ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月ダッ!

Instagramには、ちょいちょい画像UPしてるのに

ブログを疎かにしちゃってましたら

もう6月になってしまいました。。。


しかし、毎日暑いですね〜。

まだ夏が来てないのに

夏バテな感じですヨ。

のんたんの散歩がガハガハで

IMG_1082.jpg

気の毒です。

そんな彼女は、5月20日に5歳になりました。

IMG_1068_201506011505169b6.jpg

去年は、入院・手術と大変な年となりましたので

5歳は、平穏無事な年としたいでっす!

IMG_1124_201506011510256b7.jpg

しかしながら、のんたんのムチムチ化が止まらない。

フィラリア検査とともに行ってる血液検査結果

毎回、コレステロール値が高めだったのが

今年は、平常値だったのにまた上がってしまいますYO!

IMG_1121_2015060115134792c.jpg

気をつけねばっ!



さて、久々に

シルクスクリーンにて刷り刷りしました。

今回は、デニムトート

IMG_1093_2015060115165587f.jpg


IMG_1095_20150601151732ff8.jpg

お散歩用にちょうどいいサイズです。

あと、A4サイズも

IMG_1109_201506011518503a6.jpg

アップ

IMG_1110.jpg



IMG_1107.jpg

アップ

IMG_1108_201506011520510ba.jpg

こちらは、インクの調合の時に白を強めに入れれば

良かったなぁ〜と。

なので、この上からシルバーのインクで重ねて刷りましたら

こんな感じに

IMG_1119.jpg


アップ

IMG_1120_201506011524078e8.jpg

ちょっと、ズレてプリントになってしまいましたが

味がある感じになったのではないかなぁ〜と

思ってマス。




<只今、LINEスタンプ発売中>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489

『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


5歳になった
のんたんもヨロシクです。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2015/06/01(月) 15:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

のんた~ん5歳のお誕生日おめでとうでした!
4歳の時は大きな病気したから5歳からはずっと
無病息災になりますYO!可愛いのんたん元気に
食べて寝てスクスク育つんだよ!

ガハガハ始まったばかりだね~これからもっと
暑くなるものね。

全部ステキな作品ですYO!店頭に並んでいたら
迷っちゃう。あっ私がスマホにした日にはスタンプ
購入と言えばよろしいのけ?させてもらいますYO!
まだガラ系なの?とツッコミはなしで( ̄∇ ̄;)
  1. 2015/06/02(火) 05:46:55 |
  2. URL |
  3. 文陸 #j209nSaI
  4. [ 編集 ]

のんたんお誕生日おめでとう!5歳は楽しく美味しい歳になるyo!しかし1日がすごい早さで過ぎていく~。もう6月なんて!梅雨が終わればパグには地獄の夏。お散歩も行けなくなるからキャッツアイも倍増キャンペーンに突入ですyo!まめ子さん、早くネットショップオープンしてね。バック可愛すぎyo!
  1. 2015/06/03(水) 08:13:26 |
  2. URL |
  3. らいちママ #-
  4. [ 編集 ]

文陸さん

ありがとうございます。
何とか無事に5歳を迎えることができました。
これからは、大病することなく
元気が一番ですねー。
おかげさまで食欲は満点で
育ちすぎるくらい育ってますので
程よいムチムチで頑張りマッス!

ぶんた兄さんは、夏の暑さにも強い男でしたので
全然そんな心配した事なかったんですが
のんたんは、すぐにガハるので
心配性なワタシは、ハラハラしちゃうんですYO!
夏が怖い!

ぜひ、スマホにした暁には
良かったらワタシのスタンプをヨロシクです♪
LINEという無料通信アプリがありまして
それをダウンロードしたら
スタンプは、ネットなどで購入して
メールみたいなのにポンポンと貼っていく感じ?
なんですYO!
  1. 2015/06/04(木) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

らいちママさん

ありがとうございます。
5歳は、健康第一で頑張りたいと思いマッス!
ほんとに1日が早いですね〜。
早朝散歩してるせいか、寝るのが早くて
1日あっという間です。
のんたん、今でも死にそうにトボトボ散歩するのに
真夏なんて、多分外に出ませんYO!
キャッツアイ同様、増量キャンペーン増し増しです。

バック、可愛いですか?
ありがとうございまーす♪
ネットショップは、もうしばらくお待ち下さいね☆
  1. 2015/06/04(木) 21:00:14 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが、のんたんお誕生日おめでとうございます〜(≧∇≦)
今年も美味しいものいっぱい食べてね〜。

スタンプ パート3も大活躍中です。いま日本帰国中なので、先行っててスタンプといま行くスタンプと遅れますスタンプがやっと使えるぅ!
  1. 2015/06/05(金) 05:25:01 |
  2. URL |
  3. Shorty #-
  4. [ 編集 ]

Shorty

ありがとうございます。
大病せずにすくすくと育ってくれることが
一番なんですが、最近また太ってきましたので
ダイエットしないとです。。。

今、日本に帰国中ですか?
美味しいもの沢山食べて帰って下さいね〜。
スタンプパート3もありがとうございます♪
スタンプどんどん使って下さいませ。
  1. 2015/06/06(土) 08:34:23 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/06(土) 19:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/478-2af7382d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

