ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ラインスタンプ1個承認されました!

うふふ

やっと、ラインスタンプ2個のうち

1個承認されました。

なぜか、後から申請した

『パグのヘコマッチョ2』なんだけどね。

スタンプC


先に申請した方も、早く承認されるといいなぁ〜。

『パグのヘコマッチョ2』のラインスタンプ

3月16日(月)お昼頃にリリースしたいと思ってます。

反映されるまで、ちょっと時間がかかるかも知れないそうなので

前後しちゃうかもですが、どうぞヨロシクです!

たぶん、URLは

http://line.me/S/sticker/1061489


だと思われますが。。。

リリース完了して確認できたら、またご報告します!!


さて、のんたん

DSCN0643.jpg

指の間の出来物、すっかり消滅しました。

ほぼ毎週土曜日、予約制の腫瘍認定医なる先生

に診てもらっていたのですが

ガクブルの診察から解放されました。

ホント手術にならなくて良かったです。

ひと安心ですYO!



さて、こちら

DSCN0642.jpg

オーブン陶土で、箸置きでも作製しようかと

型抜いて、乾燥させてるところです。

箸置きにしてはちょっとデカい!

絵付けして、ウマく出来上がりましたら

『はなぺちゃフェスティバル』で名刺代わりに

お渡ししようかなぁ〜(迷惑だろうなぁ〜)と

思ってるんですが初めて作るので

ちゃんと出来上がるでしょうか?

もちろん、描くのは『ヘコマッチョ』。


花粉症。
早々に1月から薬飲んでるので
今年は、ちょっと楽かもです。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/15(日) 12:35:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

何年ぶりだぁ~(*´∀`)♪
捜します!!GETします!!
  1. 2015/03/15(日) 19:45:08 |
  2. URL |
  3. ★つよぽん★ #-
  4. [ 編集 ]

箸置き・・・・というよりはコースターぐらいの大きさ?(笑)
出来上がり画像も見せてね♪
  1. 2015/03/15(日) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. たつたママ #ZK/TaodE
  4. [ 編集 ]

★つよぽん★さん

何年ぶりでしょうね〜。
ウマく出来上がりましたら
持参します。
出来なかったら。。。うふふ
  1. 2015/03/16(月) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

たつたママさん

コースターよりは、小さいです。
箸置きにもスプーン置きにもフォーク置きにも
なりそうな大きさ?です。
ウマく出来上がりましたら、完成品をUPしまっす。
  1. 2015/03/16(月) 14:04:31 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

スタンプ、もちろん買いましたとも!友達にもプレゼントしたらスゴく喜んでたよー!もうひとつも承認されるといーね!はなぺちゃ行きたいなぁ。コースター買いたいッス!通販しない?
  1. 2015/03/16(月) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

スタンプありがとうございますv-352
お友達にもプレゼントしてくれたんですか?
もう嬉しいです!
あと1個がなかなか承認されないんですよね。
最初のなのになんでですかね?
もう1個が承認されたら、パート3も作ろうかな?って
思ってるんですけどね〜。
残念ながら、これはコースターではなく箸置き(笑)となる予定なのです。
貰ってくれる方に配ろうかと思ってマス。うふふ。
ウマく出来たらの話ですが・・・。
  1. 2015/03/16(月) 20:34:42 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/466-10564fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad