ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

暑くなってきましたね。

いや〜、暑くなってきましたね。


のんたん、早朝5時半ごろ散歩を始めました。


とても眠たいです。




のんたんは、相変わらず

DSCN0398_20140518080757f21.jpg


私の靴下ドロをしております。


DSCN0399.jpg


こちらとしては、まったく痛くも痒くもない行為なのですが


チラッチラッとこちらの様子を伺って


靴下をいぢめてます。


DSCN0400.jpg

お願いですから

穴だけは、開けないで下さいね。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、頑固ちゃんプレゼントに沢山の応募ありがとうございました。


頑固ちゃん1号には


Tomokoさん、クリまめオカンさん、文陸さん

らいちママさん、ぽんぽこりんさん、よっちさん

なあにゃんさん、junkoさん、mikikoさん

ごぶおさん の10名。


頑固ちゃん2号には


りんだママさん、ぷうママさん、ぴろぴろさん

★つよぽん★さん、きょとんさん

5名。

となっております。


もし、応募したのに名前がもれておりましたら

ご連絡下さい。

後日、クジで結果発表をしたいと思いマッス。

結果がでるまで、少々お待ち下さいね!





頑固ちゃんは、どなたのところへ
行くのかなぁ〜?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/05/18(日) 08:09:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

暑くなったねー!我が家は夜はクーラーついてます!らいちママは寒くて布団かぶって寝るのにおパグはクーラーの前でスヤスヤ。夏になったらどーすんだ?頑固ちゃん、当たりますように!
  1. 2014/05/20(火) 19:59:38 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

流石キャッツアイの皆様ですね。
もう、クーラーがついてるとは。
うちは、まだつけてませんが時間の問題です。。。
ただ、散歩にはクールエプロンなどが
ちょいちょい活躍しつつあります。

らいちママさん、頑固ちゃん当たっちゃったYO!
  1. 2014/05/20(火) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/441-84ae03a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad