ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

サービスタイム。

5時頃出発の

早朝散歩を始めました。

だが、短縮コースを選択したがる

のんたんです。

早起きしてる意味はあるのか??




いつもはそっけない のんたんは


私が外出から帰ってくると


側にたたずみ


DSCN0453.jpg


『ボディを撫でれ』と要求してきます。


意外としつこいので(撫でないと私の手を前脚でちょいちょいします。)


ありがたく、モチモチと


DSCN0448.jpg


撫でさせていただきますが


DSCN0451.jpg


彼女なりのサービスなのでしょうか?


DSCN0450.jpg


ありがたや ありがたや。





ココカラは、ひょうたん情報です。


ちょっとずつ作業してる


ひょうたん様


出来上がりつつあるブツは、こんな感じとなりました。




DSCN0437.jpg



DSCN0438.jpg




DSCN0439.jpg




DSCN0440.jpg

ニスとか塗って、色々とコチャコチャと


仕上げていきたいと思ってマス。


まだまだ、顔入れ待ちのひょうたん様とか


白木のオーナメントとか沢山ありますが


ノリで色とか塗ってますので


どんなものが産まれるのか楽しみです〜。


出来上がったひょうたん様を


ズラズラズラ〜と並べる日が楽しみだな。




ひょうたんってボディの形が
可愛いですよね〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/06/23(月) 20:28:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ご無沙汰してます。
いつもはそっけないのに、お腹撫でてなんて
のんたんツンデレですね~(笑)

元気そうでなによりです。
オウジロウもククもアゴ下が白くなってきてますが
のんたんもですね。
暑い夏を乗りきりましょう~
  1. 2014/06/23(月) 22:38:54 |
  2. URL |
  3. もちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のんたん触りたい!サービス精神スゴイね!
文陸嫌がりますYO( ̄∇ ̄;)

ひょうたん様たち可愛過ぎですYO!!
たくさん並んだらステキだろうなぁ。うっとり。
  1. 2014/06/25(水) 07:23:48 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

もちゃんさん

こちらこそご無沙汰しております。
のんたん、ツンデレさんなのでしょうかね?
そっけない時とべったりしてくる時の
温度差がありすぎて、切ないです。。。

オウジロウくんもククちゃんも
アゴの下が白くなってますか?
のんたんも白くなってますヨ。
兄弟ですね〜。
暑い夏、頑張って乗り切りましょうね!
  1. 2014/07/03(木) 20:46:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

のんたんが乗り気じゃないと
触らせてはくれないのですよ。
抱っこすらさせてくれないのですから。
冷たい娘なのです。(泣)

ひょうたん、続々と作製予定なんですが
置き場所がなくていま困ってます。。。
  1. 2014/07/03(木) 20:48:22 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/446-7e8068b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad