ぶひぶひ劇場

我が家の愛犬パグのぶんたを中心に、日常のちょっとした出来事ブログ。

続く雨。

雨が続いてますねー。

洗濯物が乾かないので

いやになっちゃうョ。


のんたんは

DSCN0733_20150703101413903.jpg

相変わらず

食欲もりもりで元気なんですが

DSCN0734.jpg

人間も雨が降ったり季節変わりは

古傷が痛むって事があるようですが

犬も手術跡がうずいたりするのでしょうか?

のんたん肺の手術をしたのは、左側なんですが

ちょっと気にしたり、後ろ脚で掻いたりするので

湿疹とかあるのか見ても何もないので

傷跡がむずむずするのかなぁ〜などと思ったりしてます。

DSCN0735.jpg

しかし、とどまることしらない

パグの食欲。

DSCN0736_20150703102338d77.jpg

なんとかしないとです。


さて、私事なんですが

来月上旬に完全に埋まって横向きに生えてる

親知らずの左側(右側にもある)のほうを抜歯するのですが

先日、紹介された大学病院へ行って説明をうけて

今からガクガクとビビっております。

顎関節症で、口を開けてるとアゴが外れるという事もあり

「静脈内鎮静法」という

うつらうつらと

眠った状態で手術をするそうなんですが

どうなることでしょうね〜。ガクガクブルブル。。。




<只今、LINEスタンプ発売中>

『パグのヘコマッチョ』
http://line.me/S/sticker/1061121


『パグのヘコマッチョ。2』
http://line.me/S/sticker/1061489

『パグのヘコマッチョ。3』
http://line.me/S/sticker/1125181


パグと同じで
私もおデブで困っちゃう。
ランキング参加しております。
ポチお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
  1. 2015/07/03(金) 10:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!
関西は、いい具合?に雨が止んでくれるので、朝夕の散歩を楽しんで
おります(^^)
うちのあんこは、手術といえば、腹腔鏡で避妊手術をしました。
全く手術痕は、分かりません。
それと、あまりにも、ガハガハ言うので軟口蕚(でしたっけ?)
の手術と鼻の穴を拡げる手術をしました。。

私めは、去年歯茎が腫れてゴリラの様になって、死ぬ程痛かったので、
歯医者に行ったのですが、口腔外科に回されました。
麻酔をかけれませんよ、我慢して下さい・・と地獄のまわし者の様な
先生のお言葉・・。スリッパが三メートル程飛んで行きました💦

親知らずの抜歯・・眠っている間に終わっていますよ!!
頑張って下さいね!!
  1. 2015/07/05(日) 22:09:08 |
  2. URL |
  3. きなこ #-
  4. [ 編集 ]

きなこさん

こんばんは。
すごく暑い日が続いてますが
おパグ様は大丈夫ですか?
うちのおパグ様は、お散歩拒否でございます。

あんこちゃんは、避妊手術は腹腔鏡なんですね〜。
うちは、切腹で行いましたので跡がちょっぴり残ってます。
軟口蓋と鼻の穴を広げる手術もされたのですか?
やはり、手術後ガハガハは改善されるのでしょうか?

麻酔が効かない治療だなんて
恐ろしすぎます!
ヘタした心臓が止まりますよ!!
ちょっと炎症が収まったら治療とか
出来なかったのでしょうか。。。
でも、無事(?)に治療が済んで良かったですね。。。
私も抜歯頑張りますよ。
気絶や貧血にならぬよう気をひきしめます!
  1. 2015/07/13(月) 19:44:11 |
  2. URL |
  3. うずらまめ子 #-
  4. [ 編集 ]

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://89booron89.blog77.fc2.com/tb.php/480-977901c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad