願いします!
純白の白で私のイメージともピッタリ~(笑)
よろしくお願いします(*^^*)


  1. 2014/04/24(木) 22:46:56 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

和歌山ではショップがオープンしてるの全く知らず何もゲット出来なかったので応募しちゃおう♪

頑固ちゃん1号お願いしまぁ~す\(^o^)/
  1. 2014/04/24(木) 22:54:44 |
  2. URL |
  3. クリまめオカン #63dM5B3k
  4. [ 編集 ]

うわ~ん悩みます~(^◇^)

頑固ちゃん2号をお願いしまっす。
当ったるといいな!
  1. 2014/04/24(木) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

うわぁ~どっちも選べない!でも頑固ちゃん1号で
お願いします!今回は合言葉がなかったね(*・ω・)ノ
当たりますように!
  1. 2014/04/25(金) 04:56:40 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

うわーーーー!両方可愛すぎる!でも黄色が大好きなので頑固ちゃん1号お願いしまーす!当たったら家宝にしまーす!
  1. 2014/04/25(金) 06:51:05 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

し、しまった!
出遅れてしまった!


頑固ちゃん2号で…是非是非お願いしま~す。

まめ子記念館の最終コーナーに、場所をご用意してお待ちしてますことよ~♪
あ・た・れ~!
  1. 2014/04/25(金) 06:51:44 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

くじ運、無いんだよなぁ~。
ダメもとで、『頑固ちゃん 2号』を。
くじ…あみだくじ?
  1. 2014/04/25(金) 12:17:46 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

頑固ちゃん1号。ほしぃ~の☆彡
パグさんは居なくなってもパグもんには目がない
当たれっ~~~~!!

  1. 2014/04/25(金) 15:10:56 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

はじめまして。

いつも楽しく見ていす。
コメントははじめましてなのですが、ブログを見ていて欲しいと
思ったので思いきって応募しました。

頑固ちゃん1号。でお願いします。
これからはぼちぼちコメントさせてもらいます♪♪
  1. 2014/04/26(土) 19:42:28 |
  2. URL |
  3. よっち #Pe0og0Jg
  4. [ 編集 ]

Tomokoさん

おきあがりこぼしさんを
ゲットしていただきありがとうございます!

頑固ちゃん1号ですね。
了解しました。
結果発表まで少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:33:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

頑固ちゃん2号ですね。
了解です。
純白というよりは
ネズミ色に近い色合いとなっております。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:34:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

クリまめオカンさん

オフ会とかに参加すると
興奮して、時間の感覚とか
何が何だかとなってしまいますよね。
ショップがオープンしてる事が
分からなかった気持ちよくわかります、

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね。
  1. 2014/04/27(日) 19:38:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

頑固ちゃん2号
了解しました。

結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:39:16 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

合い言葉。
何も浮かばなかったのです。。。

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:40:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

らいちママさん、黄色が好きなんですか?
奇遇ですね 私も好きです。

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:41:55 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

全然、出遅れておりませんよ。
大丈夫でっす。

頑固ちゃん2号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
まめ子記念館があるとは、恐るべし!
  1. 2014/04/27(日) 19:43:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

★つよぽん★さん

くじ運ないんですか?
私もです。

頑固ちゃん2号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
クジ?
何クジにするかは、まだ決めておりません。
  1. 2014/04/27(日) 19:45:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

よっちさん

初めまして。
いつも見て下さってるんですか?
ありがとうございます!

頑固ちゃん1号ですね。
了解しました。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/27(日) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

私も、いつもブログを拝見しているだけだったのですが、
頑固ちゃん1号、お願いしたいです!!
で、初めてコメントさせて頂きます。
宜しくお願いしますv-238v-238v-238
  1. 2014/04/27(日) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. なあにゃん #WstX4HDY
  4. [ 編集 ]

なあにゃんさん

いつもブログを見てくださって
ありがとうございます。

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
抽選結果発表まで、少々お待ち下さいね。
  1. 2014/04/28(月) 14:27:54 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

①きぼ~っ!
  1. 2014/04/28(月) 14:28:07 |
  2. URL |
  3. junko #jgJNn0FY
  4. [ 編集 ]

わぁ~ スゴイ倍率だぁ!
ダメもとで『頑固ちゃん1号』で
おねがいします♡
  1. 2014/04/28(月) 14:57:07 |
  2. URL |
  3. mikiko #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

頑固ちゃん♪

はじめまして、ごぶおです!頑固ちゃん可愛いですね。一目で気に入ってしまいました♪
頑固ちゃん1号お願いします♪(^ω^U)
  1. 2014/04/28(月) 19:37:56 |
  2. URL |
  3. ごぶお #-
  4. [ 編集 ]

junkoさん

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、お待ち下さいね。
  1. 2014/04/29(火) 11:43:12 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

mikikoさん

頑固ちゃん1号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね〜。
  1. 2014/04/29(火) 11:44:09 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ごぶおさん

初めまして。
応募ありがとうございます。
頑固ちゃん1号ですね。
了解しました。
結果発表まで、少々お待ち下さいね。
  1. 2014/04/29(火) 11:45:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰なので、こっそりと2号に応募させていただきます☆
  1. 2014/04/29(火) 13:10:21 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

こっそりと応募ありがとうございます。
頑固ちゃん2号ですね。
了解です。
結果発表まで、少々お待ち下さいね。
  1. 2014/04/29(火) 21:13:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/438-aace2f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad