ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くつろぎ。

じゃがいもの花が咲いていたのでパチリっと
DSC01236.jpg

悪なすびの花が咲いていたのでパチリっと
DSC01247.jpg

なんだか、違う植物なのに花が似てませんか??

今日は、スッゴイ雷と雨

停電までしましたよぉ~。

うずらまめ子、雷が大っ嫌いなのです・・・。

ぶんたはへっちゃらのプゥ~~です。
雷が、銀歯に落ちたとかメガネに落ちたとか

恐ろしすぎます。

という事で、家でまったりとくつろぎ

購入していた「ドッグホリステックケア」に

ついての本を「ふむふむ」と熟読しました。

ワンコの心を安定させるTタッチや

免疫力などをあげるマッサージや

痛みをとるハーブの使い方など

早速、実践したいこと盛りだくさんです!!

一方、ぶんたは母にべったりでございます。
DSC01249.jpg

DSC01250.jpg

※注 母の髪の毛はいつもより多めに盛っております。

ずっ~~と、こんな感じで母に甘えっぱなしです。

ちょっと、母がいなくなれば

「ちっ・・・、しかたねぇなぁ~」ってな感じで

しぶしぶ、私のトコにきますがね・・・。

母が戻ってくれば、素っ気ないものです。

くぅ~、ぶんたにとっちゃぁ~

うずらまめ子は都合のいい女扱いなのですね・・・。




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/10(日) 21:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

こんばんわぁー

お母さん 今日はアフロ並のヘアーですね(苦笑)
いい味出し過ぎ!
ぶんたくんの甘えているような表情 たまらなく可愛い♪
安心でいる場所なのかな?
私もぶくにとって都合のいい女・・・・
つまり汚物処理班(撃沈)
  1. 2007/06/10(日) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

こんばんは!!

都合のいい女なんてー。じゃあ、お母さんがぶんちゃんの本命かなー?
お母さん、おもしろいですねー。
ぶんちゃん、幸せそうv-238

私も、先日夜中におちた雷のすっごいでかい音に、おきなかった主人にビックリでした。
  1. 2007/06/10(日) 23:56:13 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

また(爆

今ね、旦那が横で硫黄島の手紙見てるのね
で、あたしが爆笑したから怒られちゃった(笑
もう~お母さん面白すぎ!!!
今日は髪もすごいことになってるし~
顔もなんだか穏やかな感じでさらに笑える~
ぶんたくんも、くつろいでるしさ~
すごいかわいいけど、笑える~
だめだ~またはまってしまった(爆爆

アロマなんとかってなでかたの奴聞いたことあるよ
やってみたいけど、難しそうだよね
雷はあたしも大嫌い!!!
停電してPC電源切れたら大変だもんね
去年、雷落ちてTV壊れたし・・
  1. 2007/06/11(月) 02:08:11 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

kemineさん

こんばんわ~。
ぶんたは、母のそばが一番くつろげるようです。
家に母が1日中いる時は、ストーキングしております。
たぶん、ぶんたのボスは母なのでしょう・・・。
私はどうやら汚物処理&おやつ出し機のようです。(涙)
  1. 2007/06/11(月) 19:01:04 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

こんばんわv-280
そうなんですよ~。
ぶんたの大・大本命は母なのです。
休日などに母の姿がちょっとでも見えなくなると
スーパーのお菓子売り場で迷子になった子供のように
うろうろと探し求めております。

落ちた雷e-16の音は、凄まじいですよね~。
旦那様は、かなり爆睡中e-445だったのですね。
  1. 2007/06/11(月) 19:09:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

今回の母の髪の毛は、調子こき過ぎまして
気がついたらかなりボンバ~になってしまいましたe-330
これでは、レゲエの世界に片足突っ込んでますよね・・・。
ぶんたは、このようにいつも暇さえあれば母に
身も心も委ねベッタリなのです。

ドッグホリステックケアは、手始めに簡単な老化防止や免疫力強化に効果があるという耳のマッサージを試してみましたよ~。
ぶんたはうっとりとしてました。
  1. 2007/06/11(月) 19:23:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

いつもコメントありがとうございます

お母さんにだっこされたぶんちゃん可愛い!!
安心しきってますね。
お母さんもやさしそうです
  1. 2007/06/11(月) 22:14:58 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

こんにちわv-278
こちらこそコメントありがとうです!

ぶんたは母が大好きなので暇さえあれば
母にくっついているんですよ~。
母に抱っこされれば、リラックスしてますが
私が抱っこすると体のどこかしらに力が
入ってるんですよ~v-292


  1. 2007/06/12(火) 12:41:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/44-cd228468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

