ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイペースで生息してマス。

今日は、日差しが気持ちいいです。

パグは

DSCN0636.jpg

気持ちいい日光浴を

DSCN0637.jpg

堪能しております。

コタツも大好きだが

DSCN0639.jpg

程よい太陽光も大好きです。


のんたん、食欲もあるし元気なんですが

右前足の指の間に、出来物が。。。

DSCN0641.jpg


発見してから1ヶ月ほど経過して

抗生剤と消炎剤を飲んでますが

ちょっと小さくなっても

なかなか治ってくれません。

針生検もちょっと組織とっての検査でも

悪い細胞は、見つかりませんでしたが

切除することになったらどうしましょうと

ガクブルしております。


そうそう、春に開催する

はなぺちゃフェスティバルに参加申し込み

してみました。

人見知り、犬見知りな私たちですが

元気に参加出来ますように!!



私、instagram始めました。
uzura_mamekoで
検索すると出てくると思いマッス。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/02/20(金) 11:01:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

のんたん、らいちも同じオデキ出来たことあるよー!忘れた頃に治ってるから大丈夫だよ!ぷらむの顔のデカいデキモノだって絶対取れないだろー?って思ってたけど先生が取れますよ!って言われて一ヶ月位でポロリ。インスタグラム流行ってるねー!
  1. 2015/02/21(土) 18:40:26 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

らいち姐さんもオデキが出来たことがあるんですね〜。
のんたん、心配してたんですが
出来物がだいぶ小さくなりましてホッとしております。
原因がまったく分からずですが
悪い物ではなくて本当に良かったです。
インスタグラム、お手軽にUPできるので
楽チンなんですよ〜。
  1. 2015/03/07(土) 13:42:38 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/465-66fcc2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

