ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こたつ片付けました。

※ 只今こちら←にてプレゼント企画開催中。
応募締め切りは、5月11日(日)中となっておりますヨ。
応募締め切りました。



さて、やっとこさコタツの掛け布団を片付けました。


DSCN0395_20140508183936a2e.jpg


心なしか、パグが寂しそうです。


ちょっと寒い日があると困るので


ホットカーペットは、まだ敷きっぱなし。


DSCN0397_20140508184213c69.jpg


コタツの周りを心もとなげに


ウロウロするパグに毛布を置いてやったら


ごろりと転がって熟睡です。


DSCN0396.jpg


コタツ片付けるの早かったのかしらねぇ〜?







いや、もう5月だし
思いきって片付けないと
ダラダラしちゃう。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/08(木) 18:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ゲッ(爆)


ダラダラしてる…。

ウチはカバーだけはそのままにして、亜生がクーラー避けに潜れるように夏も出しっぱなしにしていますの(オホホ)
  1. 2014/05/08(木) 20:24:46 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

クーラー避け
いい考えですね☆
冷えすぎると身体に悪いですからね〜。

ちょっと夜とか肌寒いと、こたつが恋しいですが
寝転がってゴロンゴロンしちゃうので
グッとガマンしております。
のんたんもウロウロと彷徨ってますが。。。
でも、ホットカーペットは低温でつけちゃうYO!
  1. 2014/05/09(金) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/440-1aaa7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

