ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

温め。

先日の出来事です。

うずらまめ子が風呂からあがり

居間に行くと、こんな光景が目に飛び込んできました。

20070615195950.jpg


ぶんたが何かに包まれ

くつろいでるように見えると思いますが・・・。

実は
ど~~~ん!!!

20070615200206.jpg


こ~~んな感じで

母のフトコロに包まれているぶんたです。

「何をしてるの?」と母に聞いたところ

母の答えは

「温めてる。。。」と

母よ、ぶんたは卵でもヒナ鳥でもありませぬョ。

ぶんたもなんだかうっとりしてるし・・・。

私がこんな事したならば

きっと、ぶんたは

一本釣りされ陸に釣り上げられた

カツオのように暴れるんでしょうなぁ~~。






テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2007/06/15(金) 20:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

こんばんわんこ!

おかーさん、ぶんちゃんを温めてるんだ!!
なんで??v-398
でも、ぶんちゃんうれしそう~~v-411かわいがってもらってますねー。ぶんちゃん、良かったなー。
  1. 2007/06/15(金) 22:48:05 |
  2. URL |
  3. ひろろ #S1WE0q6Y
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ぶんたちゃん
お母さんの胸の中で幸せそうです(^^)

  1. 2007/06/16(土) 00:32:35 |
  2. URL |
  3. bisuhaha #-
  4. [ 編集 ]

ひろろさん

おはよぅさんですv-278
なんだか分からないけど
温めてるとの事。。。
でも、ぶんたもうっとりとしてラブラブe-266
で嫌がってないんですョ。
面白かったのでパチリv-212
してみました。
  1. 2007/06/16(土) 06:40:36 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

bisuhahaさん

おはよ~ございます。
そうですね
ぶんたはこのように母のそばに
いるのが、一番の幸せなのでしょうね♪
ちょっと、甘えん坊すぎないか??
な~んて気もしますがね・・・。
  1. 2007/06/16(土) 06:45:29 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

おはよぉ

もぉー うずらまめ子さんちのお母さんったら
私を大爆笑の渦に巻き込んでしまって。。。罪なお方ですわぁぁっぁぁぁ
何時も楽しく読ませてもらってるけど
このブログには思いっきりツボを突かれましたよ!
お母さん 何時もナイスすぎますってば!
うずらまめ子さんの表現がまた上手すぎるというか・・・
めっちゃお気に入りのブログですよぉぉぉぉぉぉぉぉ
だけど ぶんた君はイヤという表情ではなく
うっとり。。。。なんだねぇ
いいなぁ こういう場面 笑っちゃうけどホッとしちゃう♪
  1. 2007/06/16(土) 07:17:49 |
  2. URL |
  3. kemine #/aF5ZJNE
  4. [ 編集 ]

Kemineさん

おはよぅですv-278
なぜに母は、ぶんたを温めようと思ったのか・・・。
そして、私がお風呂に入ってるあいだ
2人に何があったのか・・・。
まったくの謎なのです。
まさにミステリーです。
ただ、言えることは母のシャツの
首周りのとこが、のびたという事でしょうか。

お気に入りといっていただいて
とってもうれしいですe-266
私もkemineさんのブログ
いつも楽しみにしておりますよぉe-267
  1. 2007/06/16(土) 08:15:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

爆笑

もう、お母さん最高!!
普通そんなとこに入れたらお母さんに
怒られるのに~
服が伸びるでしょ!!って(笑
なのに、お母さんがしてるし(爆笑
温めるって、ほんと発想が最高です~
ぶんたくんも、暖められてうっとりして
寝むそうになってるし~
ほんと、最高ですね!!!
毎回、おかあさとぶんたくん楽しみなんですよね
今日もアフロが絶好調だし(爆笑
  1. 2007/06/16(土) 15:31:09 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集 ]

花火さん

うむぅ~。
私がお風呂から上がったら
既にこんな状態になっておりまして
一体、いつから「温め」状態に
突入していたのやら・・・。
ぶんたも温められて
うっとりしてるし
シャツは伸びてるし。
見た瞬間、笑ってしまいましたよぉ~。

母とぶんたは、ホント良いコンビです。
  1. 2007/06/16(土) 17:17:41 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪
kemineさんのところからお邪魔しました!
「温めてる。。。」に思わずプーッ!となって
しまいました(笑)
おかーさま面白すぎます!
なぜ温めているのでしょう!?
おかーさまとぶんたさまのただならぬ愛を
感じました。私もパグを飼っているので
温めてみようと思います(笑)
またお邪魔させてくださ~い^^
  1. 2007/06/20(水) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. モモ #5bwaSGmE
  4. [ 編集 ]

モモさん

はじめましてe-420
コメントありがとうございます!
まめ子、感激ぃ~!!です。
そうなんです、母とぶんたはラブラブe-266なのです。
なぜ、温めていたのかは謎ですが
愛しさあまってつい・・・。ってな
感じではなかろうか?と思っておりますぅ~。

モモさんもぜひぬくぬくと温めて見てください!
今は、時期的にムァッと暑苦しいとは思いますが・・・。

更新が激おそブログではありますが
ぜひ、また遊びに来てくださいね♪
  1. 2007/06/20(水) 17:58:08 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/46-b252cd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

