ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告。

のんたんへの応援コメありがとうございます。

色々とバタバタしておりまして

お返事をお返しできず申し訳ございません。


のんたん、川口市動物救急センターへ

7月28日(月)に入院。

7月31日(木)にキャミック埼玉でCT診断をうけ

左肺葉捻転という事で

8月1日(金)に手術をしました。

のんたん、左肺が180度捻じれて壊死しており

左肺3分の2を切除。

手術後、ひと山ふた山ありましたが

今日は、熱も下がりご飯も食べるようになりました。

切除した肺の病理検査結果も腫瘍等は

見られないという事で、まずはひと安心。

本当に稀な疾患ということですので

落ち着きましたら、詳しい経過などを

ご報告したいと思っております。

まだまだ、安心はできませんが

取り急ぎご報告です。

のんたん、すんごく頑張っております!


のんたん、1日も早く
元気になれ!!
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/08/05(火) 20:27:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

のんたん、大変な事になってたんですね・・・・・

私も肺捻転なんて初めて聞きました。
兎にも角にも無事に手術が終わってよかったです。

心配で落ち着かない日が続くと思いますがまめこさんまで体を壊さないように気をつけてくださいね。
  1. 2014/08/05(火) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集 ]

どうしたかなと思っていましたが
手術したんですね。
無事に終わって少しずつ回復に
むかっているということなんでしょうか。

まめ子さんものんたんも大変でしたよね。
まだまだ油断はできないのでしょうけど
元気になることを願っています。


  1. 2014/08/05(火) 21:44:38 |
  2. URL |
  3. もちゃん #-
  4. [ 編集 ]

のんたん、まめ子さん大変でしたね。

まだ安心出来ないとの事ですが
のんたんなら乗り越えると信じています。

まめ子さんも体大切にして下さいね。
  1. 2014/08/05(火) 21:46:45 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

気になってました。
でもご飯も食べれるようになったとのこと。
よかった~♪
ぶんた君が見守ってくれてたのかな・・・・?

まめ子さんもお疲れさまでした。

また元気になったのんたんが見れる楽しみにしていますね。
  1. 2014/08/05(火) 22:24:25 |
  2. URL |
  3. ぼーる♪ #9q2FTWbs
  4. [ 編集 ]

よかった~(*´ω`*)
  1. 2014/08/05(火) 22:28:32 |
  2. URL |
  3. junko #-
  4. [ 編集 ]

のんたん頑張ったね。偉かったね。まめ子さん、お疲れが出てるでしょう。もう一息!
  1. 2014/08/06(水) 07:02:42 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ油断できないのかもしれませんが
ご飯を食べられるようになって、よかったです。
しっかり治して帰ってきてね。
  1. 2014/08/06(水) 07:59:19 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集 ]

気持ちの整理がつかないままの大変な一週間でしたね。


でも、さすがのんたん!

手術からも無事に生還してくれて、本当によかったです。

ぶんた君もきっと頑張ってくれてたことでしょう。

ご飯が食べられるようになって、一安心でしょう。

亜生からもパワフルな元気玉を送りますよ!

ゆっくり時間をかけて元気を充電してね。

また、落ち着いたら病気の詳しい症状など、教えてくださいね。

どうぞ、お大事に…☆
  1. 2014/08/06(水) 08:45:54 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

よかったよぉ~~~(ノ∀`)
ちょっと安心した・・・
まめこさんも暑いから身体壊さないようにね~!!
  1. 2014/08/06(水) 10:46:37 |
  2. URL |
  3. ぽんぽこりん #VIZH.8VQ
  4. [ 編集 ]

のんたんも、まめこさんも頑張りましたね!
もうすぐ楽しい我が家に帰れるよ~もうひと踏ん張りだ!
みんなが応援してるよ。
  1. 2014/08/06(水) 22:41:58 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

まめこさんの気持ちがのんたんに届いたんでしょうね!
本当に良かったです。
のんたん、本当によく頑張った!
お空からぶんたどのも応援してるから、ご飯をいっぱい食べて、体力をつけようね。
  1. 2014/08/07(木) 21:25:36 |
  2. URL |
  3. まぁ~ #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/449-caa265bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

