ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

プレゼント抽選発表。

ネットで見かけた

ライザップ式腹筋を試しにやり

2日ほど前、腰と膝を痛めたんですが

未だに痛みがとれま千円。

ババァ無理しすぎたネ☆


さて、箸置き・ブローチ抽選致しました。

のんたん様にクジ引きをお願いしたのですが

ギャラ(おやつ)をけちった為が

動きがイマイチ。

なんとか引いてくれましたが。。。

まず、ブローチ1。

ちいさん、らいちママさん、きょとんさんの3名の申込み。

DSCN0706.jpg

いつものごとく、おひとつ咥えて

逃げました。

DSCN0709_01.jpg


DSCN0724.jpg

きょとんさんです☆


ブローチ3は

satoshijiさん、はやさん2名の申込み。

DSCN0713_01.jpg

DSCN0714_01.jpg

satoshijiさんです☆


箸置き1は

Tomokoさん、きなこさんの2名申込み。

DSCN0719.jpg


DSCN0718.jpg


箸置き3は

michikoroさん、ありんこさん2名の申込み。


DSCN0725_01.jpg

食い気味ですが

DSCN0727_01.jpg


DSCN0728.jpg

michikoroさんです☆


ブローチ1・・・ きょとんさん

ブローチ3・・・ satoshijiさん

箸置き1 ・・・ きなこさん

箸置き3 ・・・ michikoroさん

となりました。

が。。。

まめ子は、太い自腹を叩いて

思い切りますYO!

ハズレてしまった

ちいさん、らいちママさん、はやさん、Tomokoさん、ありんこさん

もしも宜しければ、まめ子セレクトとなっちゃいますが

箸置きorブローチを差し上げたいと思いマッス!

当たった方は、もちろん要連絡ですが

ハズレてしまった方も、良ければご連絡下さい。

記事内のメールフォームからご連絡いただけるか


mameko8989☆yahoo.co.jp

(☆を@に変える)メールアドレスにメールを下さい。

どぞ、ヨロシクお願いします。

私が連絡先等知ってる方は、メールは不要です〜。






ブローチ、箸置き
まだまだ作るYO!
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/11(月) 13:42:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

うわーー!ハズレ手しまったー!って思っていたら思いもよらずの太っ腹プレゼントにチビりそうになりました!まめ子さん、のんたん様ありがトゥース!楽しみに待ってまーす!
  1. 2015/05/11(月) 14:50:03 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/11(月) 20:24:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ライザップ痛大丈夫ですか(^-^;)
わぁーい♪
のんたん様~食い気味に(笑)ありがたこ(^◎^)
メール送りますね!!
  1. 2015/05/11(月) 21:04:37 |
  2. URL |
  3. michikoro #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/05/11(月) 22:44:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

PC久々に開けたら・・・また、乗り遅れてるぅぅぅ。
どれもカワユス。えぇぇなぁぁ~♪

スタンプも!!
早速、探そうっと!
3段もカミングス--ンですか??
楽しみにしてますっ♪
  1. 2015/05/11(月) 23:02:17 |
  2. URL |
  3. ピ-タン #-
  4. [ 編集 ]

わーい☆
のんたんありがとー!!
届くの楽しみにしてますです♪
  1. 2015/05/13(水) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. きょとん #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ハズレてしまってすんまそん。
でも、私の選んだブツを送りましたからね〜。
気に入ってくれたら嬉しいです。
ぜひ、その時にはうれしょんして下さいね。
  1. 2015/05/13(水) 14:32:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

michikoroさん

ライザップ風腹筋のせいで
地味にまだ痛いです。
こんなに痛みが長引くのは
ビリー隊長以来ですョ。
連絡ありがとうございました。
ブツは、お送りましたので
気に入ってくれたら嬉しいです。
  1. 2015/05/13(水) 14:34:28 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ピータンさん

プレゼント企画
終わってしまいました。
申し訳ま千円。

ラインスタンプ
発売中です。
どーかどーかヨロシクお願いします。
第三弾も只今、審査中ですので
承認されましたら、またブログでお知らせします。
その時も、ヨロシクです
  1. 2015/05/13(水) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

きょとんさん

気に入っていただけたら嬉しいです。
その時は、ぜひエプロンにつけて
下さいね〜。
  1. 2015/05/13(水) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/474-4cac46c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad