ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グータラしてます。

台風が去った後


なんだかすごく暑いです。。。


この暑さ、注意が必要ですね。


このところ雨が続いていて


お散歩にあんまり行ってませんが


のんたんは、散歩が好きではないので


苦ではないようです。


グ〜タラ グ〜タラ


DSCN0454.jpg


しつつ


DSCN0455.jpg


毎日、トイレの番人と化しております。


DSCN0456.jpg


そんなにココ涼しくないのに、毎日ご苦労様です。


DSCN0457.jpg


グ〜タラしてるようで

脚は、キュークツそうですね。







あ〜あ


またまた、開かない白木ちゃんがいて


1個無理に開けたら


DSCN0458.jpg


欠けちゃったYO!


もう1個は、無理して開けない事にします。。。


ガッカリだな。




暑くなってきました。
熱中症に気をつけましょう!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/11(金) 11:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

トイレがものすごくキレイだわ~!

そんな場所ならのんたん伸び伸びとゴロ寝を楽しめるでしょう(爆)

エヘヘッ…気をつけて作品お作りくださいませね~♪
  1. 2014/07/11(金) 14:10:56 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

暑いざんすね~のんたんトイレ大好きなんだね。
気持ち良さそうに寝て足がまたかわえぇ(*´∀`*)

まめ子さんがケガしなくてよかったYO!
  1. 2014/07/12(土) 20:33:52 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

トイレきれいですか?
何もないのでそう見えるだけかも。。。

白木は傷つきましたけど
私は、無傷です。
  1. 2014/07/29(火) 09:17:57 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

暑いですね。
トイレも暑いのに
くつろいでおります。

私は、無傷ですが
白木が凸凹です。
  1. 2014/07/29(火) 09:19:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/447-6b426f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

