ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊急入院。

現在、埼玉の実家に帰郷中なんですが。。。

取り急ぎ、ご報告まで。

まだ、CTなど詳しい検査が必要ですが

のんたん、7月28日(月)肺捻転の疑いで

川口市にある動物救急センターへ入院しました。

肺捻転なんて、聞いたことない病名。

調べてみても、大型犬がなりやすいけど

珍しい病気みたいで。。。

現在は、高濃度酸素室で点滴などを

うけて比較的落ち着いております。

これから、手術になるのかどうか。。。

色々と、落ち着きましたら

詳しい経過報告させていただきたいと思います。





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/07/29(火) 09:53:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

コメント

心配・・・。

のんたんも、まめ子さんも、ガンバッe-281

早く良くなりますように、祈っているよ~e-68
  1. 2014/07/29(火) 11:00:46 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

心配です。
無事に元気にお家へ帰ってこれるように祈ってます!
のんたん頑張れ!
まめ子さん!しっかり~!
  1. 2014/07/29(火) 12:11:26 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

のんたん、頑張ってね
辛いかもしれないけど、頑張ってね

まめ子さんも、お身体に気を付けて下さいね
  1. 2014/07/29(火) 13:28:42 |
  2. URL |
  3. Tomoko #MqP10XIA
  4. [ 編集 ]

のんたんファイトだよ!治療辛いけれど
元気になるんだよ!

まめ子さんも体気を付けてね!
  1. 2014/07/29(火) 14:04:50 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

ホント…パグの病気ではあまり耳にしたことがないから余計に不安だったでしょうね。

のんたん…ガンバレ~!
みんなが応援してるからねっ♪
  1. 2014/07/29(火) 14:47:31 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

我が家もお世話になったことあります。完全看護の病院です。まめ子さん、こういう時に気の効いた事言えないけれどのんたんは頑張ってるから。
  1. 2014/07/29(火) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

春にのんたんの様子がおかしかったことと
肺捻転と何か関係があるのかなぁ。
一人で病院で頑張っているのんたん、ファイト!
元気になって戻ってくるんだよe-68
  1. 2014/07/29(火) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

心配ですね。。。
一日も早く元気になりますように。
  1. 2014/07/29(火) 21:06:45 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

のんたんがんばって!
  1. 2014/07/29(火) 21:11:45 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

のんたん ファイト!
まめ子さん ファイト!

順調に回復しますよう
願っています。
  1. 2014/07/29(火) 21:53:48 |
  2. URL |
  3. mikiko #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

のんたんの回復を祈ってます。

のんたん負けるな!
まめ子さんもファイトです!
応援してますからね。
  1. 2014/07/30(水) 02:17:14 |
  2. URL |
  3. あんころりん #pcVZRCtU
  4. [ 編集 ]

肺捻転…疑いだよね。
のんたん、ちょっと辛い検査かもしれないけど、我慢だよ。
頑張れ!!まめ子さん!!
  1. 2014/07/30(水) 09:33:52 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

のんたん がんばれ!

お医者さん、もっとがんばれ!
  1. 2014/07/30(水) 12:12:46 |
  2. URL |
  3. 薫涼 #-
  4. [ 編集 ]

のんたん大丈夫でしょうか?
まめ子さんも大丈夫ですか?
元気に回復できることを願っています。
  1. 2014/07/31(木) 12:22:46 |
  2. URL |
  3. もちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のんたんが辛くないように・・・祈っています。
のんたん早く良くなってね!がんばれ!!

まめ子さん、心配でつらいと思いますが
ここは踏ん張って下さいね。のんたん・まめ子さん
ファイトです。応援しています。
  1. 2014/08/02(土) 17:13:10 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/448-ccb18be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

