ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

暑い暑い。

急に暑くなって

身体がついていけない。

バテるけど、痩せない。。。

なんでだろう??


さて、プレゼント企画のグッズは


DSCN0731.jpg

すべて発送、完了しました。

ヨロシクです。

無事に届くといいなぁ〜。



さて、のんたんは


暑くなると、早起きなので


早朝5時の涼しい時間の散歩となりました。

IMG_1039_20150514191907a06.jpg

うんPをする時は、左後ろ足をあげてしますョ。


うんPとオシッコ、同時放出も多々ありです。


前代パグのぶんた兄さんは、そんな事しなかったので


不思議で仕方ありま千円。



暑いのに、ベランダに出ては

DSCN0729.jpg


隙間から、世間を観察しては


犬の鳴き声などに反応して、ガハガハとなるのは


本当にやめて欲しい。



夕方散歩も

IMG_1037_20150514192437be0.jpg

ガハガハが止まらない。


そろそろ、クーラーつけて


『冷やしパグ』始めないとダメなのか。。。





ちょっと暑くなるの
急すぎやしないか?
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/05/14(木) 19:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

今日、届きました!
ありがとう御座いました。とっても、とっても、嬉しかったです(^^)
兵庫県には、あまりパググッズが売っていないので。
幸せな一日でした!ありがとう御座いました!
  1. 2015/05/14(木) 20:01:13 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

有難うございました。
今日、届きました。
のんたんには選ばれなかったけど!
もう感激でございます。

太っ腹のうずらまめ子さんに感謝で~す。
有難うございました。

これから、どんどん暑くなってきますが
まめ子さんものんたんも、厚さに負けず
元気で頑張ってくださいま千円。


  1. 2015/05/14(木) 22:05:24 |
  2. URL |
  3. ありんこ #pKMufm1.
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!!

今日届きました!
すごくかわいいです♡♡♡
ありがとうございました
のんたんのウンPスタイルもビックリですが、同時放出にさらにビックリです!
  1. 2015/05/14(木) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

ぺちゃフェスの時はありがとうございました!
のんたんめっちゃ可愛いかったっす(*´∀`*)
文太に会わせていたらのんたん大変な事に
なっていやしたぜ!でも今度は文太に会って
おくれやす!
可愛い箸置き陸の所に置き喜んでいると思います!
ありがとうございました!

しかし本当に暑くなりやしたなぁ。のんたんガハガハ
始まりましたか?文太じぃさんは最近散歩で歩くのを
拒否しておりやす( ̄∇ ̄;)

  1. 2015/05/15(金) 08:11:22 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

遅くなりました~!昨日無事に届きました。ピコピコ星人のブローチ、またまた家宝が増えましたyo!本当に毎日暑い❗暑くても痩せりゃー我慢するけど1グラムすら痩せない。このままじゃライザップのお世話に。我が家は冷やしパグ始めましたよー!
  1. 2015/05/15(金) 10:15:20 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

きなこさん

無事に届いたのですね〜。
良かったです!
気に入っていただけたら、嬉しいです!!
こちら神奈川にも、パググッズって
なかなか売ってるの見た事ないですYO。
私が知らないだけかもしれませんが・・・。
これからも、どーぞヨロシクです♪
  1. 2015/05/15(金) 16:39:13 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ありんこさん

無事に届いたのですね〜。
連絡有り難うございます!
気に入っていただけましたか??

実際の腹は、ホント太っ腹でしてね。
ウエストってものが見当たらないのです。
ダイエットしないと。。。
のんたんも腹がヤバいぐらい
ぽよんぽよんしております。

人間は、耐えられる暑さでも
パグはダメですね〜。
そろそろ『冷やしパグ』始めないとです。
ありんこさんも、お身体に気をつけて下さいね!
  1. 2015/05/15(金) 16:45:35 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

のんさん

無事に届いたのですね。
良かったです!
可愛いと言っていただき
とても嬉しいです!!
このテンションなら、どんどん作品が
出来そうであります。

のんたんのうんPスタイル
私もビックリしたんですよ。
足が痛いのかと心配したものです。。。
同時放出も、ちゃんと出きってるのかと
心配したものです。。。
  1. 2015/05/15(金) 16:49:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

こちらこそ、ぺちゃフェスでお会い出来て
嬉しかったです。
会えないとか思いましたが、ホント良かった。
文太くんと旦那さんにもお会いしたかったけど
残念ですョ。
箸置き、陸くんの所に置いてくれてるのですか?
いやぁ〜、嬉しいです!!
後から、1個だなんてケチケチしないで
もっと色んなのお渡しすれば良かったなぁ〜と思いましたが
今度、お会いしたときに用に取っておきます。

暑くなってきましたね〜。
のんたんは、よくガハるし肺が心配なので
保冷剤必須なのですYO!
文太くんは、散歩拒否ですか?
暑いですからね〜。
あまり、無理しないでね。
のんたんは、万年拒否ですYO!
これは、サボりです。

  1. 2015/05/15(金) 17:02:47 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ブローチ
気に入っていただけましたか〜?
まだまだ、作るYO!

暑いですね〜。
私も、痩せるどころかどんどん肥えてきてるので
どうしたもんかなと悩んでおります。
ライザップは、入会金とかセレブぅ〜じゃないと
通えないんじゃない(勝手に)と思うので
倒れるだけで腹筋ワンダー○アが気になっております。
小さいのが出ましたし。
うちは、まだ冷やしパグは始まっておりませんが
時間の問題ッス!
  1. 2015/05/15(金) 17:07:58 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

我が家も無事届きました~\(^o^)/
もうめっちゃ可愛くて何に付けようか今から悩み中(^_^;)
ほんとにありがとうございましたm(__)m

気温の変化に体調崩されませんように(*´∀`)
  1. 2015/05/15(金) 17:58:04 |
  2. URL |
  3. クリまめオカン #63dM5B3k
  4. [ 編集 ]

クリまめオカンさん

無事に届いて良かったです♪
気に入っていただき良かったです!
喜んでもらえると、ますます創作活動に力が
入りますYO!

クリまめオカンさんもお身体に気をつけて
下さいね〜。
  1. 2015/05/15(金) 20:56:50 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

パグにとっては嫌な季節になりましたね。
ウチでもミーちゃんがガハガハいいはじめました。
もうそろそろエアコンつけないと。
のんたんの情けない表情(失礼)は凄くかわいいです。
  1. 2015/05/15(金) 23:59:44 |
  2. URL |
  3. マサシ #-
  4. [ 編集 ]

マサシさん

本当嫌な季節になりましたね。
心地いい季節などあっという間で
やはり、パグがガハガハいうと
イコール エアコンスタートという
合図なんでしょうかね。
情けない顔が可愛いと言われるのは
すごく光栄ですよ。
大半が、情けない顔はあまりいただけない顔と
なってますからね。
  1. 2015/05/16(土) 07:56:32 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
のんたんその後体調も問題ないですか?
暑い季節がやってくると色々大変になってきますね。
頑張って乗りきりましょうね~

うんPの左後ろ脚あげ コジロウもしますよ~
変なところ遺伝しちゃいましたね(笑)
同時放出はビックリです!!
  1. 2015/05/19(火) 14:12:33 |
  2. URL |
  3. もちゃん #-
  4. [ 編集 ]

もちゃんさん

こちらこそ、ご無沙汰しております。
のんたんは、元気ですよ。
ダイエットして下さいと言われるほど
食欲もすごいです。
20日は、誕生日ですね♪
もう5歳だなんて、早いものです。
おパグにとって、厳しい季節が近づいてますが
頑張って乗り切りたいと思います。

左脚をあげるのは、コジロウパパの遺伝なのですね!
なんで、あげるのだろうと不思議だったのですよ。
遺伝ならば納得です。
同時放出は、のんたんだけなのですね。
トイレを我慢してるとかではないはずなのですが
なんでなのかは謎です。。。
  1. 2015/05/19(火) 15:03:19 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり

親戚さんだ( ´艸`)
血縁て凄い!ゆずおじさんもうんPの時左足あがりますよ((((*゜▽゜*))))
謎ですよね~体操選手めざしてるんですかね??
無理だYO!
  1. 2015/06/02(火) 11:40:50 |
  2. URL |
  3. きょん #SmzLAhrE
  4. [ 編集 ]

きょんさん

ゆずくんもうんPの時
左足あがりますか!?
これは、遺伝子レベルな習性みたいなもの
なのでしょうかね?
両足で踏ん張れば、楽そうなのに
なんで片足なのでしょうね??
謎ですね。。。
  1. 2015/06/04(木) 20:17:39 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/475-5f46b679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad