ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

ぽかぽかですね。

昨日、今日と私たちが潜んでる地域は

ぽかぽかです。

春ですね〜。うぐいすも鳴いてますヨ。


話は変わりますが、私は納豆が好きなんです。

が、夫は納豆が嫌いなので

ヤツがいない時を見計らって、堪能しております。

本当は、夜に納豆を食べると身体にいいそうなんですがね〜。

納豆にキムチとか納豆に玉子とか納豆に大根おろしとか

たまりま千円。

納豆にコレ足すとイケるよ!ってのがありましたら

どうか教えて下さい。



さてさて、ぽかぽか陽気なので

コタツと一体化してました

のんたんが、窓を開けるとベランダを

DSCN0646.jpg

するようになりました。

DSCN0648.jpg

ああ、春ですね。

狂犬病注射のお知らせも届きました。

ああ、春だね。

おやつ待ちをしている のんたん

DSCN0650.jpg

待たせすぎると

DSCN0649.jpg

矢印箇所から、ヨダレが滝のように流れ出しますYO!



<ラインスタンプ発売中!>

パグのヘコマッチョ

main.png


URLは

http://line.me/S/sticker/1061121


<パグのヘコマッチョ。2>

main のコピー

URLは

http://line.me/S/sticker/1061489

宜しくお願いします。




あっという間に
暑い季節になっちゃうなぁ〜。
ランキング参加してます。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/03/18(水) 14:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日今日は本当に暑いくらいだったねー!ラインスタンプ本当に重宝しとりマッスル!のんたんも脱こたつかな?納豆美味しいよねー!我が家はご飯ですよ!を入れて食べるよー!
  1. 2015/03/18(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

暑くなったり気温が下がったりと
気温差がある季節ですね〜。
らいちママさん、お身体に気をつけて下さいね!

ラインスタンプ、使ってくださってありがとうございます。
感謝、感謝です♪
のんたん、コタツから出たり入ったりと忙しいですよ。
いつ脱コタツとなるでしょうか。
納豆にごはんですよ。ですか?
やった事ないです。美味しそう!
食べるラー油は入れたことがあります。
あれも美味しいんですが、にんにく臭が気になるので
ちょっと毎日は無理でっす。
  1. 2015/03/19(木) 21:18:40 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/469-915a4576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad