ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんこさん、貰ってくれませんか?

がんこさんがまた発掘されました。


(がんこさんついては、こちらを参照


ちょっと色塗ってみましたYO。


どなたか、このコ貰ってはくれませんか?


絶対に、パコっとは開きま千円。


開けようとしたら、たぶんケガします。(がんこさんが)


置物として転がしておいてくれればOKです。


DSCN0542.jpg


これだけでは、もの足りないので(?)


DSCN0543.jpg


この ちびこサンたちも、欲しいと思われる方が


いましたら差し上げたいと思います。


DSCN0546.jpg


これ欲しい方


DSCN0545_20141026205925b9b.jpg

 
がんこさん、貰ってもいいぜ!って方は


コメント欄にひと言お願いします。


ちびこさん達を希望の方は


DSCN0544.jpg


AとかBとか、コメント欄にお願いします。


一応、締め切り日ですが


11月15日までとしまっす。


ヨロシクです〜。


DSCN0547_201410262118241ed.jpg



今年もあとちょっと。
早いなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2014/10/26(日) 20:36:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

コメント

がんこさん欲しい~!迷う、悩む~

Aでお願いします!!

のんたん元気そうでよかった!
  1. 2014/10/26(日) 23:02:36 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

がんこちゃん!

欲しいっ♪

AもいいけどBも爽やかっ!

う~ん…Aにしよう
ヨロシクで~っす
もちろんまめ子コレクションコーナーでお待ちしています!
  1. 2014/10/26(日) 23:07:20 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集 ]

がんこさん!プリーズ♪(*≧∀≦*)
  1. 2014/10/27(月) 00:52:03 |
  2. URL |
  3. たつたママ #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

私も『がんこさん』希望しま~す♪

てか、開かなくても商品価値は
あると思いますが…(笑)
  1. 2014/10/27(月) 08:05:13 |
  2. URL |
  3. Tomoko #MqP10XIA
  4. [ 編集 ]

この状況で非常に書きにくいのですが勇気を出して・・・
私も『がんこさん』希望でーす( ̄▼ ̄*)
  1. 2014/10/27(月) 12:11:16 |
  2. URL |
  3. りんだママ #qKuIJ8qA
  4. [ 編集 ]

私もがんこさん希望しまっす。

Bがんこさんをお願いします!

のんたんおめめキラキラで体調よさそう(^^♪
良かった!
よろしくお願いします。
  1. 2014/10/27(月) 22:06:24 |
  2. URL |
  3. ぷうママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

初めて、コメントさせて頂きまーす。がんこさん!かわゆい♥欲しいでーす。
  1. 2014/10/27(月) 22:38:41 |
  2. URL |
  3. ちい #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

Aですね。
了解しました。
が、Aはちっさい白木で出来てるもので
がんこさんとは、大きさが違うのですが
これで大丈夫ですか?
もし、思ってたのと違う。と変更したかったら
締め切り日までOKですので
その時は、コメント欄にお願いしますね。
  1. 2014/10/28(火) 14:31:53 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぴろぴろさん

Aですね。
了解しました。
が、
Aはがんこさんと大きさなどが
違い、ちっさい白木のブツなんですが
これで大丈夫ですか?
もし、思ってたのと違うと思いましたら
締め切り日まで、希望の変更可ですので
その時は、コメント欄にお願いしまっす。
  1. 2014/10/28(火) 14:35:06 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

了解しました。
  1. 2014/10/28(火) 14:35:34 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Tomokoさん

がんこさん、了解しました。

商品価値ありますかね〜。
う〜ん、どうなんでしょうね〜。
  1. 2014/10/28(火) 14:38:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

りんだママさん

どんな状況デスか??
がんこさん、了解しました。
  1. 2014/10/28(火) 14:39:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ぷうママさん

Bですね。
了解しました。
が、
Bは、がんこさんとは大きさなどが違う
小さい白木のブツなので
もし、思ってたのと違うと
希望を変更したいなぁ〜と思いましたら
締め切り日までに、コメント欄にお願いしますね〜。
  1. 2014/10/28(火) 14:42:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ちいさん

初めまして。
がんこさん、気に入っていただけましたか?
希望申し込みありがとうございます。
希望者が、数名おりますので
抽選とさせていただきます。
結果発表まで、お待ち下さいね。
  1. 2014/10/28(火) 14:45:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ん~😫応募者多数で悩んだけれど!!
私が欲しいのは『がんこさん』だぁ~👊

と、言うことでがんこさんでお願いします🙇
  1. 2014/10/29(水) 22:35:40 |
  2. URL |
  3. クリまめオカン #63dM5B3k
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
ずうずうしくチビちゃんAをお願いします。
  1. 2014/10/30(木) 08:29:17 |
  2. URL |
  3. まさこ #-
  4. [ 編集 ]

うぉーーー!乗り遅れてしまった!B型なのでBでお願いしまっす!当たりますよーに!
  1. 2014/11/01(土) 10:00:20 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

うずらまめ子さん、こんにちは。先日はコメントありがとうございました\(^▽^)/

わたしは、ちび頑固さんAをケータイに・・・と妄想してみた。(わたしは国外なので、ほかのみなさんで抽選してくださいね(ノ△・。))

でもLINEスタンプは購入できるので、そのときが来たらまた教えてください~。楽しみにしています!!!
  1. 2014/11/04(火) 07:28:32 |
  2. URL |
  3. Shorty #xEbBP1EA
  4. [ 編集 ]

クリまめオカンさん

がんこさんですね。
了解しました。
応募者が複数人おりますので、抽選となります。
結果発表までお待ち下さいね。
  1. 2014/11/04(火) 14:16:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

まさこさん

はじめまして。
Aで了解しました。
結果発表まで、お待ち下さいね。
  1. 2014/11/04(火) 14:17:20 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

Bで了解しました。
結果発表まで、お待ち下さいね。
らいちママさん、血液型B型なんですか?
ちなみに私は、AB型です。
どうでもいい情報でしたね。グフフ。
  1. 2014/11/04(火) 14:19:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Shortyさん

こちらこそ、コメントありがとうございます。
国内で、代わりに受け取れる方がいれば
応募も可能なんですが。。。
残念です。。。
LINEスタンプは、いつになるのか
まったく審査が進んでおりません。
申請した私本人もうっかり忘れそうです。
  1. 2014/11/04(火) 14:23:33 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

Aのチビがんこさん希望します♡

のんちゃん 元気になってヨカッタァ!
  1. 2014/11/04(火) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. mikiko #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

mikikoさん

Aですね。
了解ししました。
のんたん、元気で元気で
食欲がスゴイです!
  1. 2014/11/08(土) 10:14:25 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

遅れに遅れましたが・・・、
『がんこちゃん』が欲しいです(^^♪
今日は、1111なので当たるといいな~♪

のんたん元気そうでなによりです(^_^)
リッピーも、頑張ってますよ~(^^)v
  1. 2014/11/11(火) 13:07:04 |
  2. URL |
  3. はなババ #-
  4. [ 編集 ]

はなババさん

がんこちゃんですね。
了解です。

のんたんは、元気ですよ〜。
リッピーくん、頑張ってますね。
いつも、読み逃げしてしまってますが
はなババさんのブログが更新されると
リッピーくんのお顔を拝見しております。
色々と大変でしょうが、応援してます!
  1. 2014/11/11(火) 15:51:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しておりました。

ガンコちゃんの受付、うひゃーギリギリセーフでしたー!!!
Aガンコちゃんがほしいです☆
なぜなら、カミナリさまのあのお方(ブーさん)に似てるから♪
当たりますよーに!!!
  1. 2014/11/15(土) 09:21:53 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。

ギリギリセーフゥ〜でしたね。
Aですね。
了解です。
きょとんさんは、ブー雷様のファンで
ございますか?
私は、ブーもいいけどいつもキレ気味の
いかりやも結構好きでしたね〜。
  1. 2014/11/15(土) 19:33:26 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/458-feddec5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

