ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑固ちゃん1号・2号プレゼント結果発表。


頑固ちゃんプレゼント企画


結果発表です。


クジは、咥えては逃げるという習性を利用し


のんたん様にお願いしました。



では、まずは頑固ちゃん1号から


DSCN0411.jpg


クジを目の前に、『待て!』と言われる


のんたん様。


DSCN0412.jpg

『ヨシ!』を合図にクジを物色してます。

DSCN0413.jpg

よく選んでおります。

DSCN0414.jpg

どうやらクジを選んだようですね。

どれどれ・・・


では、頑固ちゃん1号は


DSCN0415.jpg


らいちママさんです。



では、頑固ちゃん2号は


DSCN0416.jpg

やはり、クジを目の前にして『待て!』をする


のんたん様

DSCN0417.jpg


『ヨシ!』を合図に物色してます。

DSCN0418.jpg

どうやら、選んだようなんですが

クジ食ってます。

急いで、取り上げなければ。。。


DSCN0419.jpg


大慌てでボーロと交換し

吐き出したクジは


DSCN0420.jpg


頑固ちゃん2号は

★つよぽん★さんです。


らいちママさん、★つよぽん★さん

頑固ちゃんをお送りしたいと思いますので

ブログ記事の横っちょのあるメールフォームなどより

送付先をご連絡下さい。

念のため、電話番号もヨロシクです。

お待ちしております〜。


今回、応募したのに外れてしまった方々

ごめんなさい。

また、いつかプレゼント企画を開催した時には

ぜひ、ご参加下さいね!



そして

本日、4歳になりました

のんたん

DSCN0421.jpg

大仕事おつかれ様でした。

クジ咥えて、逃げるのに疲れた模様。




早いもので、のんたんも4歳。
相変わらずムチムチしてます。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2014/05/20(火) 20:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:19

コメント

のんたん、お誕生日おめでとう♪
プレゼントは、クジかい(笑)
ありがとうございます。
『やわ会』での、ビンゴでは最後まで上がれず涙しましたが、神は見放さなかった!
  1. 2014/05/20(火) 21:34:29 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

個人情報が丸出しでしたので、コメントを削除しましたぁ〜。
頑固ちゃん1号、届くまでお待ち下さいね♪
  1. 2014/05/20(火) 21:58:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

のんたん4歳お誕生日おめでとう♪
5月生まれなのね?
おばちゃんと同じ!!だからかわゆすなのね(●´艸`)
おやびんが当たっとる~~~良かったなぁ~~♪
  1. 2014/05/20(火) 22:39:11 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

のんたんお誕生日おめでとう(^.^)/~~~
私も5月生まれ♪ 
↑ やっぱり5月だから『かわゆす』なんだよね!笑

お誕生日だというのに、クジ引きお疲れさまでしたv-290
またの機会にチャレンジしまーす♪
  1. 2014/05/20(火) 22:49:01 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

のんたん♪4歳のお誕生日おめでとうございま~す(*≧∀≦*)
4歳の一年も楽しく元気に過ごせるといいですね

頑固ちゃん、残念~
またの機会を楽しみにしていますね(*^ー^)ノ♪
  1. 2014/05/20(火) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. Tomoko #eNIIAYp6
  4. [ 編集 ]

あまクジ運がよろしくない★つよぽん★さんが
当たって良かったv-63
しかし、のんたんの独特なのほほんとした表情は
凄くかわいいですe-2
  1. 2014/05/20(火) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん4歳のお誕生日おめでとうです(*⌒∇⌒*)
まだまだ若い、若い!これからもまめ子さんの靴下で
遊んでちょ!

ドキドキ&ワクワクさせてくれてありがとうです!
ハズレてもほのぼのしちゃうわ~

次回を期待しちゃうぞ!まめ子ファンの私です!
本当にありがとうです!
  1. 2014/05/21(水) 05:18:47 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

のんたんお誕生日おめでとう(^^♪
5月生まれは皆様のコメントで「かわゆす」
とたくさん出ていたので…のんたんと一緒の誕生日の
私の夫は「とてもかわゆす」ですな。55歳だけど(笑)

のんたんくじ引きお疲れ様でした。後で、お手伝いのお駄賃以外の誕生日プレゼントボーロもらえるとイイネ(^^)/
  1. 2014/05/21(水) 09:55:13 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

1日遅れましたが、のんたんお誕生日おめでとう\(^o^)/
5月生まれだと『かわゆす』になると初めて知りましたが(爆)間違いなくのんたんは『かわゆす』ですよ♪
4歳の一年も元気に楽しく過ごしてね(*´∀`)

以前旦那様の『神の手』に選んでいただき絵をゲットいたしましたが、のんたんには選んでいただけなくて残念です…笑
次回は何を貢げば選んでもらえるのかこっそり教えてください(笑)
  1. 2014/05/21(水) 18:59:20 |
  2. URL |
  3. クリまめオカン #63dM5B3k
  4. [ 編集 ]

のんたん、Happy Birthday♪
誕生日と知っていたなら、貢物など用意していたのに・・・チッ、

ハッ、いやいや、また是非プレゼント企画して下さい♪
それか、関東で販売会やって下さい!!
  1. 2014/05/21(水) 23:05:34 |
  2. URL |
  3. なあにゃん #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

★つよぽん★さん

見事、のんたんが★つよぽん★さんのクジを
咥えて逃げました。
近々、お送りしますのでお待ち下さいね。
あの小さかったのんたんが、むっちりとした
4歳になりました。
これから、ますます大きくならないよう
気をつけていきたいと思います。
  1. 2014/05/23(金) 21:11:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぽんぽこりんさん

のんたん、無事に4歳になりました。
大きな病気をせずにムチムチと
長生きしてもらいたいです。
ぽんぽこりんさんものんたんと同じ
5月生まれなんですね〜。
ぽんぽこりんさんもおめでとうございます!
  1. 2014/05/23(金) 21:16:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

りんだママさんも5月生まれですか?
お誕生日おめでとうございます!
残念ながら、のんたんはりんだママさんのクジを
咥えませんでした。。。
またの機会がありましたら、ご参加下さいね〜。
  1. 2014/05/23(金) 21:18:10 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Tomokoさん

のんたん、4歳になりました。
まだ、若いと思いたいのですが白髪が増えてきて
ワンコは年を取るのが早いなぁ〜と
思っております。
4歳をムッチリと充実した1年にして行きたいです!

また、機会がありましたらヨロシクお願いします。
  1. 2014/05/23(金) 21:21:07 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

★つよぽん★さんのクジを
ガッツリ咥えて逃げましたので
見事な当たりでございましたよ。

のんたんは、とぼけた表情をよくするので
見てて飽きないですヨ。
わざとじゃないかと思うほどです。。。
  1. 2014/05/23(金) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

のんたん、4歳になりました。
まだまだ若いと思ってても
確実に白髪が増えてて
なんだかなぁ〜と感じております。
靴下は、うっかりしてると咥えて逃げられますので
穴を開けられないように気をつけたいです。

外れてしまって、申し訳ナスです。
次回、開催する事がありましたら
ぜひご参加下さいね。
  1. 2014/05/23(金) 21:27:30 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

ぷうママさんの旦那さまも
のんたんと同じ誕生日ですか?
それは、おめでとうございます!!
のんたん、早いもので4歳となりました。
大きな病気をする事なく、楽しく過ごして
もらいたいです。
クジを頑張ったので、クジ以外のボーロとササミを
召し上がりました。
ムッチリしてるので、ほどほどにですが。。。
  1. 2014/05/23(金) 21:33:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

クリまめオカンさん

5月生まれが、『かわゆす』だと
私も初耳ですが、まぁ暑くもなく
寒くもないいい季節ですよね〜。
のんたん、4歳を楽しくエンジョイしたいと
思いマッス。

のんたん、クジを慎重に吟味してたんですが
外れてしまって申し訳ナスです。
次回、また企画しましたらぜひ参加して下さいね。
  1. 2014/05/23(金) 21:37:01 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

なあにゃんさん

ありがとうございます。
のんたん、大きな病気をする事なく
4歳を迎える事ができました。

残念ながら、外れてしまいまいたが
ぜひ次回、企画を開催しましたら
参加して下さいね!
  1. 2014/05/23(金) 21:39:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/442-b3e36130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

