ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

よろしくです。

新年が明けて

もう、9日経ってしまいましたが

今年もどうぞよろしくお願いします。

のんたんも

ついでに私も元気です。

私のもともとついてた脂肪が

この年末年始に、さらなる成長をとげ

着ぐるみを着用してるかのような

感じとなってしまいました。

ムチムチ感が止まらない!


さて、のんたんは

DSCN0579_20150109135910bf3.jpg

食って

DSCN0581.jpg

食って

DSCN0577.jpg

寝て

DSCN0580_20150109140122ae3.jpg

食って

DSCN0583.jpg

食って

DSCN0578.jpg

寝て

散歩に行けば、途中で切り上げる

という堕落した毎日を過ごしてます。

今年1年、楽しく健康な年でありますように!!


去年、審査に出してるラインスタンプが

一向に動きがないので

1月中には、承認されますように!!

皆様にとって、素敵な年となりますように!!!

メエェ〜。




のんたん
ホント散歩が嫌いです。
犬なんだよね??
もしかして違う生物?
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/01/09(金) 14:13:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

明けましておめでとうー!毎日寒すぎるからのんたんの気持ちヨークわかる!昼間の温かい時間を狙ってお散歩出ても「ここから先は地獄やで!あては、行かへん!」って顔が3つ。速攻帰っておやつを食べファンヒーターの前で寝る。パグだよねー!スタンプ短い首を長くして待ってるんだけどなぁー。
  1. 2015/01/10(土) 06:42:01 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

のんたんの「情けない顔」が大好きです。
今年も元気で過ごせますように・・・
  1. 2015/01/10(土) 16:34:26 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

今年も宜しくです。
寒くて、お散歩出るのもシブシブですよ。
オヤツで釣ってなんとか出してます。
トイレも室内で出来るのにですが
外に出ないと限界まで、我慢するんですYO!
キャッツアイの皆さんも、寒さに負けずに
ブイブイいわしちゃってくださいね!

  1. 2015/01/15(木) 13:37:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

今年もどうぞ宜しくお願いします。
のんたんの情けないお顔、大好きですか?
今年は、情けないお顔をバンバン載せて
いきますね。
私のカメラには、情けないお顔が
満載です。。。
  1. 2015/01/15(木) 13:39:46 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/464-518940ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad